『クロスシティ出ましたね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『クロスシティ出ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信22

お気に入りに追加

標準

クロスシティ出ましたね!

2018/11/30 18:55(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

クチコミ投稿数:16件

3008 クロスシティ発売になりました。
アルカンターラで電動シートなど、かなり魅力的な装備が揃っていて、ガソリン車狙いならチャンスの時かもしれません。
もちろん、春までには8ATが出るそうなので、在庫一掃のバーゲン的なグレード設定でしょうが。

皆さんどう思われます?

書込番号:22290443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/01 11:23(1年以上前)

いいですね。
当方、アリュールled契約済みですが、GTlineの自動リアゲートは欲しいなあと思っていました。
逆に、その他は要らないなあってとこで、アリュールにしたんですが(在庫も無かったし)、今度のアルカンターラは惹かれます。
(もう無理ですが)
430万ですから、シート目当てだけに、それだけのアップはいただけない感じでもあります。
初の外車の検討でしたが、もうちょっとオプション選択の自由度があったらいいのにと思いました。

書込番号:22292061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/12/01 17:10(1年以上前)

今回私は、ガソリンじゃないとマンションの車庫に入れられない(マンションの規定が幅1850まで、ディーゼルは1860あるのです)のと、シートが電動でないと、と思っていたので渡りに船でした。

この辺りの輸入車メーカーは日本への輸入台数の関係から本国よりもある程度装備も色も限定して売らないといけないようですね。クロスシティも色、装備とも割合を決めて既に本国に全車分発注しているようですし。

メルセデス、VWあたりだとまた違うのかもしれませんが。
アウディを買うときも、在庫の中で自分の欲しい色や装備に近いものを選ぶなら早いけど、それ以外だと納車まで半年以上待つ、という感じでした。

書込番号:22292737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hiromark2さん
クチコミ投稿数:11件

2018/12/01 23:45(1年以上前)

クロスシティ、良いと思いますよ。
この装備羨ましいです。電動シート、ヒーターは欲しかったなあ。

柔らかカツゲンさん
自分もマンションの機械式駐車場規定が、車幅1850まででしたので、GT BlueHDi を諦めて、展示車(走行距離10km)
のSpecial Editionを購入しました。
契約してから、営業マンがどうしてもGTが欲しいならば、フェンダーが片側10mm違うだけなので、Allule,GTLineのフェンダーに交換して車検を取り直す手はあるとのことで、後から言うなよ!って感じでした。
でも、ディーゼルのドッカーンの走りは最高です。

因みに、余談ですが、車検証はcm表示なので、185cm
までとなるのですが、小数点以下切捨てなので、実は
185.9cmまで可能らしいです。
ホンダのCR-Vは、1855mm=185cmになりOKとの事。

書込番号:22293853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/03 17:12(1年以上前)

一昨日、ディーラーからクロスシティの話を聞いて、今日勢いで契約してきました。
GTラインが欲しくて観に行きましたが、品薄なのとほぼ同じ価格帯で装備が充実してたのと、クロスシティが凄い勢いで注文が入ってます。という悪魔のささやきに即決してしまいました笑
納車は順調に行けば再来週とのことで、良い年末が迎えれそうです!

書込番号:22297926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/04 08:29(1年以上前)

ご契約、おめでとうございます。
悪魔のささやきにまんまとやられましたね。

GTLine 検討中の方にはいいですよねー!
当方のように、赤希望では無理ですが。
希望の色があればオッケーですね、

書込番号:22299500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 09:12(1年以上前)

かなり、思考停止してしまいましたw
決算期ってのもあり、結構値引きしてもらったのも効いたのかもしれません。
色も自分好みのがあったので即決しました。
契約後に調べたところGTラインにあってクロスシティにない装備もありそうなのでもっと詳しく聞けば良かったです。。まあ、それでもクロスシティにしてたと思いますが。。

書込番号:22299569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/12/04 21:01(1年以上前)

GT lineにあってクロスシティにないものは、

サイド、ドアのウィンドウ下のシルバーモール
ステアリングのGTバッジとパンチングレザー仕上げ
i cockpitアンプリファイ
ドライバースポーツパック(スポーツモードは有り)
リアゲートのGTバッジ

ってとこですかね。

ドアのモールは、アリエキスプレスで売っている
社外品で何とかなるか?と思っています。

書込番号:22301011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 21:19(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
差がわかってスッキリしました。
しかし、それが自分にとって外せないものだったのか判断できないくらい見切り発射的に契約しちゃいました。。
ドアミラーのライオンマークが映し出されるのはあるんでしょうか。それがなかったらショックです泣

書込番号:22301066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/12/05 00:09(1年以上前)

>勢いでさん
ウェルカムランプは、どうやら付いているようですよ。
アリュールLED パッケージがベースですので、
そっちに付いていれば、こちらにも付いているでしょう。(^ ^)

書込番号:22301500

ナイスクチコミ!2


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/05 01:05(1年以上前)

>柔らかカツゲンさん
ありがとうございます!!
何気にあーゆー憎い演出が気に入っていたので安心しました!
納車楽しみです。

書込番号:22301588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/05 01:07(1年以上前)

>柔らかカツゲンさん
顔を間違えました!
情報ありがとうございます!

書込番号:22301593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taracosuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/05 01:54(1年以上前)

GT line との違いで教えて頂きたいのですが、
内装の色は白、黒どちらでしょう?
GT line は黒でアリュールは白だと思いますが、このクロスシティはどちらか分かりますか?

書込番号:22301634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/12/05 07:15(1年以上前)

クロスシティーを検討中なのですが、値引きはどのくらいだったのか教えて頂けるとありがたいですです。

書込番号:22301812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/05 08:42(1年以上前)

>コテコテの九州人さん
値引きは60万弱です。ルーフなし、ナビなしで乗り出し400万でした。

書込番号:22301966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2018/12/06 00:16(1年以上前)

失礼いたします。
当方もGTで検討しておりまして車幅で諦めかけましたが、GT以外のバンパー(ホイールアーチ)へ交換することでの構造変更で契約と相成りました。コストは上乗せされましたが、、、

インポーターももうちっと気を遣って頂けるならありがたいなと思います。lexusNXは車幅1,845で国内市場をよくわかってますね。

書込番号:22303940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/12/06 11:58(1年以上前)

凄い良い値引き額ですね、羨ましいです。
自分も良い取引が出来るよう粘りたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:22304634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/06 20:48(1年以上前)

>コテコテの九州人さん
タイミングが良かったのかも知れません。
12月期が決算と言われたので。
ディーラーによるかもしれませんが、良い交渉になるよう願っております。

書込番号:22305696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/12/07 01:06(1年以上前)

実は私も契約して納車待ちなのですが、年内はメーカーからの協力金(?)も出るので
ディーラーがする値引きと合わせて大幅に値引きが可能なのだそうです。
なんでも、プジョージャポン史上初の年間販売1万台に届きそうなので、それを狙った施策だとか。
オプションは違いますが私も値引きは勢いでさんと同じぐらいでした。
AUDIQ2と迷っていましたが、ディーラーさんが値段を頑張ってくれて決めました。
車体色を冒険したので、どんな感じになるのか納車が楽しみです。

>taracosuさん
内装はグレーの方だと聞いています。
GT系だけが黒だそうです。

書込番号:22306314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2018/12/11 00:26(1年以上前)

昨日、クロスシティ納車されました。
クロスシティの中で数パーセントしかしかない
希少色で、当然街中でも見たことのない色ということで、どんな感じなのかドキドキしていましたが、
見た瞬間「間違ってなかった」と思える
オシャレな色で、安心したと同時に
大事にしようと思いました。
これはやっぱり新車を買う時にしか味わえないドキドキですね。

大事に乗ろうと思います。

書込番号:22316052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2018/12/11 10:17(1年以上前)

>柔らかカツゲンさん
初めまして。納車おめでとうございます。

私も先日クロスシティを注文しまして、年末あたりに納車予定です。
確か全体の3%とか言っていたあの色にされたんですね。
私は無難に白にしましたが、希望のサンルーフ付は、私の注文時点で
残り12台だったみたいです。
今から納車が楽しみです。

書込番号:22316567

ナイスクチコミ!5


勢いでさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/11 16:58(1年以上前)

>柔らかカツゲンさん
納車おめでとうございます!早くて羨ましい限りです。
色も希少ということで被らないのもいいですね!
私は目玉焼き乗せご飯さんと同じ白にしました。
来週納車予定ですが、1日が長いですw
是非、感想を聞かせていただけると幸いです。

書込番号:22317241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


skymakuさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/17 19:14(1年以上前)

みなさんはじめまして!
先週3008 crosscityのループ付き白色を契約してきました。在庫でループありは2台しか残っていないと言われちょっと急ぎで進めてしまったような気もしますが、納車を楽しみに待っています。少し気になっているのがありまして、先にご購入された先輩さんから教えてもらいたいです。i-cockpitの中で3Dナビは日本仕様でも使用可能になっているんですか? 個人的には欲しい機能で、カーナビはつけてオーダーしています。またカーナビ自体の使いやすさや道案内の精度はどんなかんじですか。道をよく間違ってしまい、たいへん苦労しながら家に戻ったりするのでいいナビであればいいなと期待を込めています。他にもこれくらいは事前にわかっておいた方が絶対にいいところがあったら是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22474233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング