スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 97〜287 万円 (944物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
新型XVの予約開始と同時に散々悩んだ挙句アイスシルバーを契約したのですが、
あまりアイスシルバーの写真や映像が無いのでイマイチどんななの感じなのかピンと来ずに少し悩み始めてます(少し青みがかった銀色で陰影もハッキリ出やすくカッコいいとはディーラーには言われたのですが)。
今回初めてのスバル車なのでシルバーは皆さん的にはどうなのか参考までに少し意見を聞きたいです。
書込番号:20802707
10点

車種は違いますが、自分の車がアイスシルバーメタリックです。
確かに若干青みがかって見えます。が、晴天の太陽の下では銀色です。
曇り空とかだと、やや青みがかった感じになります。
1台で2度楽しめるって感じでしょうか?自分は気に入ってます。傷が目立ちにくいことが、良い事でもあり悪い事(傷に気が付きにくい)でもありますが。
書込番号:20802776
9点

>ゴックVOXさん
新型XVのアイスシルバー・メタリック ですが、
去年年末に発売された インプレッサスポーツ/G4と同じカラーです。
新型インプレッサスポーツで同カラーを見た感想は、
光の反射の仕方がきれいで、金属感が有って良いカラーだなーという印象です。
また、シルバーは夜間でも目立ち易く事故率も低いようです。
新型XVと合わさった実車も早く見てみたいものですね。
書込番号:20802837
3点


>スバル車購入予定さん
やはり天候で見た目も変わって来るのですねー、シルバーは汚れや傷が目立ちにくいっていうのはメリットですね、結構ズボラな性格なので特に(^_^;)
>kaitoukumappeさん
確かに夜間では目立ちやすいですよね、実車を早くこの目で確かめてみたい限りです
>tam-さん
写真ありがとうございます。
シルバーボディとブラックのバンパーの相性良いですね、元々スポカジで売ってるXVですが、シルバーだとベースのインプの持つクールさとXV化によるカジュアルさがより際立ってる感じがします。(個人的な感想ですが)
書込番号:20804134
6点

>ゴックVOXさん
新車ご購入羨ましいかぎりです。
所有しているフォレスターのアイスシルバーは、乗り継いできたホンダのシルバー(ボーグシルバー・アラバスターシルバー)と比較すると多少青みがかっており、メタリック感(ギラギラした感じ)は希薄で、上品でツルッとした艶感があります。ディーラーの方がおっしゃる通りで、洗車後の満足感が得られる上比較的汚れも目立ちにくいため、とても気に入っています。黒色樹脂パーツとの相性も良いと思います。でも、XVのクールグレーカーキがとても気になります…。
書込番号:20804369
6点

間違いなく良い色です。
後悔はしないですよ。
我が家30年白とシルバーでしたので
今回は冒険クールグレイカーキ。
書込番号:20804424 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ゴックVOXさん
アウトバックなのですが、アイスシルバーです。
天候で表情が変わるので、単調なシルバーではないようです。
よく、知らない方に「いい色ですね」と声をかけていただきます。
黄砂が多い時期は、汚れが目立たないのも良いですよ。
夕暮れ、晴天のパターンです
書込番号:20809870 スマートフォンサイトからの書き込み
12点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/30 10:03:23 |
![]() ![]() |
31 | 2025/07/20 19:28:00 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/17 13:05:28 |
![]() ![]() |
40 | 2024/11/11 19:49:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/15 11:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/27 21:34:01 |
![]() ![]() |
15 | 2023/10/19 21:54:08 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/07 12:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/20 16:04:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/01 13:13:20 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,522物件)
-
- 支払総額
- 214.6万円
- 車両価格
- 201.3万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 188.9万円
- 車両価格
- 180.6万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 180.5万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 206.8万円
- 車両価格
- 190.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜578万円
-
31〜500万円
-
35〜462万円
-
29〜208万円
-
28〜277万円
-
60〜633万円
-
54〜598万円
-
94〜648万円
-
67〜299万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





