スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 68〜295 万円 (972物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
4月23日ハンコをおして、6月17日納車。
先代のE型からの乗り換えです。
いやー静かですね。
ステアリングに付いてるマイクがちょっと邪魔です。(^_^;)
燃料のインジケータが見えなくなってます。
パワーなんか、私にとって、十分過ぎます。
いい車ですね。
書込番号:20975823 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>inamoto4869さん
おめでとうございます。
多少エクボ(?)はあっても、写真をアップしてのスレ
に、お慶びになっている様子が分かります。
まさか、車中で夜を明かしたとか?うらやましい!
書込番号:20975998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ!
すみません、興奮すぎて、朝起きれません(°▽°)
書込番号:20976038 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>木枯し紋次さん
車中泊は厳しいですね。笑
新車の匂いが。。。
書込番号:20976211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車中泊出来ますよ。
オススメはオンリースタイルのワイドマットです!
前席を前にスライドさせて後席をたたむと、隙間が空きますが、このマットなら隙間が気になりません。
お試しを!
書込番号:20976258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>inamoto4869さん
重ね重ね、おめでとうございました。
急がば回れ!の気持ちを忘れず、XVでの運転を
お楽しみください(^_^)
自分も、後1ヶ月ほどでインプレッサスポーツが
納車されますので、スレ主さんと同じ境遇になり
ますよ。
書込番号:20976326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ポンコツ66さん
ありがとうございます!
新車のきつい匂いがなくなったら、試してみます。(°▽°)
書込番号:20976625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>inamoto4869さん
納車おめでとうございます。
私も一週間後とせまり楽しみです。
新車のにおい、私は好きです。
あの匂いの芳香剤が出ればいいのにと思ってます 笑
書込番号:20976685 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>らいおんずーさん
返信ありがとうございます(°▽°)
楽しみですね!
新車の匂いですが、
少量でしたら、好きですが、
一晩中だと、戸惑います(^_^;)
書込番号:20976711 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>inamoto4869さん
一週間後の納車、楽しみですね。
どのグレードですか?
何色ですか?
新車の臭い、自分も悪くないかな♪
逆に気にならなくなる時、ファブリーズの出番
というか、自分の体臭に汚染されてないか心配
になりますよ。
書込番号:20976731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車おめでとうございます!ニューシャーシと純正LEDヘッドライト&テールランプ、羨ましいです(笑)!自分は予定ですが後8年はGP7に乗り続けますよ〜
書込番号:20976738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>inamoto4869さん
>らいおんずーさん
返信のコメ、混乱してました。ご免なさい。
来週、納車されるの、らいおんずーさんでした。
書込番号:20976746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イエローアロロさん
ご無沙汰しています!!
XVちゃんも元気そうで、安心しました。笑
書込番号:20976923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>木枯し紋次さん
とんでもありません。(°▽°)
しかし
面白い色ですね。この子 (*゚▽゚*)
書込番号:20976928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車めちゃ早くないですか?当方、インプレッサを4月初めに契約して納車は早くて6月末か、7月だと言われました。何故ですか?
書込番号:20976978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>木枯し紋次さん
はい、来週納車は私です。
グレードは2.0i-S ASP
色はクリスタルホワイトパールです。
>ともちん、カムバックさん
私は4月下旬契約で来週納車です。
色によっても納車時期変わると言っていましたよ。
書込番号:20977121
0点
うん、納車早いですね(^^;
3月中旬成約で、納車されたばかりです。
ジャスト3ヶ月…
書込番号:20977278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はスレ主さんと同じ型と色で3月24日契約で今日の午前納車でした。
都市部と地方の差も大きいんじゃないでしょうか。
書込番号:20977456
0点
インプレッサ購入検討中ですが、
XVもよさそうですね。
この色はインプレッサにないですよね??
書込番号:20977609
1点
有りませんね^ ^
オレンジとクールグレーカーキはXVの専用色になります。
書込番号:20977641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ともちん、カムバックさん
自分もインプ待ちですが、セールス氏に聞く限り、
XVモデルチェンジ後も受注は落ちてない様子。
うちの納車は?全然急がないから、他の人を優先
して頂いて結構!って条件で、
4月23日契約、7月中旬の週末吉日に納車です。
うちの地域では、XVよりインプの方が売れている
感じですね。
SUV系は、各社とも注目のカテゴリーですから、
案外苦戦しているのかも・・・
マツダもCX−3かな?−5かな?ガソリン車追加
でしょ!
選択肢が多くて、以外と買い手市場なのかもね。
書込番号:20978294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 10:23:29 | |
| 9 | 2025/08/30 10:03:23 | |
| 31 | 2025/07/20 19:28:00 | |
| 26 | 2025/02/17 13:05:28 | |
| 40 | 2024/11/11 19:49:46 | |
| 5 | 2025/03/15 11:31:47 | |
| 13 | 2024/01/27 21:34:01 | |
| 15 | 2023/10/19 21:54:08 | |
| 13 | 2024/02/07 12:08:24 | |
| 3 | 2023/04/20 16:04:43 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,541物件)
-
XV 2.0e−L アイサイト 4WD ナビ バックカメラ レーダークルーズ パドルシフト LEDライト フルセグTV DVD Bluetooth
- 支払総額
- 187.0万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
XV 1.6i−L アイサイト SDナビ ETC Rカメラ アイサイトVer.3 キーレスアクセス&プッシュスタート 17インチアルミホイール LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 240.0万円
- 車両価格
- 225.5万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
XV アドバンス ダイアトーンナビ アイサイト ルーフレール 障害物センサー 前席パワーシート スマートキー 純正AW フルセグ CD・DVD再生 Bluetooth ETC
- 支払総額
- 195.9万円
- 車両価格
- 178.8万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 183.1万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜599万円
-
34〜519万円
-
39〜461万円
-
29〜188万円
-
31〜265万円
-
64〜467万円
-
38〜561万円
-
89〜1060万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















