『CX-8注文しました。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『CX-8注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

CX-8注文しました。

2017/09/25 08:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:22件

XD プロアクティブ AWD 6人乗り 注文しました。
色はとりあえずマシーングレーで注文はしていますが、ホワイトも捨てがたいので、今週ディーラーに実車がくるみたいなので、
それを見てホワイトが良ければ変更しようと思っています。
2WDかAWDのどちらにするか悩みましたが、価格差が20万ちょっとだし後悔したくなかったのと、ディーラーの営業担当も安全装備の一つとして考慮してもらえればとのアドバイスでAWDにしました。
あと3列目は多分、閉塞感が強めかなと思うので、センターウォークスルーにしました。プロアクティブでナッパーレザータイプが選択できればいいのになと思いました。
メーカーセットオプションは、収納をなるべく犠牲にしたくない為、BOSEサウンドシステムのみ外しました。
ショップオプションは、見たら欲しくなるものばかりで悩みましたが、ブルーミラー、ナビ用SDカード、ETC、ボディコーティングMG-5、
フロアマットと最低限にしました。本当は、シグネチャーイルミネーションとか欲しいのですが、後からでも欲しくなったら付けれるようなのでちょっとセーブすることにしました。
値引きはやっぱり皆さんと同じ感じですね。後は、年式のわりに、買取業者よりも下取車の価格を一番頑張っていただけたので即決しました。納期は現時点で12月生産とのことしかわからないとのこと。年末納車だとラッキーかな?多分年明けかなと思っています。
楽しみです。

書込番号:21226658

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/25 09:02(1年以上前)

契約おめでとうございます!!
AWDはベストチョイスでしょう。
私はCX−3のAWDを購入しましたが(現在は手放しています) GベクタリングはAWDで真価を発揮すると感じました。
個人的にはGベクはAWDでないと意味が無いようにも思います。
山道でのコーナリング安定感は素晴らしいものがあります(加減速時も)、AWDでありながら燃費も悪くない、多人数乗車だと余計にAWD効果を感じるはずです。
「保険」とは良い表現ですね、確かに安心感が違いますよ。

マツダの音響は正直悪いです、BOSEがどれだけの効果があるのかは知りませんが、あれほど収納を犠牲にするのはどうかと思いますよね、基本がキチンとしていればあのような装置は不要のはずですから

納車楽しみですね!!

書込番号:21226690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/09/25 13:51(1年以上前)

 有難うございます。AWDにしておいて良かったです。
当方、たまにキャンプ行くので収納もなるべく多く積める方がいいと思っていましたので、床下収納は有り難かったのですが、BOSEのシステムが半分占有しているのを見た時は、あまり意味ないじゃんと思った次第です。
後は、ルーフボックスとかが必要かなと思いますが、CX-8に似合いそうなお薦めのルーフボックスとかありましたらご教示お願いします。

書込番号:21227362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/26 12:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ルーフボックス、何使ってますか?
⊂)
|/ 
|

書込番号:25397454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/27 11:52(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング