『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロアマット

2018/01/29 21:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:16件

3月末のXD Lパッケージ納車待ちの者です。

フロアマットの選択に迷ってます。
CX-8専用のプレミアムでしたが見積もりしましたが、試乗車で使用のラグジュアリーでも質感も悪くなく、そこまで拘りもない為、約2万安いならとラグジュアリーで発注しました。
納車まで時間もありオプション変更も可能な上に、社外品フロアマットも出始めてきてるみたいで選択肢も広がり今になってまた迷ってきています。

納車済みオーナーの皆様はどのフロアマットを選択されましたか?
質感や使用感、コスパも含めてオススメなどご意見を頂けると有難いです。

書込番号:21552942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 21:49(1年以上前)

先週、プロアクティブ納車されました。
私は社外品(マット➕荷室マット)をセレクトしました。
品質にもデザインにも問題無いようにに思います。素材や縁取りのカラーなどデザインの自由さもあります。強いて言えば、「cx-8 」のロゴが入らないところは諦めるしかなさそうです。
純正であれば、5万くらいでしょうか、社外品であれば3万からお釣りが来ます。
そのお釣りで…更なるパーツを付ける事もできますので、私はこちらを選択しました。

書込番号:21553031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


RYWOOさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 22:02(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん
同じくLパケです。
3列目を倒して、殆どラゲージとして使う予定で購入しました。
なので、
3列目の背もたれまでカーペットになる社外品を選びました。

書込番号:21553094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/29 23:30(1年以上前)

私はオールウェザーマットにしました。マットは足で踏むもので汚れるものなので絨毯?のようにモコモコしてるのを好まなかった自分にはもってこいのフロアマットでした。運転席と助手席には「CX8」のロゴが入ってますし全く安っぽくなくとても気に入っております。また価格も25000円ほどで他のフロアマットより安かったので満足しております!

書込番号:21553488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 23:59(1年以上前)

私も納車待ちですが、社外品を検討しています。
ネットで見る限りですが、専用に採寸もされていて問題なさそうに思います。
CX-8のロゴがなくても気になりませんしね。

書込番号:21553576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Alresfordさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 09:27(1年以上前)

私はオールウェザーマットにしました。
純正品では価格も一番安いのと、掃除もラクかなと思いレザーにしました。
特に問題はないですが、2列目の真ん中だけマットも何もないので少し残念です。
今はこの真中の箇所だけ自作のマットを付けてます。

書込番号:21554199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 09:34(1年以上前)

私は社外品を購入して使用しています。

装着感、質感ともに特に問題ないですし2万ちょっとで購入できたのでコスパは良いと思います。

書込番号:21554212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/01/30 11:42(1年以上前)

XD Lパッケージ、2月下旬に納車予定の者です。フロアマットはプレミアムにしましたが、皆さんはLuxuryや社外品が多いみたいで、マットに5万以上かける必要があったのか、その分を他のDOPにつぎ込んでも良かったのでは、と今さらながら迷いが生じています。。参考までに、納車済みでプレミアを選択された方がいらっしゃれば、質感、感想等を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:21554448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 12:49(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん
今週末、Lパケ納車予定ですが、事前にFJ CRAFT(https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/m-cx-8-kg-f-03/)のものを購入しました。
自分で付けても良かったのですが、契約時(値引きが少ない代わり?)に社外品でも付けてくれるというので持ち込んでお願いしています。

質感はDOPのラグジュアリーと同等かと思われます。
ラゲッジマットも付けようかと考えていますが、そちらは左右分割されているアルティジャーノの方にしようかと検討中です。

どちらもサンプルを送って貰えますので質感が気になるようでしたら取り寄せてみてはいかがでしょうか。

書込番号:21554621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/30 13:22(1年以上前)

数年前から新型車が発売されれば、社外品フロアマットメーカーが、新車デイーラーで展示車を見るフリをしてレーザー距離計で計測し、純正品よりも安く販売します。その為、展示車に純正マットを敷かなくなっています。それでも計測は可能です。バイザーなどでもフロアマットより、種類が少なく遅くなりますが、販売します。

こちらを参考にして下さい。

http://kakaku.com/search_results/%82%83%82%98-8%83t%83%8D%83A%83%7D%83b%83g/

書込番号:21554728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/01/31 23:32(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます!
納車まで時間もあるのでじっくり考えてお値打な社外品を探そうと思います。
社外品のサンプルも数社から取り寄せたのでディーラーOPは一旦キャンセルして吟味します。
ディーラーOPで予定してた分から浮いたお金や社外品フロアマットのネットショッピングポイントを駆使して追加オプション考えてしまいそうですww

書込番号:21559283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/01 19:37(1年以上前)

>ひろかじゅX1さん
純正の標準マット買いました。

これ今までのフロアマットと違いますね。
ちゃんとしてるんだと思いますが
なんか安っぽいです、しかも軽い。


今までは質感、耐久性も含め純正一択でしたが
これだったら社外で十分な気がします。

書込番号:21561167

ナイスクチコミ!3


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/19 08:14(1年以上前)

納車待ちで、このスレ見てたらマットとラゲッジは社外品で良い気がしてきました…。

書込番号:21686972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:127〜453万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング