『ボディコーティングMGシリーズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『ボディコーティングMGシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ331

返信33

お気に入りに追加

標準

ボディコーティングMGシリーズについて

2018/04/02 21:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

再コーティング時の拭き残し

窓のコーティング剤付着

北○○マツダでマシーングレーのCX-8を購入しディーラーオプションでボディコーティングMG5を注文し架装センターではなくディーラーで施工(コーティング費サービスではありません)して貰っての納車だったのですが納車後にボディを確認したところ、ボディやドアピラーのピアノブラック部に蜘蛛の糸のような磨き傷がついていてエンジンフードや屋根には拭きムラのようなオーロラがありすぐにディーラー営業担当者と工場長に相談しました。

傷については塗装面についた傷かコーティングについた傷かがわからないため一度コーティングを剥がして確認しますとの回答。

ディーラーに入庫後、コーティングを剥がして確認し塗装面の傷だったので傷を消して再コーティングをします
と言われ傷消しと再コーティングを実施してもらいました。
傷については完全には消せず(傷については当方納得済み)再コーティング後の車両を確認したところ、エンブレム回りやヘッドライトウォッシャーの周りに拭き残しがあり窓枠のメッキモールにコーティング剤が付着したりフロントガラスやリヤガラスにコーティング剤が付着したまま帰ってきました。

さすがに我慢出来ずに専門店で再施工してもらうから金を返してくれと言ったのですがもう一度仕上げさせてくれと言うので4/4にまたディーラーに入庫する予定です。

長々書きましたがここからが質問になります。

コーティングMGシリーズでこのような体験をされた方、ディーラー施工でもなんとも無かった方、施工不良だった方の対応策等、経験された方からの意見が聞きたいです。
再コーティングの施工でこのような施工をするようなディーラーでは何度施工しても同じ結果だろうと担当者や工場長には言ってありますので再再コーティングの結果も目に見えたものになるだろうと思っていますので当方としては返金を求めて専門店にてコーティングを施工してもらうつもりでおりますがこのような対応でいいでしょうか?
当方としては今後の付き合いもあるので見返り等は求めるつもりはありません。
長文失礼しますが意見をよろしくお願いします。

書込番号:21723744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/02 21:49(1年以上前)

参考にならないと思いますが、ディーラーはコーティングのプロでは無いので、専門業者と比べたら施工技術は劣ります。
最近はディーラーオプションでボディーコーティングがありますけどオススメ出来ません。
私なら少し値段が高くてもコーティング専門業者で施工してもらいます。

書込番号:21723774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/02 21:51(1年以上前)

何度も工場入りさせては堪らないし、その間の代車はあるんでしょうか?
切りが無いのでどこかで駄目なら返金するという書類を作成させましょう。
資格も何もない素人作業並の施行レベルですよね。
無駄に研磨しまくりそうで怖いです。

書込番号:21723787

ナイスクチコミ!17


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/02 22:04(1年以上前)

>衝撃の巨珍さん
ネットの書き込み等で架装センターでの施工だと見ていたので安心していたのですがディーラーで施工と聞いて不安な部分はあったんです。
案の定と言う感じです(泣)
やはり返金を求めて専門店に依頼するのが妥当ですよね。

>ツンデレツンさん
再コーティングの前に塗装面を研磨すると言うので「大丈夫なの?」と言ったら「工場長が施工するので安心してください」の結果が写真です。

書込番号:21723833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2018/04/02 22:08(1年以上前)

東京都在住です。現在納車待ちです。

私が契約したD担当は、MGコーティングおすすめできないので、よく頼んでいる専門業者のコーティングをすすめられました。施工は納車前にDの工場に業者が来て施工するとの事でした。

おすすめできない点がコーティング剤自体なのか、施工技術のことなのかは確認しませんでしたが、そういった話をした営業の方もいたというご報告です。

書込番号:21723842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/02 22:12(1年以上前)

>アーセガムさん
こんな仕上がりになるなら値段も変わらないガソリンスタンドのキーパーを施工した方が良かったと後悔してます。

書込番号:21723856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/02 22:18(1年以上前)

新車でコーティングを剥がすって、研磨って事ですか?薬品で落とすのですか?
塗装が心配です…

私は、購入する際に、2つの別系列会社の店舗に各数回通い、接客や展示車と試乗車の綺麗さを吟味してから決めました。値引きには10万の差がありましたが、値引率の低い非マツダ直系にしました。

やはりアフターでのトラブルを防ぐ事を最優先するど、店舗が綺麗=点検や洗車が丁寧、かなと。
しかし、室内、室外のピアノブラック部分は自身で注意して手洗いしない限り擦り傷は防げません。
プラスティッククリーナーで磨くしかないです。
見た目は良くても、もっと考えて欲しいですね。

書込番号:21723874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/02 22:21(1年以上前)

>D.scarletさん

コーティング専門業者は研修費を払って資格を取ったプロが施工しますのでDの工場長やGSのアルバイター等とは格が違います。

ただコーティングをするのではなく、下地を整えてからコーティングをするのがプロです。

>回りやヘッドライトウォッシャーの周りに拭き残しがあり窓枠のメッキモールにコーティング剤が付着したりフロントガラスやリヤガラスにコーティング剤が付着したまま帰ってきました。

養生もせず施工したためコーティング剤が付着したのでしょう。プロが施工した仕事とは考えられませんね。

>当方としては返金を求めて専門店にてコーティングを施工してもらうつもりでおりますがこのような対応でいいでしょうか?

ベストな方法です。
信頼がおけないDには出さない方がいいですね。

書込番号:21723887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/02 22:24(1年以上前)

>スティッキィ・フィンガーズさん
コーティングを剥がす薬剤があるらしくそれで剥がしたそうです。
研磨にしろ薬剤にしろ新車の塗装にダメージがないのか今後が心配です。
ピアノブラック部に関しては新品交換となりました。

書込番号:21723895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/02 22:35(1年以上前)

>D.scarletさん
交換で何よりです!
しかし、すぐキズがつくので気をつけてください。
また、経験からですが、1番上の写真を拝見すると、コーティング剤の残りがあるのが良く分かりますが、洗車をすれば綺麗になるのであまり気にしなくても良い程度かも知れません。
ディーラーのコーティングはユーザーでもできる程度のモノですから。
気をつけるべきは、今後、そのディーラーに点検に出す際にサービスの洗車を任せるか否かだと思います。

書込番号:21723930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/02 22:38(1年以上前)

>D.scarletさん
専門業者が施工するコーティングは必ずエンブレムやウォッシャー液のノズル等の出っ張り部分にはマスキングテープを貼ってから施工をします。スレ主さんのお車はそれをせずに施工したのでしょうね。所詮ディーラーと言っても専門業者では無いので作業は素人レベルですね。仮に手抜き施工をしたとしても仕上げさえしっかりとやれば今回の様にはならなかったと思います。その最低限の配慮すら出来ないレベルの素人集団なのでしょう。

おそらく再度入庫されたとしても「ウルサイ客からクレーム付いたからちゃんと拭き取っておけ」と部下に丸投げでしょうね。

実際に1度剥がして再施工してもしなくてもそれをユーザーが確かめる術はありません。

ただし、1度施工をしている以上、返金を求めるのは相当難しいと推測します。いい加減な施工をする様なディーラーですので尚更です。ですので今回は再度預ける事の不便さや車に乗れない事に対する迷惑等をしっかりアピールして再施工させる前に今度満足出来なければ返金対応する事を約束させた上でしっかりとやって貰う事にした方が宜しいかなと思います。今後の整備等のお付き合いも有るでしょうし。

独り言ですが因みにドラレコを常時録画状態で入庫してうっかり中の会話が録音されてしまって、後で大クレームに発展する事例が時々発生しています。

マツダは良い車をドンドン開発して販売面でも絶好調ですがディーラーレベルではまだまだ昔の3流レベルの所が残っている様ですね。

書込番号:21723944

ナイスクチコミ!10


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/02 22:49(1年以上前)

>スティッキィ・フィンガーズさん
近所のキーパー施工が出来るガソリンスタンドでボディの確認をして貰った時に濡れたタオルで拭き取ったら拭き取れたので洗車をすれば綺麗になるのはわかっていました。
しかし2度目の施工でそんな仕上がりで返却をするディーラーに納得出来ずにクレーム対応を求めている所もあります。
なので返金はもちろん今後、塗装面に何らかの問題が起きた時のディーラーとしての対応をしっかり協議しておきたいとは思っています。

ちなみに今朝、霧がかかりボディに付着した水滴がこんな事になっていました。

書込番号:21723989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/02 23:17(1年以上前)

>D.scarletさん
真ん中が抜けて見えますが、コーティングが抜けるのは不自然なので、塗装そのものに何かあるのか下地処理がうまくいかなかったのか嫌な抜けですね…

まずは、ディーラーの本社と、マツダにクレームの電話を入れてみてはいかがでしょうか。上から店舗に指導を入れてもらう必要がありそうです。
別系列の店舗が近くにあれば、そちらに移るのも良いかも知れませんね。

書込番号:21724049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2018/04/03 00:30(1年以上前)

納車待ちです。

当初MG5を頼んでいましたが、所詮はDがやることなのでキャンセルを申し出た時、うっかりミスが多い担当者がしつこく「(コーティング)専門店とさほど変わりませんよ」って言ってたので、「じゃあキャンセルします。」となりました(笑)質問しても答えがテキトーな担当者。やはりDの担当は程度のバラつきがありますね。担当者変えて欲しいわ〜。
因みに私は下地処理から行う専門店で施工予定です。倍の値段はかかりますが、樹脂パーツまでのコーティングなので。

書込番号:21724212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/03 02:26(1年以上前)

>D.scarletさん
>デブりんたさん
最近は営業マンの情報よりもネットの方があてになる事が多い気がします。
特に販売台数が多い国産車の営業の人は大変気の毒にも思いますけどね。

書込番号:21724328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2018/04/03 06:04(1年以上前)

>D.scarletさん

何ともお気の毒な・・・・
その店では何度やっても同じでしょうね(専門業者を手配しない限り)

コーティング専門店にディーラーの人を同伴させて見積もりを取る(現状と再施工の確認をする)
やり直しをして支払いはそのディーラー店にしてもらう、ってのはいかがでしょう

書込番号:21724453

ナイスクチコミ!2


獅子蟹さん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/03 08:23(1年以上前)

アクセサリーカタログのボディコーティングのページの下の方の注意書きに、「塗装部外側面のみ」って書いてあって、Dさんの説明も曖昧だったのですか、こういうことか…
D内の営業さんと工場連携が問われるオプションですね、これ。

書込番号:21724645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/03 12:57(1年以上前)

私はきついのでしょうか?

皆さん優しいですね、車ごと返品すべきかと思います。

それが可能かどうかはわかりませんが、もう新車じゃないですよね?

その上、コーティング剥がしの薬剤使うなんて(薬剤の内容知りませんが)

もう、耐えられませんね。メーカーの客相とかに正に相談でしょう?

新車の代替えはないと言われますけど・・

安い買い物じゃないですよね。手違いで傷だらけになりましが、なにやら怪しい

処理なり、新車状態じゃないもので勘弁しろっておかしいですよね。

私は、現車5のコーティングのディーラーメンテナンス時に同様のヘアー傷状態にされました。

それがいやで手洗いの時も気をつけてやってたのにやりきれない気分になりました。

さすがに、新車じゃないのでクレームだけにしましたが。

もっとディーラーに厳しく、はっきり言うべきではないでしょうか?

書込番号:21725083

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/03 21:22(1年以上前)

>すっちゃんさんさん
新車と交換。
当時者であれば誰もの希望はそうですが、現実は絶対に無理です。

メーカーと本社にはクレーム入れた方が得なのは間違いないとは思います。

経験上、徹底的にヤルなら、民事裁判。後は店舗からの撤退の2択です。

書込番号:21725945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2018/04/03 21:30(1年以上前)

> 私はきついのでしょうか?
> 皆さん優しいですね、車ごと返品すべきかと思います。
貴方が物事を知らないだけですね!

車ごと返品なんて、そんな訳は、無いです。
メーカーの客相とかに相談しようが、そんな対応は無いんですよ!
瑕疵の責任は、Dが遂行中だし、今は、その途中です。

> 洗車をすれば綺麗になるのはわかっていました。
> しかし2度目の施工でそんな仕上がりで返却をするディーラーに納得出来ずに
> クレーム対応を求めている所もあります
今まで、共感を持ってましたが、こんな考えのクレーマーには、共感が持てなくなりました。
勝手に頑張って下さい。





書込番号:21725968

ナイスクチコミ!18


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/03 22:08(1年以上前)

>ネギ盛りさん
明日ディーラーに出向き店長クラスの方も同席で今後について協議させて貰うつもりでいます。
対応次第ではディーラーを変更するつもりでもいます。

>すっちゃんさんさん
私も気持ちは同じで新車にして貰いたいですが現実不可能だろうと言う事もわかっているつもりです。
なのでディーラーの対応を信頼して再施工して貰った結果が写真のような結果だったので非常にガッカリしています。

>Kouji!さん
気分を害してしまってすみません。
書いていない部分もありますので理解して貰えない部分もあるかと思います。
しかし注文から2カ月間楽しみで待ちに待った車が傷だらけで
「どうなってるの?」
に対してのディーラー営業担当者の一言が
「こんなもんじゃないっすか?」
こんな事を言われたら普通は怒ります。

全ての方に共感して貰うつもりもありませんし私の意見に反対する意見もあると思いますので何を言って貰っても結構ですが実際に同じような事が起きた時に怒らない対応が出来るのでしょうか?
もし出来るなら貴方はかなり大人です。
私には無理です。
しかし今後の付き合いの事もあると思い極力冷静な対応をしてきたつもりですがディーラー側が真摯な対応をしていただけないのであればこちらもそれなりの対応をするしかありません。
長々失礼しました。

書込番号:21726076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2018/04/03 22:36(1年以上前)

楽しみにしていたはずの車がDの対応一つでストレスの原因に変わりますね、自分も色々経験してきました、頑張って下さい

書込番号:21726137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/03 22:41(1年以上前)

>すっちゃんさんさん
行間を開けすぎ(笑)

書込番号:21726154

ナイスクチコミ!4


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/03 23:12(1年以上前)

>リトルアイランドストロングさん
せっかく待ちに待った車なのにガッカリです。
納車されてから2週間ちょっとで半分以上の期間が代車生活です(泣)
買ってあるアフターパーツも取り付け出来ていない物もあります(汗)
納得出来る結果になるようしっかり協議したいと思います。

書込番号:21726219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/04 07:49(1年以上前)

スレ主さま
すみませんでした、
同じCX8オーナー、納車を待つ身として人ごとに思えず感情が入ってしまいました。
失礼しました。
納得のいく解決になることをお祈り申し上げます。

>スティッキィ・フィンガーズさん
若葉まーく初心者ですから!
ご勘弁のほど

書込番号:21726680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/04 21:21(1年以上前)

これはひどいっすね!

自分が納車したときは納車前にボディーチェックとかしだけどやりませんでしたか?

そこそこの値段がするからこういうのは嫌ですね!
ぶちきれていいレベルです!

書込番号:21728110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/04 22:21(1年以上前)

本日、ディーラーにて今後について話し合いをしてきましたのでそのご報告をさせてもらいます。

昨日、メーカーと北○○マツダ本社に今回の出来事を問い合わせフォームから送信させて貰っていました。
メーカーからは本日すぐに電話で謝罪と販売店に指導しておきますと連絡を頂きましたが北○○マツダからは未だに回答のメールや電話はありません。

ディーラーに出向き営業担当者が不在で私と工場長と店長(初対面)の3人で話し合いをしました。

まず私の主張として
@コーティング費用を返金してもらい専門店に依頼する。
A今日でこのディーラーとの付き合いを終わりにさせてもいいつもりで来た。
と伝えました。

工場長は二度とこのような事にはならないようにするので5年間面倒見させて下さい。
店長は従業員の指導不足の謝罪と車両の徹底的な確認をするので5年間お願いします。
と言われました。

店長には契約時から納車までの営業担当者に対する不満も言わせてもらいしっかり指導するとの言葉。

営業的な謝罪なのかもしれないが店長や工場長の言葉を信じてもう一度だけお願いする事にしました。

ちなみに車両についてですが本日雨が降りボディに水が付着したのですがコーティング自体はしっかり施工されているように見えたので仕上げの拭き取り不良だろうからしっかり仕上げをしてくださいと伝えました。

今度返却の際には拭き残しがないのは当然で仕上がりにムラ等がないようにしっかり確認しながら施工してもらう事、満足出来る状態にならなかったら別のディーラーに変える事を伝えて車を預けて帰ってきました。

ちなみにディーラー側からお詫びに通常年1回のコーティングメンテナンスを年2回にと毎年春頃に有料で行う塩カル除去施工を無料で5年間施工させてもらいます。と言われたがそんな見返りを求めてクレームを言っている訳じゃないのでとにかく今回しっかり仕上げてくれと言っておきました。

甘いと思われる方もいるかもしれませんが今日については私も納得しての結論になりましたので後は戻ってきた車を確認して判断したいと思います。

書込番号:21728296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:18件

2018/04/04 22:41(1年以上前)

このスレを担当Dやメーカ−の人にも見られている事を想定して書かれてますか?ここまで詳細に報告する勇気がありません…ともあれ、今度こそうまく施工されるといいですね!

書込番号:21728370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/05 05:46(1年以上前)

>totoro forestさん
メーカーやディーラーの方がこのスレを見て個人を特定して私に文句でも言ってくるんですか?
それこそ問題だしあってはならないことではないでしょうか?

ディーラーの方が見ているなら逆に今回の出来事をしっかり反省してもらういい機会なんじゃないかと思いますけどね。

書込番号:21728796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/05 21:44(1年以上前)

>D.scarletさん
長い交渉お疲れさまでした。何とか解決してよかったですね。

ディーラーさんも、今回の事を糧として、品質向上に心がけていただけたら、
長い目で見たら、きっと良いことになるのではと思いました。
最近のマツダは塗装の良さも売りにしてるはずですから。

書込番号:21730422

ナイスクチコミ!6


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/05 21:54(1年以上前)

>スリーバーイーストさん
ありがとうございます。
最近のマツダ車にはデザインはもとよりコンセプト等も感心する事ばかりでしたので初めて購入したマツダ車でこのような出来事があり残念ではありましたが大事に長く乗りたいと思わせる車でもあります。
これからも長く付き合うディーラーには品質向上を願うばかりです。

書込番号:21730448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/07 20:51(1年以上前)

本日車両が戻ってきました。

前回拭き残しのあった場所はもちろんボディ全体綺麗になっていました。

あとはコーティングのかかり具合は今後雨の日や洗車した時に確認してみます。
ディーラーには色々言わせて貰ったけど満足出来る対応をして貰ったのでお礼を言って帰ってきました。

ピラーのピアノブラック部とドアバイザーの部品交換については1カ月点検の時に交換してもらう事になってます。

ご心配いただいたみなさんありがとうございました!

書込番号:21734919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/04/07 23:18(1年以上前)

>D.scarletさん
満足得られる対応いただけたようで良かったですね。
大人の対応されておられましたが、心労お察しします。
折角いい車作っているのですから、ディーラーにも頑張ってほしいですね(*´ω`*)

書込番号:21735250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/10 21:54(1年以上前)

前車(デミオ)に施工したMGコーティングは青空駐車で一年持ちませんでした。
月イチ洗車でもだんだんと汚れ落ちが悪くなり研磨剤入り洗剤を使わなければいけなくなりましたね。
洗った後も最初の頃のような艶はなかったです。

現車(CX-5)は専門業者に施工してもらい一年経ちますが、水洗いで簡単に汚れは落ちますし艶々です。
時間がないときにディーラーで手洗いをお願いすると汚れの落ち具合と艶感にやっぱり違いますね〜と驚かれます。

内心、認めていいのか?と思ってますが(笑)

業者を間違えなければ確実に、業者>ディーラー ですね。
値段は張りますが大事に長く乗るのであればやる価値あると思います。

参考までに。

書込番号:21742275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング