『購入から10日が過ぎましたが内部点検を (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 5月 3日 発売

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

2面強化ガラスパネルを採用したミドルタワー型PCケース(Riing 14 Blue LEDファンを2基搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x497x511mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の価格比較
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のレビュー
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のクチコミ
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の画像・動画
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオークション

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 3日

  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の価格比較
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のレビュー
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のクチコミ
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の画像・動画
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

『購入から10日が過ぎましたが内部点検を (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00を新規書き込みVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

SSDは裏装着

あら〜早くも内部にマイロの毛に埃が ("0")

内部掃除して
H80iも吸気にしてあるので今回は排気にセッティングし直した。
CPU温度は排気では2℃ほど上がる。

ついでに内部の3.5インチベイもすべて外した。
SSDは裏部に装着で内部はスッキリがらんどう。
すっきり致しました。

フロントパネルはサイドからの吸気なので
埃も入りにくい様子。

フロントパネル ダークに青く光るLEDライトも渋く
140mmファン x2 けっこうに効率良し d(-_^)

いや〜 このケース大変気に入ました。Good!

書込番号:21311869

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/27 20:13(1年以上前)

こんばんワン!

相変わらずナイスな光り具合でGOOD.
ガラスのサイドパネルケースかっこ良いですね〜 欲しくなりました。

>あら〜早くも内部にマイロの毛に埃が ("0")
気にしない、気にしない ウチも毛だらけっす。 おまけに配線は毟るワ シルバーグリスの注射器を食するし・・・しばらく大変な事になりますが(笑)

書込番号:21312076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオーナーVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の満足度5

2017/10/27 20:37(1年以上前)

こんばんワン!

>気にしない、気にしない ウチも毛だらけっす。
あはははは〜<("0")>  まいど

白いケースに白い電源はお元気でありましょうか。あなた
Coffee Lakeのレビュもお願いしますよ〜∠(^_^) またも人頼み

またも過渡期で忙しくなりそうでありますが
あなたの動向も気になりますね(笑)

書込番号:21312145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/27 20:49(1年以上前)

ただいまアイドル時。 室温24.1℃です。

こんばんは。

10日やそこらで入りましたか^^
最近は半年ごとに開けて夏モード、冬モードとしてケースファンをON/OFFしとりますが、
春に開けたとき(半年間CPUファンのみ)でも薄っすらと細かな砂埃のようなのが入ってましたよ。
(通常の毛のような埃じゃなかったです)
電源カバーの上は然り、マザーの各部にも白っぽくなってましたのでシュコシュコと吹きながら掃除しました。
背面のメッシュのような隙間や前面のフィルターを通過するような細かいものです。
まぁフロントの渋い光のブルーファンに免じて愛し続けてくださいな^^

あおちんさんのあの白い電源、ほんとあの時欲しかったわぁ^^;

書込番号:21312183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオーナーVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の満足度5

2017/10/27 21:05(1年以上前)

こんばんワン!

よう冷えとりますな〜 宜しゅうございます(*゚v゚*)

私めクーラーファン排気にしたらOC状態では
3℃は上がりましたが。あなた

愛犬の毛はバカになりません。
抜けるときは思いくそ抜けますので大変
デスクの下には思いくそ溜まりますね。ほんと

>まぁフロントの渋い光のブルーファンに免じて愛し続けてくださいな^^
ハイ! 大事に使わせて頂きます∠(^_^)

書込番号:21312234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/10/28 22:29(1年以上前)

他人のケースの写真を見ると余計な妄想が広がるなぁ。

120mmの簡易水冷、リアじゃなくてフロントに取り付けたら面白そう。
フロントの140mmファン1つをリアにトレードして、フロントにファンでサンドイッチした簡易水冷をセッティングすれば、ラジエーターに吸気方向で風を送ってもホコリ等は吸い込みにくく、しかも240mmオーバーのラジエーターと違ってビデオカード周辺の空気もよどみにくく、フロントから吸気→トップとリアから排気というスムーズなエアフローがぁ・・・・・・とかね。
ホースが届くかは知らないし、効果があるかどうかだってまったくもってわからんのだけど(^_^;)

書込番号:21315327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオーナーVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の満足度5

2017/10/28 22:55(1年以上前)

あら〜("0") そういう事言うかね〜(笑)

実はものすごいその案は正解。
しかしながら私め所有の この頃のH80iはホースが短くて
フロントに届かないのよね〜残念。

ーーと言う事でクーラー交換は必須ね。

KCポイントで充分買えるんだが
なんだかんだいってCoffee Lakeも発売されたし
ほんと いろいろどうするか悩んどります。あなた

書込番号:21315411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00
Thermaltake

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 3日

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング