『「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G510D

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
  • 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
  • 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

GORILLA CN-G510Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

『「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G510D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G510Dを新規書き込みGORILLA CN-G510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D

純正ナビ(パナソニック Gathers)の付いた別の車はほぼ100%「交差点案内表示」が出るのですが、今回当GORILLA CN-G510Dを装着した車両では本当に極たまにしか表示が出ません。

これって当機種では正常なのでしょうか?
アンテナ内蔵のナビには有り勝ちな事なのでしょうか?

機体自体の不具合であれば早めに手当てしたいと思うので、どなたか経験のある方ご指導下さい、よろしくお願いいたします。

書込番号:21768709

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/04/21 21:04(1年以上前)

ボトルネック5号さん

GORILLA CN-G510Dの交差点案内件数については↓のルートガイドのところに記載されています。

https://panasonic.jp/car/navi/products/G1100/lineup/index.html

これは上位機種の↓のCN-F1XDの件数と殆ど同じです。(中程に件数が記載されています)

https://panasonic.jp/car/navi/products/F1XD/navi/navi02.html


ところでGORILLA CN-G510Dの設定に問題ありませんか?

例えば交差点情報表示や方向看板の表示には「常時」「案内中」「しない」の3種類の設定が可能です。

この設定によっては交差点情報表示や方向看板の表示が行われなくなります。

書込番号:21768773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/04/21 21:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、早々の返信ありがとうございます。

設定があるとは思ってもいなかったので「メニュー」開いてみました、その結果は

設定 > 案内設定
交差点情報表示 「常時」
方向看板の表示 「常時」

と、共に「常時」に設定されておりました。

自分の正しい質問タイトルは
「方向看板の表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか?
が正確な表現でした、申し訳ございません。

にしても「常時」になっていたのに使用初日の結果には合点がゆきません、明日改めて再検証してみます。


御存知でしたら教えていただきたいのですが「方向看板の表示」のデータはナビ本体に記録されているものでしょうか?
又は通信で取得されるものなのでしょうか?

ナビ本体の記録であれば限界かもと思えて来ました。

書込番号:21768892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/04/21 22:04(1年以上前)

ボトルネック5号さん

方向看板表示が「常時」になっていたとの事、了解です。

>「方向看板の表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか?

私も以前GORILLAを使っていた事がありますが、表示率は少なくは無かったと思います。

つまり、それなりに方向看板が表示されていました。

事実CN-G510Dに収録されている方向看板は「約12,300交差点/約31,400画像」ですから、それなりに表示されるはずです。

>御存知でしたら教えていただきたいのですが「方向看板の表示」のデータはナビ本体に記録されているものでしょうか?
>又は通信で取得されるものなのでしょうか?

ナビ本体に記録されています。

書込番号:21768911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/04/22 20:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、昨夜はありがとうございました。

本日別の車両の純正ナビ(ホンダ Gathers パナソニック製)を試して来ました、結果

最初の質問で純正ナビはほぼ100%「交差点案内表示」が出る、と記しましたが大間違いでした。
気分としてほとんど全て表示されていたつもりでしたが実際は当GORILLA CN-G510Dと大差ありませんでした。

おかげ様で価格が10倍も違っても、ナビ自体の性能は大して変わらない事が解りました。

当GORILLAは主に車で使いますが、バイクでも使うつもりなのでこれで安心して使えそうです。
的確な回答本当にありがとうございました。

書込番号:21771151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り口の指定 6 2020/03/19 20:15:28
ジムニーJA22への取り付けを思案中 4 2018/11/25 10:58:21
案内中に音楽再生 1 2018/06/13 6:58:28
昼夜切替にバグ? 3 2018/06/11 10:57:55
外部アンテナ 3 2018/05/18 13:56:07
音声出力に関してお伺いしたいことがあります 4 2018/05/13 16:55:11
2018年モデル 1 2018/05/09 20:35:06
新型? 2 2018/05/12 17:40:40
バイクでの使用されている方 11 2018/06/03 17:13:04
「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか? 4 2018/04/22 20:03:24

「パナソニック > GORILLA CN-G510D」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G510D
パナソニック

GORILLA CN-G510D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G510Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング