ピクシス エポックの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月12日発売
中古車価格: 35〜164 万円 (255物件) ピクシス エポック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ピクシス エポック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ピクシス エポック 2017年モデル
ディーラーオプションのナビでは、CD録画が出来るタイプだと、最低でも、16万円近くするのですが、このクラスの車には、もったいないような気がするのですが、ナビは、量販店で取り付ける方が多いのでしょうか?
CD録画と、バックモニターが写れば特にこだわりはありません。
宜しくお願いします。
書込番号:22061234 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>そんなことも決められない?さん
CD録音の間違いです。ごめんなさい。
書込番号:22061382 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>めだか。さん
市販ナビでも今はSDナビがほとんどでCDをナビ側へ録音させる機能自体が上級モデルの一部にしかないほどです。
理由としてはデジタルオーディオプレーヤーやスマートフォン普及でCDよりもBluetooth機能搭載可否を重視する購入者さんが増えたことで手持ちのCDをナビ側へ録音するユーザーが少なくなったことです。
日産のディーラーオプションナビの仕様はこちらでは把握していないので明確に回答できなくて申し訳ないのですが、市販ナビでもごく一部しか対応していなかった記憶があり、CD録音を希望とすると上位モデルになってしまうかなと思います。
あとは購入後のアフターなどいろいろな面(壊れたとき、修理対応期間など)を考慮していただいて・・・でしょうか。
書込番号:22061480
![]()
3点
人其々だと思いますが
書込番号:22061484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダイハツでミライースのリミテッドを購入して、トヨタのエンブレムを付けたら誰も分からないと思います。
ダイハツは車両本体とディーラーオプションの値引きやナビキャンペーンもあるのでお得だと思います。
書込番号:22061517 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
CDをナビへの録音はPCを持っているのならばデメリットを考えるとお勧めはしません
PCを持っていないのでしたら、他に方法が無い為仕方ない事ですが
録音出来るナビは安価な製品も結構有りますが、オマケ機能の為曲名等が入りません
録音出来るナビで使えるナビは、カロの楽ナビの最上級機種だけです。
書込番号:22061780 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ちょっと訂正
>カロの楽ナビの最上級機種だけです。
カロの楽ナビの最上級機種がお勧めです。 に訂正
書込番号:22061824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CDが録音できないタイプでも不自由が無い人が多くなったので
わざわざ作るのもあって高いのかもしれませんね。
DOPやMOPのメーカー純正ナビの利点(車のシステムと連動する各種機器)に
魅力を感じないなら社外ナビでもいいと思います。
ステアリングリモコンを使いたい、ステアリング連動ガイド線を出したい場合は
社外品だとナビのメーカーが限られたり、十全には動かなかったりします。
あと、北に住んでいますさんの言われるようにPCがあるならSDカードに入れるか
スマホのブルートゥース接続の方が後々の車の乗り換え(ナビ変更)を考えると良いでしょうね。
書込番号:22062205
![]()
3点
>ねこっちーずさん
詳しいご説明ありがとうございます。
最近のナビは、そうなっているのですね。
少し勉強してみます。
とても参考になりました。
書込番号:22063812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Demio Sportさん
コメントありがとうございます。
確かに、ミライースの方が安く買えるかもですね。
書込番号:22063818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>北に住んでいますさん
コメントありがとうございます。
パソコンは、iMac 5Kと、エースースのノートPCがあります。音楽系は、PCでは、なにもしたことが無いので、全く分かりませんが、勉強してみます。
ありがとうございます。
書込番号:22063834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ピクシス エポック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/12/09 18:46:07 | |
| 1 | 2022/09/04 19:11:09 | |
| 5 | 2022/01/16 6:47:52 | |
| 6 | 2019/11/10 14:26:24 | |
| 12 | 2018/08/27 22:49:49 | |
| 7 | 2018/08/26 2:51:42 | |
| 6 | 2018/08/01 23:25:13 | |
| 11 | 2018/07/30 21:06:06 |
ピクシスエポックの中古車 (全2モデル/498物件)
-
ピクシスエポック L SA フルセグ HDDナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC アイドリングストップ
- 支払総額
- 43.1万円
- 車両価格
- 36.8万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 113.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 87.4万円
- 車両価格
- 81.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜288万円
-
9〜205万円
-
6〜181万円
-
9〜179万円
-
19〜128万円
-
12〜212万円
-
13〜196万円
-
37〜184万円
-
40〜184万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















