『新型シビックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『新型シビックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ419

返信42

お気に入りに追加

標準

新型シビックについて

2017/07/30 11:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

昔カローラ、サニー、シビックがあった時から、シビックが一番好きでした。
日本でシビックの発売がなくなったのも時代の流れかな・・・と残念でした。
シビックが復活とインターネットでの情報があって大喜びでした。
でも価格が250万円を超えるとは、とても高くて買えません。
残念でしょうがありません。
金額から考えるとホンダでは、フィット、シャトル、グレースでしょうかね。

書込番号:21081299

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/07/30 11:18(1年以上前)

今のホンダではフィットがかつてのシビックのポジションです。フィットも元はCITYの一バリエーション名だったんですけどね。
今のシビックは知る人ぞ知るビガーの後継車のポジションではないでしょうか?

書込番号:21081309

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 11:23(1年以上前)

もう少し廉価な設定を増やしてほしい。

せめて220万円で買えたら嬉しいかな。

書込番号:21081317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/30 11:39(1年以上前)

1個前のシビックと比較して50万UPくらいだけど高いとは思わないけどね。

コンパクトカークラスと比較したら高いんだろうけどさ。

書込番号:21081346

ナイスクチコミ!20


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6036件Goodアンサー獲得:1986件

2017/07/30 11:47(1年以上前)

>Jack_Sparrowさん
古くは排ガス規制をクリアしたCVCC、ワンダー、グランド、スポーツ、ミラクル… 同じなのはシビックという車名だけになっちゃいましたね。
たしかに昔のシビックのポジションは今のフィットやシャトル、グレイスですね。
でもカローラの車名も噂では近いうちに無くなるみたいだし、シビックという名前だけでも日本に残るのは自分的には嬉しいかな。

書込番号:21081363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/07/30 11:58(1年以上前)

車格としてはレヴォーグと同等ですし、エンジンも同じくターボ。
レヴォーグのベースグレードも280万円越えですし、それと同等と考えれば妥当でしょう。

書込番号:21081385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/07/30 12:14(1年以上前)

>Jack_Sparrowさん

私も昔,シビックを買おうとして高くて買えなかった時があったのを思い出しました。

何代めだったかは忘れましたが,初代シビックではありません。1985年のことです。車屋さんに行ったら160万円くらいかかると言われて,自分で貯金していた分では全く足りず,結局父に援助を頼んで,実際に買ったのはビガーでした。シビックに比べればずっと高かったのですが,17年乗りました。

32年前の話ですから,250万円ですか? 当時の1.6倍ですが,年月が経っていることを考えると経済価値は同じような感じでしょうかね? 装備や性能差を考えれば当時よりも経済価値は高いかもしれませんね。

書込番号:21081421

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/30 12:29(1年以上前)

かつて、テンロククラスが賑わっていた時代が懐かしい。
今では、1600ccの車両がめずらしく1500ccが多数を締めているから、ちょっと寂しい。
最上位グレードで200万円位で、1t切り車を作ってほしいと思う世代です。

書込番号:21081445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 12:36(1年以上前)

あと、CVTは頂けない。

せめて7DCTを採用してほしい。

書込番号:21081458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/30 15:06(1年以上前)

シビックという名前に拘るとおかしくなりますね、アコードにした方が良かった?
購入車格は相変わらずデフレマインドですが、車格毎で見るとインフレ!
SUVやハイブリッドの所為で価格が上に引っ張られている、セダンなら250万円~300万円はNAなら2.5Lクラスの価格ゾーンでしたね。
世の中デブ専が増えており売れるかどうかわかりませんが、個人的には良い車だと思います。

書込番号:21081695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2017/07/30 17:03(1年以上前)

シビックという名前に違和感を感じてるのは極々少数の団塊世代だけです。
今の20代には過去のシビックが定着していない為違和感を感じておりません。

シビックは国内で誕生しましたが、海外で育った車種です。(特に北米)
シビックは日本人の物ではありません。国内でシビックが売れなくなってもシビックを育ててきたのは北米の方たちです。
当然メーカーも北米や他の海外国向けにサイズや仕様を揃えます。

日本のおじさん連中が過去20年で軽やミニバンを買い漁ってきた結果がこれです。
そういった方たちは現在のメーカーの方向性を責めることはできません。

また、250万、300万が高いとおっしゃる方は世界経済を勉強されたほうがいいかと思います。
日本経済は世界からかなり置いてけぼりをくらっております。
ここ20年賃金上昇がない今の日本が異常なのです。

書込番号:21081923

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/30 18:37(1年以上前)

>シビックという名前に違和感を感じてるのは極々少数の団塊世代だけです。

同意
EKより大きいだあ、高いだとか何言ってるんだと。
初代シビック世代から見ればEKも同じ。

書込番号:21082127

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 19:27(1年以上前)

?????

ekワゴン?

書込番号:21082218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柳宿さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 21:04(1年以上前)

>第二次糠糠とりで合戦さん
6代目シビックの形式がEKでしたから、そのEKかと。

私も4代目(EF)、6代目(EK)、8代目(FD)と気づいたらずっとシビックを乗り継いでいるものですww

8代目のシビックハイブリッドが気に入っていますが、今秋で車検9年目を迎えるので新型シビックの再登場を首を長くして待ち望んでました。
が、皆さん指摘するように値段が高い。
Honda Sensingなど安全装備分を考えると一見妥当だと思える金額ですが、装備内容がパッとしません。

競合のマツダアクセラなどはアダプティックヘッドライトやメモリ付き電動シート、ブラインドスポットモニタなどが装備できるのに、新型シビックはハイ・ロー切り替えもなさそうなヘッドライト、メモリなし電動シート、海外版にはあるLaneWatch(左側ミラーに後方確認カメラ)が未搭載、となります。
また、内装を見てきましたが、前席のドア上部はソフトパッドですが、後席はハードプラでウィンドウスイッチ部分も安っぽい作りでした。
(マツダアクセラもハードプラですが、シビックハイブリッドはソフトパッドなので余計に気になるのです。)
開発陣が申している、「海外Cセグに負けない」が全く響かない内容です。

総じて200万円後半の車の質感とは思えない残念なもので、次期愛車の候補からは外れました。
シビックハイブリッドの内装がアルカンターラという点で次に求めるものの私個人の基準が高くなっているとは思いますがww

書込番号:21082424

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 22:14(1年以上前)

>柳宿さん
ご指摘ありがとうございます。

無知で、すいません(;^_^A

書込番号:21082616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/31 20:12(1年以上前)

carview に評論家の意見がありました。
参考までに。
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170303-20103128-carview/1/

書込番号:21084435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 20:53(1年以上前)

試乗したら走りをベタ褒めに変わったとさw

https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20170530-20103221-carview/3/

書込番号:21084550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2017/07/31 21:25(1年以上前)

小沢 コージは自動車評論家の中で最底辺の一人です。
言うことは全く当てになりません。
上っ面だけの記事や、メーカー担当者から言われたことをそのまま伝えるだけの記事、手の平をコロコロ返しまくる記事なんて日常茶飯事です。
この人のまともな記事なんて見たことがない。
大体、自分のことを『不肖小沢』とよく言うが、自分で愚かとわかっているなら客観的に物事を見ることが大前提の自動車評論家なんてやるなよということです。

書込番号:21084647

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:9件

2017/08/02 21:39(1年以上前)


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/03 07:03(1年以上前)

名前はシビックでも昔のアコードより大きいんだから、値段は妥当だと思いますけどね。
日本の成長が止まる中、海外は経済成長してたのでグローバル化した商品が割高に感じるのは仕方ない事。

書込番号:21089802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2017/08/03 09:25(1年以上前)

青山でカタログもらいました。
エアロがついて、センシングがついて 18インチアルミがついてナビ装着パッケージとETC、電気式サイドブレーキ
シートヒーター、後部はマルチリンクがついて280万円
装備をみれば高いとは言えないでしょう。
エアロが前後左右リアガラス上がついてセンターマフラーを後付けしたら20万円ぐらい センシングが10万円ぐらい
ETC+リアカメラ等で5万円 シートヒーターが5万円 18インチアルミが10万円として
ベースで230万円くらい?
Cセグメントとしてそう高くはないと思います。
あまり販売数を期待していないのか、上級ワングレードだから高く感じてしまうかもしれません。

セダンは寄居で生産するようですが
ハッチバックはイギリス製のようです。
ハッチバックはハイオク仕様だから、日本向けと言うより世界向けを日本で販売するという感じです。

青山のショールームにRとハッチ.セダンが展示してありましたが
まだドアを開けません。
ハッチはRに負けないくらいスパルタンでかっこよかったですよ。

書込番号:21090012

ナイスクチコミ!23


y.yasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/05 04:59(1年以上前)

この車格。シビックというネーミング使ってほしくなかったなあ〜。

書込番号:21094066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/08/05 09:59(1年以上前)

y.yasu さん、同感です。
時代についていけない、おじさん感覚なのでしょうか・・・。
寂しいです。

書込番号:21094434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2017/08/05 13:34(1年以上前)

今、小型大衆車にはフィットがいてセダンにはグレイスがいて、小型大衆車にシビックの居場所はありません。
そうすると、遙か彼方へとんでしまったアコードとフィットの間を埋める車種がシビックだとすれば
妥当な線です。
海外向けに設計したシビックをサイズダウンせずにそのまま国内販売をしたということで言うことでしょう。

コロナやブルーバードが大きくなって、カローラやサニーが生まれたのと同じでしょう。
ホンダはCセグメントの国内用モデルがないので、そこにシビックを持ってきたのでしょうが
国内はCセグメントはあまり売れないので
Rに繋がるスペシャリティーカーとして販売する意図があるのでは。
昔のプレリュードの立ち位置に近いかもしれません。

コロナもブルーバードもなくなり、マークXもなくなる予定です。
シビックという名が残るだけいいのでは。
むしろ、インスパイア化してしまったアコードの方が違和感があります。

書込番号:21094810

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2017/08/11 18:59(1年以上前)

セダンは、日本で作るみたいですが
ハッチバックとセダンのエコカー減税が違うのですか?
燃費も違うのでしょうか?

書込番号:21109651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/12 00:00(1年以上前)

もう情報公開されてるんだからHP見てくれば良いだけの話だが?

書込番号:21110350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/12 06:05(1年以上前)

センシングのACC は0〜、30〜
どっち?

書込番号:21110621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/08/12 06:08(1年以上前)

>万世橋のアライグマさん

1986年2月にビガーを購入してから、ユーロR、今のハイブリッドと、わずか3台ではありますが、ずっとアコードシリーズの車に乗り続けています。インスパイアは所有したことはありませんが、となりが一時期インスパイアだったとがあります。今、ハイブリッドとなったアコードに乗っているわけですが、インスパイア化したとは感じられないです。

その他のご意見については同感です。昔シビックに乗っていた人に乗ってもらおうということではないでしょうか。

書込番号:21110622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/08/12 06:21(1年以上前)

上の書き込みを書いて記憶が蘇ってきました。

シビックもアコードも、基本はハッチバックといった感じですね。ホンダは、後ろから荷物が積める車が好きなのかもしれません。セダンは、需要があるのでラインナップに加えた、そんな感じだったでしょうか。

その後シティが出て、シビックは1500に、アコードは1800から2000ccにとなって、シビックは一時期ラインナップから消えたのでしょうか?シビックは所有したことがないのでそれ以上のイメージはないですが、車の名称としては発音しやすいし、イメージも良いですし、復活させる意味はあるのではないかと思います。

書込番号:21110631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/08/13 19:58(1年以上前)

色々情報ありがとうございました。
ローンを組むことも考えましたが、
購入を見送ることにしました。

書込番号:21114600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/13 20:21(1年以上前)

お疲れ様でした

書込番号:21114642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/03 14:26(1年以上前)

ある自動車評論家のYOUTUBEで、シビックが取り上げられておりました。その中で試走を撮影しているカメラマン?が「売れないだろうな。」と言っていましたが(なぜか今はここが削除されている)、その時はシビックに興味が無く、大きなお世話だろう!と思っていました。

最近、車の買い替えを検討していて目に付きました。スタイルが気に入りました。色々調べましたが、先にも指摘されているようにシートなどが陳腐、ブラインドスポットモニターなどもつかないなど、また発売されてもいないのに、モデル末期のアクセラに装備など大きく負けているではないですか!?
シビックは走りの良さを売りにしているんでしょ? 渋滞追従機能なんてあっても無くても良いけど、ブラインドスポットモニターは欲しい装備と思います。走りが良いのなら追い越しもよくするでしょ?ホンダの車造りの姿勢に大きな?がのこりました。
http://car-moby.jp/229487
CH-Rはインプレッサなどの方が、車としての完成度が高いように思います。

書込番号:21166522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 08:37(1年以上前)

いろいろ意見はあると思うけど
欲しいと思ったら買えばいいし、他車がいいと思えばそっちを買えばいい事。

HBは今オーダーして半年待ちまで伸びたらしいので
なんだかんだで売れてるんでしょうね。

書込番号:21168432

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 08:44(1年以上前)

それとブラインドスポットモニターと同じような機能がオプションであるので
必要な方はオプションで装着すれば良いかと・・・

書込番号:21168444

ナイスクチコミ!4


BONDZさん
クチコミ投稿数:4件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2017/09/04 10:57(1年以上前)

>kool&the gangさん
欲しいと思ったら買えばいいし、他車がいいと思えばそっちを買えばいい事。

その通りですね。価値観は人それぞれ。
私は8/20に注文しましたが2月中頃納車予定なのでおっしゃる通り半年待ちです。
賛否ある車ですが個人的には非常に楽しみです。

書込番号:21168665

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 12:14(1年以上前)

>BONDZさん

私も納車待ちですが予約が早かったおかげで
なんとか年内納車です。
お互い楽しみに待ちましょう!
それとモデル末期のアクセラの方が装備が充実してると言ってる方は
何を言ってるのかな?って思います。
車はマイナーチェンジするごとに標準装備を充実させて
販売の落ち込みを抑えるのだから
モデル末期のアクセラの装備が充実してるのは当たり前の事なんですよね。

書込番号:21168784

ナイスクチコミ!16


taka0730さん
クチコミ投稿数:5993件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/06 03:37(1年以上前)

どうも名前で損してますよね。あのシビックが280万円?と感じてしまう。
CIVICというのは「市民の」という意味らしいけど、もはや市民が気軽に買える車ではなくなってしまった。
名前を プレリュード にすればよかったのになあ。

書込番号:21173345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/06 11:52(1年以上前)

いろんなことをいう人がいるね。
ご希望は今の
フィットをシビックという名前にすればいいのかな?
カローラとスプリンターという感じ?
アコードはどうなの?
フィットハイブリッドが2台近く買える値段だけど
名前としてあわないかな?

シビックが高ければフィットを買えば良いのじゃない。
フィットのエンブレムをシビックと入れ替えれば
マイシビックの出来上がり。

フィットハイブリッド sにシビックなみの
装備をつけると
シビックの価格に近くなるが。
シビックの成長に
自分の経済力の成長が追いつかないと言うこと。
シビックのライバルは本拠地では
POLOでなくてゴルフとすれば
ターボ付きなら安いのじゃない?

書込番号:21173982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


taka0730さん
クチコミ投稿数:5993件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/06 15:01(1年以上前)

あなたも含めていろんな人がいて面白いですね。

書込番号:21174346

ナイスクチコミ!2


Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:10件 シビック 2017年モデルの満足度5

2017/09/06 16:04(1年以上前)

80年代末期から90年代初頭の当該車比較で言うと、例えば、マーチやカローラ(アクシオ)のサイズの推移よりも、ファミリアとアクセラのサイズの推移に近いですし、そういう意味では名前を変えた方がと言う意見も当然なのかも知れません。

が、名前を無視した場合、例えばもし、250万円程度を上限とした車格で出した場合、フィットやグレイスと差がつけづらいだろうし、少し上級指向の同じようなサイズ感の車をラインナップさせるには厳しい時代となっているのは否めません。昔はディーラーのチャンネルも多かったし、兄弟車も多かった。それで成り立っていたし、そうする必要もあったかのように思います。

で、話を戻すと、250万円上限の、一回りサイズが小さいFFのセダンとハッチバックを出して、その名前をシビックとし、上級グレードを300万円程度までとする。タイプRは100万円高、あるいは思い切って50万円高に留めて、オプション入れても350万円程度に納める。その分、今より、スペックも内外装もショボくなっても致し方ない…とは多分ならないでしょう。仮になってもフィットやグレイスと食い合うだけだと思います。下手をするともっとニッチな方向へ行きかねないかも。

だいたい同じだけれど、センタータンクレイアウトは採用しなかったので、ドラポジとか低めになったし、顔はフィットやグレイスに比べて厳つくキレキレ、それ以外の要素で差をつけるとしても、フィットの上限205万円から45万円高の中に納められるようには感じません。

かといって、CV-XとかCV-Zとか名前が変わったとして購買意欲が更に増すとは思いませんし。

ですが、まあ。これはもはやシビックではないという、評論家他の皆さんの心情は分からなくはありません。

書込番号:21174467

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6036件Goodアンサー獲得:1986件

2017/09/06 18:51(1年以上前)

シビックもスカイラインも昔は若者が手の届く範囲の人気車だったので慣れ親しんだ車名と現在のクラスアップした実車とのギャップがあるのは事実ですよね。

シビックの場合アコードとの間にコンチェルトやインテグラ、ドマーニなんてのがあったので昔で言えば実質2クラスアップかな…

まぁ今のスカイラインもシビックも日本で売れることは最初から考えられてないのでラインナップの一つに加わったという感覚ですかね。

書込番号:21174796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/06 21:00(1年以上前)

同クラスだとマツダのアクセラ1.5Dだと思いますが、アクセラにセンシング機能をつけて
シビック並みのエアロをつけると同額か少しアクセラが高いと思いますので
シビックが高いとは思えません。
アクセラの1.5ガソリン車ならベーシックグレードで182万円ぐらいですから
ターボ外してセンシング外してエアロを外して、タイヤを小さくテッチンをはかせれば
シビックも182万円ぐらいで売れるのでしょう。
そういう車としてシビックを求めますか?
それであればたしかにFITRSで良いように思います。

ホンダマチックのシビックをローンで買った若者も
もう定年過ぎの時期、そういう人には手ごろな価格ではないですか。
お世辞に馬力があったとは言えない、多分今のホンダの軽の方が力強いと感じる
1200cc初代シビック(当時の値段は54万円だそうな)にのって、当時はまだ珍しかった
牛丼吉野家に横付けして、深夜の腹ごしらえをした思い出がよみがえります。
当時はたしかエアコンもオプションだったと思います。
http://www.din.or.jp/~sisido/siryou/civic1/2.8.1.html

今のフィットどころか軽も買えない値段だったでした。

シティーやフィットを作ったからシビックの身の置き場が無くなったので
新境地のCセグメントで是非一定の成果を出して欲しい。

書込番号:21175163

ナイスクチコミ!17


taka0730さん
クチコミ投稿数:5993件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/06 23:49(1年以上前)

デザインはかっこいいけど、エアインテークに見せかけたパネルがダサいよね。
左右にラジエーターを置いて、中央部は、ボディ下部へエアーを送り込む導入口にすればいいのに。
そしてボディ下部をフラットにしてダウンフォースを増すしくみにすればよかったのに。

書込番号:21175673

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:140〜461万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング