『このマザボはいかがてすか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

PRIME Q270M-C/CSM

「Intel Q270」を搭載したMicroATXマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Q270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Q270M-C/CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Q270M-C/CSMの価格比較
  • PRIME Q270M-C/CSMのスペック・仕様
  • PRIME Q270M-C/CSMのレビュー
  • PRIME Q270M-C/CSMのクチコミ
  • PRIME Q270M-C/CSMの画像・動画
  • PRIME Q270M-C/CSMのピックアップリスト
  • PRIME Q270M-C/CSMのオークション

PRIME Q270M-C/CSMASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • PRIME Q270M-C/CSMの価格比較
  • PRIME Q270M-C/CSMのスペック・仕様
  • PRIME Q270M-C/CSMのレビュー
  • PRIME Q270M-C/CSMのクチコミ
  • PRIME Q270M-C/CSMの画像・動画
  • PRIME Q270M-C/CSMのピックアップリスト
  • PRIME Q270M-C/CSMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME Q270M-C/CSM

『このマザボはいかがてすか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Q270M-C/CSM」のクチコミ掲示板に
PRIME Q270M-C/CSMを新規書き込みPRIME Q270M-C/CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザボはいかがてすか?

2017/07/24 12:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Q270M-C/CSM

クチコミ投稿数:504件

使っておられる方の感想を聞きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21067001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/24 12:27(1年以上前)

Amazon Americaで2件だけレビューがあります。
そちらを参照か、製品紹介サイト見て調べる程度でしょう。
http://a.co/amoLtAa

書込番号:21067045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2017/07/24 13:04(1年以上前)

マザーボードレベルの感想を価格comで書く人が、わざわざこのマザーボードを使うのか?あたりから微妙かと思います。

Z270でもH270でもなく、どうしてQ270のマザーボードが必要なのですか? 
本当にアンケートがやりたいだけならともかく。感想を求めるにしても、そちらの動機の方を書いた方が、欲しい情報が得やすいかと思います。

書込番号:21067160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/24 20:04(1年以上前)

Qマザーなので、ビジネス用途で利用するマザーですよね?多分、OC設定も無いですし、vPRO(VT-d)を利用する用途が無いなら無理に選ばないと思うんですけど、PCの遠隔操作をする用途が有るんでしょうか?きちんと設定すれば定格では安定すると思います。vProの魅力は遠隔でBIOS設定までできるところだったと思います。要は、遠隔地に置かれた無人のパソコンなどを操作する用途が有るかどうかだと思います。
昔、IntelのQ77マザーは使いましたが、vProの勉強用でした。仕事で使おうと思ってましたが、結局、用途は無いので止めました。
注意点は最大の魅力のvProはK付きCPUは使えませんので注意が必要です。

書込番号:21067971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件

2017/07/24 23:34(1年以上前)

>あずたろうさん

拝見しました。
なかなかの高評価ですね。
自分用で大して重い処理はしないので、長持ちさせたいだけです。
この値段としては、耐久性が良さそうなので注目していました。

評論はオタクの皆様に任せます☆

書込番号:21068740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2017/07/24 23:39(1年以上前)

>揚げかつパンさん
ありがとうございます。
まだそんなに調べないで、横着してしまってごめんなさい笑

PCサーバーと同じような遠隔機能がついてるんですね。

VPNを使う人とか、最近はPCもデータをハードウェアで暗号化できますから、
自宅のPCのセキュリティをUTMなどで強固にして、VPNで非力で軽いノートやタブレットで操作してしまう、
動かなくなったらBIOSまでいじる。

という事まで想像しましたが、余り私には必要ないですね。
定格で安定して動いてくれて、部品が長寿命ならそれでいいので、別にこれでなくてもいいかも知れません。

書込番号:21068756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2017/09/14 06:38(1年以上前)

>KAZU0002さん
マザーボードレベルってなんですか?
日本語があまりお上手でないようで。

書込番号:21195072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/24 09:08(1年以上前)

良いマザーではあるとは思いますが、いかんせBIOS設定の柔軟性が足りないと思います。
vPRO(VT-d)が必要でない人には退屈なマザーになると思います。
ただ私はmicroatxであること、PCIスロットが一番下にあること、この2つからするとこのマザーくらいしか選択肢がなかったので選びました。
不満はOCなどで遊べないことです。

書込番号:21625908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Q270M-C/CSM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Q270M-C/CSM
ASUS

PRIME Q270M-C/CSM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

PRIME Q270M-C/CSMをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング