『X299マザーとCPUを購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月26日 発売

X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2066 チップセット:INTEL/X299 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]の価格比較
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のレビュー
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のクチコミ
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]の画像・動画
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のオークション

X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月26日

  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]の価格比較
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のレビュー
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のクチコミ
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]の画像・動画
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]

『X299マザーとCPUを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]を新規書き込みX299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

X299マザーとCPUを購入しました。

2017/11/01 22:14(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]

スリッパが順調に稼働しているので価格が下がるか様子見のinteli9とX299マザーですが年末商戦までは値下がりは無さそうなので
大枚はたいて前記2個を先ほど購入、週末に組み立て、スリッパと同じ動作周波数/メモリ容量で比較の予定です。
メモリは32GB(8GBx4 コルセア、Gskill)と32GB(4GBx8 Gskill ,GeIL)他があるのですが、16GBx8は9月末注文もだいぶ先になりそう。

スリッパでCPUがプラスチックのサポーターから外れ機械的に破損、台風の風で家、車も思わぬ出費。グラボは更新できそうも無し。
大したレビューは出来そうもありませんが今月中旬以降には投稿出来そうです。

X299はギガバイト製AORUS Gaiming9です。CPU補助電源8ピンx2の当初からのM/BはこれとASUSだけでしたのでASRockと迷いまし
たが、BIOSを購入先の好意でF2(deforuto)からF5に無償でアップデート、で決定。(7900X以下のCPUは持っていない)  (^^♪

書込番号:21325382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/11/01 23:52(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた

>台風の風で家、車も思わぬ出費。
それは大変でございましたね ご苦労様であります。

落ち着かれたら レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:21325625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/11/02 06:51(1年以上前)

7900Xを購入したという事で良いのでしょうか? グリスで10コアなので、熱いみたいですけど、CPUクーラーの用意はできていますか〜?^^

書込番号:21325939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2017/11/02 09:51(1年以上前)

>オリエントブルーさんへ

激励御礼申し上げます。 ぽちぽち頑張っております。 ゲーム用PCは先送りになっています。


>野良犬のシッップさんへ

当該M/BはF2BIOSが初期設定、7940X以上用のF5が必要なので7900Xも欲しかったのですが色々な出費がかさみi9シリース
゙は1個のみ購入。7980XEは使用面からは不用なんですがポチりました(7960Xがスリッパと比較ではコア数からは対等?)

田舎なのでx299の候補べてのM/Bの実物や店員さんとの話は不可能でしたが、8ピンX2である事、電源回路が随分大きい
事、何よりASRockPRO.Gaimingは価格が高すぎ(59800辺りが妥当かと)で決めました。

他のレヒビュアーの方の様に高速メモリでは無く Gskill 3333 8GBx4、 Gskill 16GBx8(3000)を予定、スリッパM/Bも指定メモリでなく
てもGskill3333が非常に好結果。16GBX8は指定メモリリストに載っていたのでギガに決めました。

スリッパでASRockPRoGaimingを使ってしっくりこなかった(設定が単純でつまらない=AMD/CPU側の作り込み、制限?)(X99-
SOC-FORCEでギガのM/BはBIOSの熟成に時間がかかたので心配ですが・・・)

もし、8枚挿しが不可能ならintelとAMDで4枚ずつ使用の計画です。

書込番号:21326165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/11/02 10:07(1年以上前)

>野良犬のシップさんへ

忘れていました本当に申し訳ありません。
グリスバーガなのでCPUクーラーは簡易水冷を3個用意してあります。

@コルセアH110とH115の2式(後者はスリッパに転用も可能) 240mmx2 ちなみにスリッパはエナーの専用3連クーラー
Aアンテック Mercury360 120mmx3 (瞬間、11980になりポチり、5960X/X99ASRock PROでテスト使用中)

PCケースはコルセアAIR540です。マザー電源部分の冷却を別途考慮しなければならない様な感じもします。
空冷サイドフローはサーマルテック Extremeがありますが役不足の感じです。

書込番号:21326184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/11/02 11:00(1年以上前)

おお、7980XEとは豪勢ですね^^ CPUクーラーも簡易水冷との事ですので、冷却面もなんとかなりますね。

書込番号:21326277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]
GIGABYTE

X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月26日

X299 AORUS Gaming 9 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング