『ケーブルの接続について』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーブルの接続について

2018/12/24 22:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

クチコミ投稿数:1件

接続(説明書)

はじめまして。
家電に疎いため、基本的な質問で申し訳ありませんがご教示お願いします。
当方、本製品を購入し、説明書どおりケーブル接続してみました。
それぞれ、HDMIのコードで
@BDレコーダー出力と本機入力
ATV入力と本機出力
です。
ことろが、同接続すると
テレビの入力切り替えなどでBDレコーダーを認識せず、BDレコーダーの電源をいれてもテレビ画面に表示されず、、で使えなくなってしまいました。

よって、素人の私が、勝手に
従来の
◯テレビ入力とBDレコーダー出力
の接続をそのままにし、上記@を省略したところ
普通に
リモコンのTVボタンを押せば
本機スピーカーから音声は出ますし、従来どおりBDレコーダーも当然にTV画面に出てきて使えました。

そこで、ご教示お願い致します。

私が行った接続では(やはり@の接続なしでは)、本機の性能発揮等についてやはり不都合はございますか?
不都合がある場合、
もう一本、HDMIを購入して@の接続を追加すれば解消できますでしょうか?

書込番号:22347608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/24 22:35(1年以上前)

>ニックネーム743さん
こんばんは、接続は間違いなさそうです、テレビ側のCECリンク、ARC(オーディオリターンチャンネル)についてはご存知ですか?
例えばCECリンクはHDMI端子接続した機器同士がデータ交換してテレビつけたら本機の電源もオン、消せばオフ、テレビのリモコンで音量調節が出来ていますか?
テレビの型番がわからないので詳しくは言えませんがARC対応HDMI端子はありますか?配線の繋ぎ方は合っていそうですがテレビが本機のリンク機能に対応していないかヤマハの対応機器一覧表から調べてみて下さい。取説を熟読して下さい。ぼんやりした回答ですみません。

書込番号:22347679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/12/25 06:42(1年以上前)

テレビのHDMIへレコーダーを接続した場合は、一部の5.1ch音声が2chにダウンミックスすることもあります。
連動がうまくいかないなら一度すべての機器の初期化を試してみるのもいいです。

書込番号:22348174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/26 03:00(1年以上前)

>ニックネーム743さん
その後どうなりましたか?
テレビのメニュー画面でCECリンク機能はありませんか?有ればあなたの所有しているBDレコーダーや本機の型番が表示されていますか?まだ解決されていないようなので気になりまして。

書込番号:22350244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング