『祝? 日本COTY、4位 210点 スイフト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『祝? 日本COTY、4位 210点 スイフト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

祝? 日本COTY、4位 210点 スイフト

2017/12/11 21:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

1位 294点 XC60、日本車では2位。
スイスポ「久々に登場した200万円以下のスポーツモデル」を高く評価する選考委員も多かったようです。

最低価格が599万円、全幅(mm) 1,900mm、最小回転半径(m) 5.7m。勿論購入対象外ですが、
これに乗ると運転技術の向上が望めそうです。(汗)

書込番号:21424630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/11 21:54(1年以上前)

まあCOTYは出来レースなので気にしても無駄かな。

書込番号:21424671

ナイスクチコミ!14


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/12 00:17(1年以上前)

スイフト スポーツは、今の日本市場で珠玉の1台…安東弘樹
https://e-nenpi.com/article/detail/303585

>今の日本市場では、若い人が無理をしてでも購入可能で、運転が楽しく、スポーツも出来て、実用面でも困る事が少ない車は、このスイフト・スポーツ以外は見当たらないと言えるだけに、正に珠玉の1台。

私の場合は、年寄りでも無理をしてでも購入可能で、、、ですが。

書込番号:21425144

ナイスクチコミ!2


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/12 02:54(1年以上前)

各選考委員の配点を見てみるとスイフトに点を入れている人は10点の人が多いのに、次いで0点の人も多いですね。所詮評論家と言われる人たちも自分の好みではっきりと分かれるみたいですね。

接待云々や出来レース云々も私には知る由もありませんが結局自分が良いと思う車が1番という事みたいですね。

書込番号:21425341

ナイスクチコミ!8


Losyさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/12 09:07(1年以上前)

日本カーオブザイヤーなのに受賞するのは”外車”ってどうなんでしょうね。
いずれにせよスズキが4位ということ自体が快挙ですし、受賞車は売れないジンクスが
あるのでいいのではないでしょうか。

XC60はパワーと安全面では非常に良い車なのは間違いないですが、日本で一般人が乗る
となるとさすがに少しデカいかもですね。

書込番号:21425647

ナイスクチコミ!5


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/12 22:21(1年以上前)

河口まなぶ氏
https://e-nenpi.com/article/detail/303614
>世界中を探してもこれだけコストパフォーマンスの高いスポーツカーは他にはないと断言できる。その意味でスイフト・スポーツは、日本が世界に胸を張って誇れるスポーツカーと言えるだろう。

日本COTYですから、日本の道に適した車を選んでほしいという思いはありますね。
自己満足と、ランキングに貢献(笑)

書込番号:21427315

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/13 01:58(1年以上前)

悔しくはないですが、車談義興味あります。
https://www.youtube.com/watch?v=XzX5ymH5pMc

12/14 22:00より

書込番号:21427748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/13 19:55(1年以上前)

わかっている人はスイフトに投票してるね。
岡崎五朗さん、河口まなぶさん、竹岡圭さん等。

>sukabu650さん
私も車談義見ますよ(笑)

書込番号:21429337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/14 01:24(1年以上前)

これでいいのか!? 日本カー・オブ・ザ・イヤー
N-BOXが好調に売れて軽自動車の販売比率が新車需要の50%を超えたりすれば、税金も徐々に高まり、高齢者のライフラインを切断してしまう。
優れたN-BOXを開発したホンダは、それ以上に小型/普通車に力を注ぎ、軽自動車の販売比率をむやみに高めないようにして欲しい。軽自動車を守るために、小型/普通車に力を入れるのだ。
https://bestcarweb.jp/news/business/2143

ちと悲しくて寂しい気もするが、いい記事です。
日本の、特に田舎の現状がこの人は良く分かっています。

書込番号:21430258

ナイスクチコミ!3


kahahiaさん
クチコミ投稿数:60件

2017/12/14 17:39(1年以上前)

ノーマルスイフト込みじゃなかったら、取ってたのかな?

書込番号:21431565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ROKA6121さん
クチコミ投稿数:28件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/14 23:00(1年以上前)

いろんなニーズに対応するバリエーションの多さが高評価に繋がってる点でもあるからどうなんでしょうね。

書込番号:21432462

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/12/15 00:39(1年以上前)

スズキの「小さな車 大きな未来」というキャッチフレーズの方向性はいいと思います。
やはり日本では軽自動車は必要です。(税金などの優遇も)
---エアバックなどで安全性を確保していく。必要なら車幅、全長を10cm程度拡大する。
  走行性能などは、現状の軽位を確保する。(遅い車があると、かえって危ない)

世界戦略車として、スイフトスポーツ位の車幅の車の魅力アップに注力する(主にアジア向けか)
ことが、軽や小型車の得意なメーカーはいいのではと私は思います。

書込番号:21432717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング