モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
1位 スイスポ、2位 CX−5、3位 リーフ /新型車47車種から視聴者が投票で
https://www.youtube.com/watch?time_continue=146&v=m-Mo04602Mk
30分番組です。
書込番号:21495169
6点
訂正です。(汗
3位は ノート e−power でした。
済みません。
書込番号:21495211
0点
見ましたよ!
私は勿論、スイフトスポーツに投票しました(^_^)/~~
書込番号:21495342 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>sukabu650さん
見てきましたよ。納得の受賞ですね。この番組に出てる男性も女性も偏る事なくコメントしているので良いですね。ホントに毎日乗るのが楽しくてしょうがないクルマですね。アタシも知ってれば投票するんだった。
書込番号:21495534
3点
テレビ神奈川は見えないので、分かりません。
書込番号:21495581
3点
TV見ました。
番組内でも触れられていましたが、スイフトとスイスポと別枠での投票となった上での1位は立派ですね。
友達が購入して満足している話を聞きますし、納得の1位だと思います。
個人的にはC3が5位に入っているのが嬉しいです。(シトロエン乗りとして)
書込番号:21495774
4点
>でそでそさん
シトロエンⅭ3、魅力的な車ですね。まずスタイル、そしてシートの良さと乗り心地。(乗ったことないけど---レビューで)
大きさも日本の道に合っているし、ラケッジも大きい。
都会に似合う車だと思います。コスパもよく、日本車もウカウカしていられない存在ですね。
書込番号:21496024
3点
ベストカーの水野氏「一刀両断」---また買ってしまった(汗
スイスポ92点、シビックHB89点 ビイッツGR75点
・接地感が高く動かしやすさと安心感が高い。
・しなやかに動いて乗り心地はよく室内に入るノイズも少ない。
・どこから踏んでも大丈夫、4千を超えるとひときわ押し出し感が大きくなる。
書込番号:21501667
5点
>sukabu650さん
つられて、私もBC久し振りに買ってしまいました。
車の雑誌、考えてみればNAVIの最終号が最後に買った車の雑誌だから、8年ぶりです(立ち読みはしてましたが)。
水野さん、ヴィッツGRとシビックHBと比べてスイスポ褒めてくれてましたね。
Aピラーの溶接のところなんか、なるほどでした。
"「華」となる魅力が欲しい"という一文もなるほど、と感じました。
書込番号:21503893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格.comのアワード 自動車部門 では、
1位 cx-5 2位 スバルvx 3位 スイスポ でした。
>二日酔いの茶碗蒸しさん
水野氏の解説はさすがと思いました。
台湾で水野氏がスポーツカーを製作中のようで、どんな車になるか楽しみです。
もちろん買えませんが。(笑
華はやっぱりお値段化と。(汗
スイスポ typeRは、MONSTERなどのメーカーが出してくれるでしょう。
書込番号:21504019
2点
GQ CAR OF THE YEAR 2017
https://gqjapan.jp/car/story/20171208/gq-car-of-the-year-2017
1位「スズキ スイフト」36点 2位レンジローバー ヴェラール 3位アルファロメオ・ジュリア
評価理由
安価な国産小型車で、かつクルマとしてフツーに──もっというと、日本車の平均値を明らかにグッと上回るレベルで──デキがヨイ。運転しやすく快適。楽しい。よって貴重。
私のコメント:素直にうれしいです。
書込番号:21533620
1点
クリッカー・オブ・ザ・イヤー
1位 スイフト、2位 ロードスターRF、3位 リーフ
https://clicccar.com/2018/01/30/546862/
代表的な意見
「運転が楽しく移動する事が快適な車と思いました。価格も含めて実用性でも評を入れたいと考えます」
書込番号:21555865
1点
この番組を視れる地域にお住まいの方はいいですね。一時期 ケーブルTVで視れたのですが、今は駄目です。前進(?)番組の「新車情報○○年」も、良かったですね。
書込番号:21558511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 15 | 2025/09/27 23:19:37 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/10/02 12:21:24 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 | |
| 8 | 2025/08/17 20:39:29 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,407物件)
-
- 支払総額
- 178.1万円
- 車両価格
- 166.5万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード ★社外ケンウッドナビSDナビ★フルセグTV★全方位カメラ★Rカメラ★デュアルブレーキS★ブラスポ★パドルシフト★純正17AW★ターボ★カーボン調リヤアンダーP★ETC
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 194.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 182.1万円
- 車両価格
- 168.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 188.1万円
- 車両価格
- 174.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 187.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜172万円
-
23〜279万円
-
59〜309万円
-
19〜450万円
-
15〜368万円
-
46〜198万円
-
47〜335万円
-
59〜338万円
-
116〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















