『これはスズキクオリティー?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『これはスズキクオリティー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

これはスズキクオリティー?

2018/09/09 19:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:14件

フットレストの左側のパネルです

納車半年
センターコンソールの運転席側パネルが外れてきました。
下から押し込めば元に戻りますが走るとその振動でまた外れてきます。
画像はちょっと走った後に撮った物ですが
直さずに長距離走ると完全に外れてしまいます。
過去いろんなメーカーの車を乗ってきましたけれど
こんな事は初めてです。
来週六か月点検なのでその時に保証修理頼んできます。

書込番号:22096786

ナイスクチコミ!20


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/09 20:25(1年以上前)

まぁ値段がね

同じ排気量のシビックが280万ですからね

ドンマイ

書込番号:22096978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/09/09 21:38(1年以上前)

不具合があったのはメーカーのせいでもあるが、そんな車に当たったのはスレ主の運の悪さ。

書込番号:22097217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/09 21:38(1年以上前)

今まで、ホンダをメインにトヨタや三菱の車に乗っていましたが、スズキはチリが合ってなかったりと見た目が悪いですね。

チリ合わせの条件が悪ければ空気抵抗が悪くなり、さらに燃費にも影響します。

あと、各種パーツのバリも気になるとこで、特にボンネット内を清掃する時、金属のバリで怪我しそう。

スイフトは値段が安いと言いますが、加工に手抜きが多いので、人件費を削っての値段だと思います。

書込番号:22097218

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/10 07:32(1年以上前)

先日私のも外れて 直してもらいました。私のは 降車時に足にひっかかり けっこうずれました。クリップが止まっていなかったようです。直してもらってからはOKです。2018年6月生産車です。

書込番号:22097985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/09/10 12:19(1年以上前)

>ひとこぶ狸さん
直してもらった方が正解ですよ。

書込番号:22098412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/09/15 20:29(1年以上前)

今日点検しながら行ってきました。
前側のクリップが外れかけていたので付け直しで様子見にしましたが
家に帰ってくる間に同じ状態になりました。
すぐに連絡して結局パネル交換になりました。
とりあえず前側(ズレている方)を交換して見て
それでも駄目なら後ろ側(コンソール全部)も交換です。
一応保証修理です。

コメントいただいた方々ありがとうございます。

書込番号:22111552

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2018/10/16 15:35(1年以上前)

>ひとこぶ狸さん
初めまして。

私のスイスポも納車後1ヶ月で両サイドのパネルが外れる不具合が見られました。

昨晩にディーラーに行って相談しましたら、メーカーから対策品が出ていないので、新品に交換しても同じようになる可能性が高い と言われました。

色々と相談しました結果、取り敢えずは一旦バラし、組み直ししてもらうことにしました。

また、進展あれば書き込みにてお知らせします。

書込番号:22186666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/10/16 21:33(1年以上前)

私も納車1ヶ月で外れてきました。
何度嵌めてもまた外れます。
仕方がないので全ての嵌合部のメス側に結束バンドを巻いて嵌合をきつくしました。
4ヶ月経っても再発しません。

書込番号:22187330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング