『リアクルーズモードについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

『リアクルーズモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアクルーズモードについて

2018/03/25 20:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

クチコミ投稿数:82件

この度ミニバンを購入することになり前席はナビ、後席はフリップダウンモニターで
別々の映像を見たいのでこちらのナビにたどり着きました。
7インチ、2DINでこれをする場合、こちらのナビかアルパインになりそうですが他にも
選択肢はあるのでしょうか?
アルパインは価格高めなのでCZ901かCZ700Uにしようかと思っています。
もちろんモニターも同一メーカーにする予定です。

宜しくお願い致します。

書込番号:21703916

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/25 20:29(1年以上前)

>どんべいべいさん
CZ700UにはHDMI入出力が無いので無理です。

書込番号:21703946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/03/25 21:02(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cw700-2_avic-cz700-2/av/rearentertainment.php
こちらにAVケーブルで使用できると書いてあるのですがカロのモニターFW1020Bに接続する場合は
HDMIで接続するのが一般的なのでしょうか?
900シリーズは2-3万円高いので迷っています。

書込番号:21704044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/03/25 21:03(1年以上前)

>7インチ、2DINでこれをする場合、こちらのナビかアルパインになりそうですが他にも選択肢はあるのでしょうか?

アルパインかサイバーのみで他は無いです


ミニバンって何ですかね?
トヨタや日産ならワイドのCWモデルになると思います(ホンダはCZで良い)

また最近は純正でも8−10インチと大きいナビが主流です(特にミニバン)
価格も大事ですが、見栄え等も考慮して後悔の無い機種選びをされた方が良いと思いますよ

ちなみに、サイバーナビで後席モニターをカロで合わせるメリットは無いです。

書込番号:21704050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2018/03/25 21:12(1年以上前)

デリカですがディーラーに確認しましたが7インチノーマルしか入らないようです。
使用は前席で音楽を聞いて、後ろで子供がDVDという使い方なので前は画像が小さくても
時に問題はありません。

調べましたらカロもアルパインもナビとモニターが同じメーカーでないと使えないと
書いてあったので合わせようかと思っています。初めてのことなのでわからないことが多く
意見を頂き感謝いたします。

書込番号:21704085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/03/25 21:37(1年以上前)

デリカD:5ですか

なら現状は純正アルパイン9インチとケンウッドの8インチしかないですね(パイオニアで8インチ用パネル開発中)
またアルパインのフリップダウンの取付キットは発売されていないのでマッハワンさんの物を使う事になると思います
http://www.mach-1jp.com/006/mitsubishi/d5/d5.htm

サイバーにする場合、安価だからと評判の悪いCZ900にしないでネガを減らした新型のCZ901にしましょう
またCZ700UはHDMIの入出力がありません、今後スマホのミラーリンクとかを考えているのなら上級機のCZ901にして置きましょう。

書込番号:21704164

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/25 22:14(1年以上前)

>どんべいべいさん
CZ700Uでもリアセパレートモードがあるのですね。
申し訳ありません。m(_ _)m

9シリーズと7シリーズの差が大きいので自分も901がオススメです。

デリカってDOPは7型ワイドなのにオーディオレスパネルは7型なのでしょうか?

書込番号:21704274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2018/03/25 22:40(1年以上前)

北に住んでいますさん、わかりやすいコメントありとうございます。
教えて頂いた通りCZ901を購入する方向で検討したいと思います。

F3.5さん、皆さんオススメの901で検討したいと思います。
メーカーのサイトだけでは分かりにくいことが多かったので助かりました。

>デリカってDOPは7型ワイドなのにオーディオレスパネルは7型なのでしょうか?

上記の意味がよくわからないのですがDOPとはなんの意味でしょうか?
Dパワーパッケージを購入してディーラーに確認したところ7型ワイドでは無く
7型と言われました。

書込番号:21704365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 4 2025/09/25 7:58:13
曲再生について。 52 2024/08/06 10:46:11
バッ直について 4 2024/06/23 17:34:05
不具合でしょうか 7 2024/05/24 9:14:49
ココ最近の値上がり理由は? 4 2019/03/20 8:16:18
ナビに色々と連動させたいです。 3 2019/02/05 14:16:06
ZH99の配線流用について 3 2019/01/07 12:52:41
Amazonで安く購入出来ました。 0 2018/11/12 18:38:46
ZH9900からの入替えで 6 2018/10/28 20:18:25
ブルートゥースオーディオの音量設定 2 2018/10/25 18:05:06

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ901をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング