『新型の加速』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『新型の加速』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

標準

新型の加速

2017/10/04 12:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:268件 N-BOX 2017年モデルの満足度5

YouTubeに新型のNAの加速がアップされてました!
0-100のタイムがなんと15.4秒!

先代より2秒も速くなってます!軽量化とVTECのお陰か?
先代のターボ後期型も14.15秒なのでそんなに変わらない?
台車で借りた時も加速に不満無かったので、やはり凄いなぁと思いました。

これだとターボはどうなんだ?速くなってんだろうかそれともマイルドな特性でそんなに変わらないのか?

やっぱり新型は良いですね〜

書込番号:21250813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:64件

2017/10/15 13:31(1年以上前)

先代は17秒台ってこと?
軽自動車ってこんなに遅かったでしたっけ?
私的にはいくら遅くても10秒台がボーダーって感じですかね。
だから軽自動車は今まで買ったことが無いです。

書込番号:21280018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/10/15 14:08(1年以上前)

台車なら何秒かかっても到達出来ない!(笑)

書込番号:21280114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/10/15 15:36(1年以上前)

くるまに10秒台ってありましたかね?と思いましたが,それは1-400ですかね。確かバイクが10秒台くらいで車が14秒くらい?と思って検索してみたら,日産GTR R35 10.87秒 というのが出てきました。車でも10秒台ってあったんですね。

書込番号:21280293

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/10/15 15:42(1年以上前)

1-400ではなくて0-400(ゼロよん)です。間違えました。0-100は「ゼロひゃく」ですか?どちらも似たような数字になるということは,高速道路の合流箇所は400mくらいの長さなんですかね? でも,あそこは少し上っていますかね? 上りが入るとエンジンが小さいと不利でしょうね。

書込番号:21280307

ナイスクチコミ!6


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2017/10/15 15:59(1年以上前)

>梶原さん

ゼロヒャクとは、0-100km/h加速のことですよ。
つまり、停止状態から時速100kmに到達するまでの時間です。
ゼロヨンは距離なのに、確かに紛らわしいですね(^^;

書込番号:21280348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2017/10/15 21:10(1年以上前)

誤字の件、失礼しました。
最低でも現行1.5Lカローラ程度の走行性能は欲しいと言うことです。
私も時々1人で現行カローラに乗車しますが、オールマイティに良い走りしますよ。
何も不足は無かったです。

書込番号:21281194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/10/15 21:35(1年以上前)

こんなカローラストーリーもあります。 →http://newsroom.toyota.co.jp/jp/corolla50th/story/01/
オイルは3000km毎に交換、ボルトをゆるめず、オイルを切らさず、冷却水を漏らさず、基本的なメンテの徹底でこんなにも長く乗れるんですね。
改めてカローラの丈夫さに脱帽です。
少し脱線してしまってすみません。

書込番号:21281283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/20 11:34(1年以上前)

>女子力ダウンさん
660ccの軽自動車と1500ccのカローラを
比較するのは酷ですよ
せめてリッタークラスでしょ

一度試乗してみるとクオリティの高さは
実感出来ると思いますが

書込番号:21292487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:36〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング