『見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

見積り

2018/08/02 20:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

見積り

見積りを貰いました。
かなり安いですがこんなもんですか?
これは軽未使用車専門店での見積りです。

書込番号:22004568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/08/02 21:27(1年以上前)

新車のG/Lより20万円安いけど、乗り出しパックSの20万円で元取ってる感じかな?

実際新車では10万円〜15万円程度の値引きが有ると考えると、そんなにお得感は無いかもです。

書込番号:22004657

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2018/08/02 21:46(1年以上前)

北に住んでますさん
お返事ありがとうございます。
ちなみにこの値段にナビ付きです。

書込番号:22004699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/08/03 06:14(1年以上前)

情報は後出しせずに最初から出さないと、、、

真面目に回答したほうがバカみたいじゃん?

書込番号:22005159

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2018/08/03 06:23(1年以上前)

ローン83回払いなら金利が高いんじゃないですか?
車屋のバックマージン考えたらその辺で値段の調整されてそうですね。

書込番号:22005168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/03 09:44(1年以上前)

>家電大好き芸人!さん

たぶん販売店は、乗り出しパックっていうやつで儲かるんじゃないかな?

ナビは汎用でしょうし、オリジナルマットって怪しい。

この位の価格じゃあまり魅力感じないかな?

自分で好きなように、いらないものは外して、値引き交渉した方がいいかも。

未使用車っていったって中古だからね。

うちの場合は、GLターボ4WDだけど、5月末、いきなり本体価格から12万円引き、オプション(純正8インチナビとコーティング、マット他)40万円分から12万円引きって出してきたから、『もうちょっとどうにかしてくれたら明日決めるよ』って言ったら、翌日、あっさり本体15万円引き、オプション15万円引きということだったんで、約束通り購入決めました。

雰囲気じゃ、もうちょっとねばったら、まだ引き出せそうだったけど…。あまりイジメてもね。

書込番号:22005451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/03 09:56(1年以上前)

乗り出しパックはとても胡散臭い、以下を参照

http://www.aftc.or.jp/content/files/am/shohisha/info_201611_2.pdf

書込番号:22005474

ナイスクチコミ!13


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/03 11:09(1年以上前)

>家電大好き芸人!さん
確かに乗りだしパックで元を取っていますし、オイル交換パスなんて原価低いので、5年10回交換としても1万円以下、マットやバイザーもオリジナルの物を安く業販で仕入れれば各5000円位だと思います。

ナビも社外のナビが7万円とすれば、オイルパス1万円台+バイザーとマットで1万円+ナビ7万円と車庫証明16800円も高い、精々11800円かな?

となると、安い所なら未使用車で車体価格+10-12万円で買える筈です。

つまり、安い所なら車体129.8万円+12万円=141.8万円位なら安いと思います。

未使用専門店は本体価格を安く見せますが、問題なのは諸経費含めた総額です。

新車だとGLホンダセンシングは約150万円+ナビは社外持ち込み工賃サービスとして、オイルはカーショップで交換5年間するとして、マットとバイザーだけ付けると153万円+ナビ7万円+オイル交換10回分1万円として、登録諸費用13万円とすると174万円位になるので、本体値引き15万円とすれば159万円となり未使用車の方が5万円位安いですが、未使用車は登録済中古車てすからね〜

新車保証継承費用も入ってませんし、未使用車をあえて特だと思うのななら総額で15〜20万円位安くないと買うメリットが薄いと思います。


総額145〜150万円なら特だと思いますけど、まあ限りなく新車に近い中古でも、新車でも乗れば中古になるので、少しでも安く買いたいなら少し特かもしれない程度です。

せめて総額150万円以下でしょうね!

大手未使用車専門店は軒並み同じパック料金追加と言った感じなので、まあ可能な限り多くの店を見て回れば、近い条件で総額150万円以下もあると思います。





書込番号:22005580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/08/03 16:11(1年以上前)

登録済み未使用と新車で値段が大きく変わらないなら、新車を勧めます。新車保証もついてディーラーで点検受けられますし金利も低いです。皆さんがおっしゃる通りなんちゃらパックの中身も怪しいですし…。

書込番号:22005992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/08/03 22:22(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます。
あまりお得ではないのですね。
ディーラーなど他も検討します。

書込番号:22006677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/08/04 00:32(1年以上前)

ホンダファイナンス新車は金利3.5%、キャンペーン時は1.9%でトヨタに比べても良心的な設定だと思います。

書込番号:22006888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/04 12:50(1年以上前)

>家電大好き芸人!さん

乗り出し経費20万円が気になりますね。
カーナビとか?装着されていますか?

書込番号:22007823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/04 12:53(1年以上前)

>家電大好き芸人!さん

すみません。カーナビ装着されていますね。

失礼致しました。m(._.)m

書込番号:22007830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング