N-BOX 2017年モデル
719
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 38〜216 万円 (6,167物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
2月の頭に契約しました。
一番下のグレードの電動スライドなしのGセンシング
このグレードを購入選んだ理由は、値段もあるのですが、電動スライドドアの故障や不具合で過去二台の車で悩まされたので今回は思い切って電動スライドなしにしました。
この仕様でもオートエアコン、ステアリングスイッチ、ホンダセンシングが付いていて、自分の欲しいものは全部付いていたので迷いなく選択しました。
主なオプションは、ナビ、無限バイザー、無限アンダースポイラー、エンジンスターター、オールシーズンマット、ステアリング皮巻き、マッドガードです。
ディラーでも見積もりもらって、値引き15万くらいでした。
オイル交換してもらってる街の自動車屋サンでも新車扱ってるとのことだったので、見積もりもらったらディーラーより頑張ります。とのことでそちらで契約しました。
ボディの色は黄色ですが、無限のスポイラーは黄色がないため、黒のスポイラーにして、マッドガードも黒にしました。
ホイールも某有名タイヤ屋サンにて15インチの黒色を購入済で、黄色と黒のツートン的な仕上がり予定です。(似合かどうかは結構心配なのですが)
三月中、下旬の納車予定ですが待ち遠しくて待ち遠しくて。
納車されたら、また画像アップします。
書込番号:22483706 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>akmpapaさん
ご契約おめでとうございます。
黄色と黒の組み合わせはかなり良い雰囲気出ると思いますよ。
黄色と黒、赤と黒のツートーンは鉄板です。
書込番号:22483732 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>akmpapaさん
電動スライド無し は良い選択かと思います。
今時だと、電スラがあたりまえの様になって
きましたが、メカトラブルもですが、大雨とか
強風時に"バッ"と閉めたいのに、"じわー" と閉まる
のは、イライラする時ありますよね。
この価格差分を他パーツに廻すのは、大ありだと
思います。
納車まで、待ち遠しいですね。
書込番号:22483780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>tsuka880さん
ありがとうございます。
純正のリアスポイラーもつけたのですが、これは黄色か黒のか迷って黄色にしました。
あと、黒の無限のドアプロテクターもつけてます。
黄色に黒のアクセントでいい感じになると期待してますが、実際見てがっかりしないように期待しすぎないように抑えてます。
書込番号:22483865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Martin HD-28Vさん
そーなんですよね。
自分ホンダ好きで嫁車でもオゼッセイあるのですが、電動スライドの遅いこと遅いこと。
せっかちな自分は良く途中て触ってしまって、また開いてしまうなんてことがよくあって。
電動スライドの便利さは良くわかってるんですが、子供も中学生になったので今回は無しにしてみました。
軽自動車だとバッテリーも小さいのでその負荷も軽減されないかなぁと期待してます。
書込番号:22483879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車されました。
黄色に無限の黒いスポイラーでも違和感なくてよかったです。
無限のドアプロテクター、黒いホイール(センターキャップホンダマークに変更)も予想通りでした。
参考まで
書込番号:22572915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>akmpapaさん
女房の通勤用に3月中旬にGLセンシングを契約し、4月末納車予定の者です。
レビューでご指摘の「軽は値引きよりも、グレード、オプションの選択で支払総額下げる方法がいいかなと思ってます。」に全く同意します。私の値引きは車両、オプション合わせて25万を越えましたが、結果的に値引き額を稼ぐためにオプションを積み増したような形になってしまい反省すべきところがあったかなと思います。
もし標準の155/65R14と165/55R15の両方を試されていたとしたら教えていただきたいのですが、このインチアップによって、乗り心地の悪化、コーナリングの腰高感の緩和はどちらがより強調されるでしょうか? タイヤの銘柄、使用状況により異なるとは思うのですが、何らかの参考にさせていただけないでしょうか。
書込番号:22574041
3点
>ぺこぺこたろうさん
ご質問の内容につきまして、専門家じゃないので本当に参考程度としてください。
インチアップで少しゴツゴツ感が増す感じです。腰高感は少し改善される感じがします。
それよりも一番のメリットは見た目だと思います。
逆にデメリットはタイヤ代が高くなることです。
特に14インチのこのサイズは需要が多いためか、広告、ネットを見ててもかなりお得なタイヤサイズだと思います。
書込番号:22574098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぺこぺこたろうさん
なので、高速や山道走らないなら14インチの方がおススメだと思います。
書込番号:22574101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/14,106物件)
-
N−BOX G・Lパッケージ 車検整備付/27年6月登録/プレミアムピンク・パール/電動スライドドア/イクリプスナビ/TV/DVDビデオ/バックカメラ/ETC/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 51.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.4万km
-
N−BOX L・ターボ 【メーカー保証継承】ターボ車 純正ナビ バックカメラ 両側パワースライドドア クリアランスソナー プッシュスタート スマートキー2個 フロントドライブレコーダー
- 支払総額
- 154.7万円
- 車両価格
- 147.5万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 87.8万円
- 車両価格
- 82.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 101.5万円
- 車両価格
- 97.4万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
-
N−BOX G・Lパッケージ パワースライドドア・カーナビ・バックカメラ・テレビ・CD・DVD・プッシュスタート・スマートキー・VSA横滑り防止装置
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
9〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
17〜310万円
-
9〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















