N-BOX 2017年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 36〜207 万円 (5,795物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
先日平成30年登録のN BOX(ノーマル)の中古車を購入しました。
軽のスーパーハイトワゴンに初めて乗るのですが、ルームミラーの視界が狭く運転しにくさを感じています。
もう少し大きめのミラーを取り付けたいと思うのですが、おすすめが有れば教えて頂けますでしょうか?
少し調べてみるとN BOX専用のカーメイトのNZ592や580を見つけたのですが、後席シートベルト締め忘れ警告灯付き用との記載が有り、警告灯の無いタイプにも対応しているのかどうかよく分からず…。実際にお使いの方がいらしたら教えて頂けると幸いです。
また、上記以外にもおすすめのルームミラーが有ればよろしくお願いいたします。
書込番号:24321358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とりてん77さん
N-BOX JF3専用はすべて後席シートベルト締め忘れ警告灯付だと思います
警告灯表示の部分が見えるようになっているから便利です
後席シートベルト締め忘れ警告灯非対応でも問題なく取付可能です
私はクローム NZ580を使用しています
ワイドなのと夜間の眩しさ軽減に役立ってます
ルームミラーの視界が狭いので納車後すぐに取り付けました
書込番号:24321414
3点
https://ps.carmate.co.jp/c/car/accessory/roommirror/r-size/rsi-s220
NZ592 高反射、NZ580クローム、NZ581ブルー
You Tube でも数人が紹介されてます
書込番号:24321569
1点
>Tomo蔵。さん
ありがとうございます。
私の購入した車は後部座席シートベルト警告灯が無い為(知らなかったのですがGLには無いんですね)、そもそも取り付けが出来るのか、出来たとしてもがたつきや揺れが強いのでは?と心配でした。
問題なく取り付け出来るとの事で安心しました。
購入して取り付けようと思います。
書込番号:24322391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sakura8さん
ありがとうございます。
YouTube等も見てみたのですが、皆さん後部座席シートベルト警告灯有りのミラーに取り付けてらっしゃるので、警告灯が無いミラーの場合はどうなのかが気になっていました。
私の車にも警告灯は有るものと思っていたのですが、ミラーを見てみたら付いていなくて…
知らなかったのですが、GLグレードには付いていないんですね。
書込番号:24322394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とりてん77さん
私もカーメイトのミラーを使っています(N-BOXでこれを使ってる人は多いと思います)。
うちは、あまり夜間に乗らないので、純正と反射率が近いNZ592にしました。
概ね満足していますが、製品の写真にあるように、これを付けても横方向はピラーがあるので視界は広がりません。
広がるのは縦方向のみです。
また、後席に人が座ると、視界が頭で遮られるので、縦方向に広がるメリットも少なくなります。チャイルドシートを付けても同様。
イエローハットのスマホアプリを入れると、毎月クーポンが届くのでおトクに買えます。
書込番号:24322417
1点
思い込みで投稿してしまいました。すみません
自分のも警告灯の無いタイプなので CZ453 を付けてます
バイザーも当たりません
書込番号:24322644
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,167物件)
-
- 支払総額
- 156.0万円
- 車両価格
- 145.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
N−BOX G・Lパッケージ 一年保証 スマートキー二個 プッシュスタート 片側パワースライドドア ナビ TV Bluetooth バックカメラ ETC エンジンオイル・バッテリー・ワイパーゴム新品
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 162.8万円
- 車両価格
- 154.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 102km
-
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 148.7万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















