『痛恨のミス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『痛恨のミス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

標準

痛恨のミス

2017/11/20 23:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

十分下調べしたはずと思い込んでいました。車自体は何の不満も無く快適ですが、オプション選択で「選択漏れ」をやらかしました。ドアミラーコントロールスイッチの発光キットです。単なるファッションとの理解でしたし、乗り換え前の車自体標準だったので気にもしてませんでしたが、いざ現在のN BOXに乗り込むと光らない。慣れと言うのは怖いものであったものが無いと不安に私はなり急遽、追加で発注した次第です。ユーザーの中には「これでもか」と言うくらいオプション満載の方もいらっしゃいましたが、あながち「当たり」かも知れません。予算が許せばの話ですがね。

書込番号:21373461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2017/11/21 05:44(1年以上前)

メーカーオプションだと「痛恨」ですね

まぁ、ディーラーOPですから忘れてもOK

書込番号:21373797

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件

2017/11/21 06:06(1年以上前)

メーカー(工場出荷時)オプションだと本当に「痛恨のミス」ですね。

書込番号:21373809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/21 08:16(1年以上前)

後から追加出来て良かったですね。

自分はあまりミラー調整しないのであれなんですが…。
結構細かいオプションがあるのですね。

書込番号:21373940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2017/11/21 13:09(1年以上前)

   
 「ドアミラーコントロールスイッチの発光キット」とは、どんな装備なんでしょうか?
当車のサイトを見ましたが、解らないもので・・・。
それに「痛恨のミス」と言われる位なので、もう気になってしまいまして。

それにしても、「ハンズフリースライドドア」って、相当重宝でしょうね!

書込番号:21374461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/11/21 19:30(1年以上前)

画像添付します。意外に便利だと思います。

書込番号:21375141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


minuさん
クチコミ投稿数:22件

2017/11/21 19:53(1年以上前)

>渚の丘さん
手当たり次第にアレやこれや、付けたオプションですが、
こんな物たいしたことないなとと思って付けなかった❗
それが、痛恨の極み❗

書込番号:21375202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/11/21 23:57(1年以上前)

オプションで5,000円ちょっとぐらいでプラス工賃ですかね。あとハンズフリースライドドアは私の場合、「必要無し」の判断でした。以外に標準(取付キット無し)スライドドアのドアノブの動作が軽く早い反応だったので「そこまでしなくても」と思い、自分のオプションリストから外しました。

書込番号:21375833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2017/11/22 22:33(1年以上前)

 「 スレ主様 ・ minu様 」
詳しいご回答をありがとうございます。

 前照灯等を付けた場合、それに連動してコントロールスイッチが確認できる装置なんですね。
なるほど、そうでしたか。
確かに、夜間などにドアミラーを操作したいときには便利ですね。

因みに、私の車を先ほどライトを付けて、改めて確認してみましたが そのスイッチは光っていました。

書込番号:21377903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/11/23 06:53(1年以上前)

スイッチの発光系は意外に気付かないもので、白の文字がいい具合に光るように見えたので。試乗車借りてたのも明るい時ですし。多分、自分以外の人が運転しない専用だったら本当に気付かず、書き込みすらしなかったと思います(笑)。嫁が乗ったあと座席スライドやハンドルの高さ、ルームミラーの角度が変わっていたので気付いた次第です。まず、前に乗ってた車自体標準装備だった気がするので、当たり前装備だと思い込んで考えてなかったのが要因と思われます。

書込番号:21378439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/11/30 12:03(1年以上前)

取り付け完了しました。やっぱり、有るのと無いのとは違いますね。

書込番号:21395844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2018/01/28 23:44(1年以上前)

ミラーは角度固定したら滅多に使わないボタンなので自分は付けませんね。

書込番号:21550657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,099物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング