N-BOX カスタム 2017年モデル
775
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 54〜270 万円 (7,316物件) N-BOX カスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
N-boxカスタム EXターボが去年11月に納車されました。
Blu-rayを車内で見たかったので、パナソニックのCN-F1XDをカー用品店で
取り付けてもらいましたが、バックカメラの画像が悪い気がします。
バックカメラは純正のカメラを使用しています。
以前乗っていたキューブは、8年以上前のカロッツェリアでしたが、もっと鮮明に
映っていました。
画質が悪い理由として、画面が9インチで大きいからなのか、純正のカメラの性能が悪いのか、
自分がこだわり過ぎなのか、、、、。
皆さんはいかがですか?ご意見いただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:21602956
0点
ナビパケのバックカメラですよね?
決して良い画質とは言えませんが、
困るほど悪くもないと思いますがどうでしょうか?
ちなみにカメラの基本性能のお話をしますとセンサーサイズが同じで画素数が上がると暗所が弱点になってしまいます。ですので無駄に画素数を上げると夜間時の後退時に明るさが合うまで時間がかかったり暗くて見えにくくなることがあります。
改善方法は視点切り替えできるデータシステムのカメラアダプターを付けて視点切り替えをして見やすい視点にすれば画質は劇的には良くはなりませんが多少見やすくなります。
あとはカメラを画素数の良い物に交換するかですね。
書込番号:21603005 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>rikopingl1800さん
HDMI入力の画質すら汚いと言われてますからカメラ入力も期待するほどではないかと。
自分もCN-F1XDをアルトターボRSに付けてます(カメラはスズキのメーカー純正)が、まぁ、大した画質ではないです。この時代にこんな画質?と考えると残念ですが、この業界のレベルでは普通かも?純正ナビに接続ではないので、ケーブルで変換する時に画質が落ちている可能性も否定はできませんけど。
書込番号:21603136 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
大抵のバックカメラの画素数は30万画素程度で、
一昔前のナビのモニター画素数は40万画素ですのでそれなりに綺麗だったのでは?
お使いのモニターの画素数は90万画素ですから拡大表示されているようなものですし仕方がない気がする。
書込番号:21603181
![]()
5点
他社のナビをつけた知人の画面を見てきたのですが、今までのナビで見ていたような
普通で違和感なし。 知人も自分も明らかにわかるほどの違い。
カメラよりもナビ本体画像処理の問題の気がします。
言われるほどやはり誰が見
てもディーラーオプションVXU-185NBi は画質悪いのだと思います。
書込番号:21607498
2点
皆さんありがとうございます。
やはり純正のカメラ画質が悪いんですね。
バックの時しか使わず、困るわけではないのですか、
地図やテレビやBlu-rayの画質がすごくいいので、
余計にバックの画質が気になっていました。
バックカメラを変えるか悩んでましたが、
そこまでする必要があるのか微妙ですね。
書込番号:21609130
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,376物件)
-
- 支払総額
- 187.0万円
- 車両価格
- 177.2万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 345km
-
N−BOXカスタム G・Lホンダセンシング ナビ ブルートゥース 片側パワースライドドア バックモニター ETC プッシュスタート 純正アルミ
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.2万km
-
N−BOXカスタム L Bluetooth・ETC・スマートキー(スペアあり)・Bモニター・
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜270万円
-
14〜256万円
-
14〜285万円
-
15〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
17〜218万円
-
13〜169万円
-
118〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















