『検索可否』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『検索可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検索可否

2018/01/21 14:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

クチコミ投稿数:6件

CN-RX04WD の口コミでも同じ質問をしましたが、
中々、回答がいただけませんので、こちらの口コミにも質問させていただきますが、各メーカーの相談窓口に質問するか迷ってます。。。

現行OUTLANDER PHEV の購入を検討しています。
GNavi パッケージという純正ナビ付きのグレードがありますが、検索等でポンコツの匂いがして。故にナビなしグレードで後付けのナビを検討しています。そこで質問ですが、CN-RX04WDは音声認識ができることは聞きましたが、加えてEV充電スポットは検索できるでしょうか? もっといえば充電スポットの空き状況の確認まで検索可能でしょうか? CN-RX04WD の商品に拘りません。CN-F1XDでも良いのですが、どなたか検索の際の音声認識と、EV充電スポット、空き状況がわかるカーナビ商品がパナソニックにあれば教えて下さい。スマホアプリの充電スポットをカーナビに呼び込む方法とかあるとも聞きますが、イマイチ意味が分かりません。違うメーカーのサイバーナビにはEV充電スポットの混雑状況の検索が可能と調べました。

書込番号:21529186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/21 15:27(1年以上前)

MOPナビ車に市販ナビは簡単には付きませんよ。

書込番号:21529360

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2018/01/21 16:15(1年以上前)

>スシローNO1さん
アウトランダーPHEVは7インチナビが標準なので、9インチナビが付くかどうかは分かりません。ディーラーで確認を。

ですが、充電スタンド検索ならナビコン経由で検索できる”EVsmart”というソフトがあり、現在使っているかどうかの目安が分かります。ナビコン対応カーナビならすべてで使えますので、パナソニックナビでも充電スタンドを検索できるでしょう。

でも、急速充電スタンドを探すより、ガソリンスタンドを探した方が早いのではないでしょうか。充電は家庭で済ますのがお薦めです。EV車はPHV車が使っていると充電できませんが、PHV車はガソリンを入れても十分エコです。充電スタンドはEV車のために空けておいてください。

書込番号:21529495

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/21 16:46(1年以上前)

「EV用ナビ」で検索されるのが良いと思います。例えば
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/ev/avic-mrz007-ev/

またMOPナビに社外ナビを入れ替えるのは結構手間がかかりますので
事前にディーラーやカー用品店に相談してください。

書込番号:21529580

ナイスクチコミ!0


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度4

2018/01/21 20:39(1年以上前)

取付画像

EVsmart

電動車両サポート

全国EV・PHV充電マップ

>スシローNO1さん

当機種のOUTLANDER PHEVへの取付は可能です。

スマホのNaviConプリからEVsmartや電動車両サポート(三菱自動車工業)などの
アプリ連携で検索して、スマホアプリのNaviConからナビに場所を送信して
目的地を設定して、ナビで走ることが出来ます。

CN-RX04WDはスマホを別売りケーブルで繋いで
スマホのアプリNaviConにて検索して位置情報を
ナビに送って目的地に向かうことが出来るようです。
(AndroidとiPhoneのケーブルがあるのかは、販売店で
確認して下さい。)

CN-F1XDとスマホでは、Bluetooth接続になるので
NaviConから送信ボタンを押せば、ナビに場所を送信する事が
出来、曽於場所に行くをタッチすれば、ルートがいくつか
表示されるので、選択して目的地に向かうことが出来ます。

ナビ自体の検索機能が弱いので、それを補うために
携帯アプリを使っているようです。
NaviConと連携するアプリは500種類ほど有るので
検索には不自由しないと思います。

書込番号:21530343

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/01/22 12:32(1年以上前)

>ARWさん

丁寧にご説明いただきありがとうございました。
アプリ(弊方、iPhone)から送信するという方法があるのですね。
よくわかりました!

書込番号:21532005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/01/22 12:36(1年以上前)

>白髪犬さん

なるほど。
EV用の専用?ナビが各社から発売されているのですね。
情報ありがとうございます。各メーカHPを調べてみます。

書込番号:21532017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/22 12:41(1年以上前)

>ツンデレツンさん

確かにMOPナビから市販ナビ交換は難しそうですね。
純正ナビがついていないグレードで後付けすることを検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21532031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/01/22 12:44(1年以上前)

>funaさんさん

専用ソフトやEV対応ナビが発売されているのですね。
情報をいただきありがとうございます。
少し調べてみます。

書込番号:21532038

ナイスクチコミ!2


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度4

2018/01/22 21:46(1年以上前)

>スシローNO1さん

MOPナビもDOPナビも車のハーネスは同じです。
市販のナビに交換するにも、メーカー別のハーネスが
販売されているので、簡単に取り付けできます。

また、リアのカメラも変換アダプターが、各社別に
販売されているので、簡単にナビを交換できます。

書込番号:21533308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/01/24 13:19(1年以上前)

>ARWさん

追加情報ありがとうございます。
MOP、DOPともに簡単に交換、取り付けることができるとのこと、安心しました。
MOPの性能を見たうえで、市販ナビの購入を検討することにします。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:21537581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング