『リーフ(;^_^A』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『リーフ(;^_^A』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

リーフ(;^_^A

2018/01/27 18:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:349件

https://youtu.be/kmhKG5KSVPU
https://youtu.be/D7mkGvRPv8g

これで自動運転と名乗るのですね。
日産はどれだけレベル低いのよ(;^_^A

昔乗ってたプレサージュ、ラフェスタは良かったけど、
最近の日産はダメですね。

車の基本性能、デザインセンスはいいんだけど(;^_^A
あんなに大々的に広告やらなければ、、、

書込番号:21546447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19310件Goodアンサー獲得:1793件 ドローンとバイクと... 

2018/01/27 20:10(1年以上前)

「自動運転」という表現はダメですよね…
日産のCMは何とかして欲しい。JAROは何やってんじゃ?

書込番号:21546679

ナイスクチコミ!15


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/27 20:21(1年以上前)

こんなもんだとは…
過度な期待をしちゃダメですね!
技術発展途上中といったところか
マイナー後に期待ですね!
現オーナーは人柱ってことですかね
新型にはつきものですね

書込番号:21546714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/27 20:52(1年以上前)

今のところ前車の割り込みや離脱にはめちゃよわいです。
前車が車線変更して離脱した後に前にスペースがあると
その前の車を認識できないときがあり車が設定速度まで加速しようとします。
そんなときは人間がブレーキをかけます。

運転初心者によくある?遠くを見ないで運転しているような感じに似てます。

オートパイロットにつては、パソコンのソフトをアップグレードする感覚で、、
スマホのアプリのように毎週のようにでもアップデートしてほしいですね。

書込番号:21546820

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/27 20:59(1年以上前)

今までも(EV車の)人柱になってて
これからは(自動運転&EV車の)人柱になって行く
なんて苦行なんだ・・・。

書込番号:21546842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/27 21:11(1年以上前)

アメリカへの輸出が多い日本の某有名自動車メーカーも新型リーフを買ったとディーラー担当が言うてました。。。

多分いまごろバラバラにされてます。

書込番号:21546881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2018/01/27 21:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。

どこのメーカーもそうですが、安全装備は
過信しないことが第一ですね♪

書込番号:21547050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/27 22:39(1年以上前)

自動運転レベルを宣伝しないと勘違い君が増える。

書込番号:21547206

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/27 23:16(1年以上前)

noteのクチコミでも凄い惨いのがありましたしね。
会社もディーラーも売らないといけないのでアピールが過剰なのか
そういうキャッチコピーで集まってくる(情弱)層が多いのか・・・。

書込番号:21547347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2018/01/28 00:52(1年以上前)

エクストレイルのCMで「思いっきり走れ、思いっきり遊べ!帰りはエクストレイル(プロパイロット)に任せろ!!
って豪雪地帯を想定したCMで言うてますやん。

「目的地でとことん遊び尽くし、帰り道はプロパイロットでストレスなく帰宅できる。夢のようなクルマをぜひ体験していただきたい」と
日産自動車の専務執行役員 星野朝子さんもおっしゃってますしなにより技術の日産だよ?

営業妨害はやめてもらっていいですかぁ?(棒)

書込番号:21547606

ナイスクチコミ!7


PT82さん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/28 07:14(1年以上前)

そもそも自動運転の定義ははっきり決まってないと思いますけど。
自分が考える自動運転は、そもそも運転席にも座らないで
後部座席で行きたい所を告げるだけで、早く安全に移動できる乗り物ですかね。
タクシーの運転手が居ないバージョンです。

万一の事態に備えて運転席に座ってるようじゃ、自動でもなんでもないですね。
まあそんな時代はあと50年後位後でしょうか?

書込番号:21547915

ナイスクチコミ!8


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/28 10:41(1年以上前)

頼り過ぎて楽するとよろしくないですね。
カーナビにしても頼ると道覚えないし。
どんどん人が退化していっている気がします。
ヒューマンエラーを無くす安全補助的なもので十分かと
慎重に開発を進めてほしいです。

書込番号:21548405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/01/28 20:44(1年以上前)

まあ、ちゃんと使える場面、使えない場面を理解しないとだめですね。動画は一般道?警察に捕まらないのか心配(笑)

書込番号:21550078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2018/01/28 21:05(1年以上前)

>セレナおじさんさん
このうP主、色々と噂があるんですよね(;^_^A

全開加速動画に、街頭が映りこんでたり(  ̄▽ ̄)

書込番号:21550154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/01/28 21:40(1年以上前)

>HAJIHAJIさん
こんな場面では危険で使えないという減点法ではなく、こんな場面では便利で疲労が軽減されて役立つという加点法で評価するのがいいかもしれないですね。粗探しばかりしてメーカーを叩いていると、やっちゃえ精神の強い中国メーカーにあっという間にやられちゃう気がします。

>家庭的美食屋さん
いわくつきな人なんですね(汗)
目立つほどに警察に目を付けられる。行動原理が破綻してる(汗)

書込番号:21550277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:408〜583万円

中古車価格:64〜445万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング