『中古のe+』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『中古のe+』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

中古のe+

2024/05/25 17:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:142件

ディーラー系じゃないんですが、ここまで値落ちしているe+は初めて見ました。おそらく現状販売。
でも驚きです。リーフスパイで電池劣化を見てみたい。。

書込番号:25747704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2024/05/25 18:47(1年以上前)

この価格、そんなに驚くほど安いんですか?普通に一般的な値段のように思いましたけど。

書込番号:25747802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件

2024/05/25 19:44(1年以上前)

e+ですと安いと思うのですが。

書込番号:25747869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/05/25 19:53(1年以上前)

同条件で安いのか?不明ですが…
今年一部の地域で雹が降りました。
子供の車がやられました、大きいのはピンポン玉より大きかったとか…
見た目でもよく分かるデンプルが30数箇所…
ボンネット、天井、フェンダーと右側のドア…
近場の修理では一年待ち…
天井は張り替えしか方法が無い…すると事故車扱いになるとかどうとか…

そんな事もあるようなのでよく聞いてくださいね。
ぶつかったでの修理では無いので気にしないかな?

書込番号:25747876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:400件

2024/05/25 20:19(1年以上前)

>まこと19さん
e+という条件だとかなり安いですね e+でもそんな価格の中古車あるのですね
色と年式、それに走行距離ですかね
ちなみに私が昨年買ったe+はその3倍程の価格でした。(ただし、試乗車上がりの1.5年落ち)
それでも新車からだと200万以上安かったです。
価値観は人それぞれですからね

書込番号:25747906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件

2024/05/26 13:30(1年以上前)

>まこと19さん

こんにちは。
事故車?、
喫煙車?、
ペット?、
イエローに馴染めるかどうか?
(保守的な人からは、そういう選択をする時点で…、性格をそういう人かなと思われなくもない…。不適切発言すみません。)
やはり外装内装、電池の状態?、

時折、中古販売店の人、電気自動車全然理解がなくて、e+のこと自体理解していない可能性ありますよね。
実は40kWhだったとか。

私の担当者も、補機バッテリーの診断シート見せて、「メインバッテリー、いい感じですね」と
言ったりしてましたから…。

書込番号:25748763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2024/05/26 16:49(1年以上前)

↓ですかね。
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700052027130240525002.html

雹害車ではありませんが、年間1.5万km程度乗っている過走行車のようです。写真も1枚しか載せていないし、EVで全く保証なしってのも怖くて手が出せないですね。

書込番号:25748990

ナイスクチコミ!3


てるずさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2024/05/26 17:20(1年以上前)

日産系でない中古車屋なのに
リーフの取り扱いが多いみたいなので

リーフスパイのデータを見せてちょ
とお願いすればおそらく応じてくれるハズ

いやデス言われたら
間違いなく後ろめたいことがある

中古車や不動産に格安物件はナシ
死して屍拾う者ナシ

書込番号:25749022

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2024/05/27 05:01(1年以上前)

電池に多少の問題あり個体なのかもしれないですね。

OZさんにメンテしてもらうのを前提として購入なら自分的にはありかも


でもこういう個体ってこれから増えてくるでしょうね。

書込番号:25749634

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2024/05/27 12:08(1年以上前)

>まこと19さん
電池に問題がある訳では無いと思いますよ、過走行のEVは怖いと言う一般的なイメージで安くなっているだけかと、走行よりも経年劣化が大きいので2019年式なら80%前後でセグかけまで後2年ぐらいだと思います。

書込番号:25749935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2024/05/27 20:06(1年以上前)

これもなかなか安い。。プロパイロットついてるっぽいし。
現状車専門の中古店だと思い切った価格のものが多い印象
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056001030240524005.html

書込番号:25750508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜440万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング