707 S2 [ブラック ペア]
- 本棚やスタンドに置いて使用することを考慮して設計された、165(幅)×280(高さ)×276(奥行)mmのコンパクトスピーカー。
- 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
- 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。
購入の際は販売本数をご確認ください
707 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月
スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S2 [ブラック ペア]
量販店で試聴したり皆様のレビューを拝見して、ずーっと707S2に憧れていました。
購入を真剣に考えて、何色にしようか、などと考えながらお店に伺ったところ、
一つ目のお化けKEF LS50 metaが…同軸なんてと思ってましたが、
今、6:4いや7:3でKEF LS50 metaに心が動いてしまいました。
店員もどちらもいい製品だけどと前置きしながらKEFを押してきます・・・
… 707S2を選んで正しいですよね?この一つ目の衝動は気のせいですよね・・・
マランツMCR612や、デノンAVR-3312やサンスイÀ-a7での使用で
ジャズやJPOPがメイン、たまーにクラッシックで考えています。
皆様の、ご意見をいただけたら嬉しいです。
書込番号:24081214
1点
>balltanさん
こういう場合は。。エイヤで決まるしかないです。
でも、、KEF LS50 metが良く思えているんですよね。
両方買って鳴らし分けるのもありだと思いますよ。
書込番号:24081391
1点
>balltanさん
707 S2とLS50 Metaは両方とも優れたスピーカーであり全く異なる良さを持っているところが選択する上では厄介ですね。
納得がいくまで何度も試聴して、ご自身で良いと思った方を選択するしかないかと。
書込番号:24081401
0点
balltanさん、こんにちは
>7:3でKEF LS50 metaに心が動いてしまいました。
自分が満足すればゴールです、装置やセッティングなど家で再現できるか検討がよいでしょう。
クルマと同じで当面KEF LS50を味わい、古くなったり、不満があればそこで変更、自身のスキルも嗜好もレベルアップするので、より聡い選択ができるでしょう。
>両方買って鳴らし分けるのもありだと
まじ可能っぽいのがおとろしいです。
書込番号:24082036 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>balltanさん
こんにちわ。
707S2とLS50 Metaか。
こういうのって、一番楽しい悩みだよね。
後悔しないためには、納得いくまで聴き込むしかないと思う。
多分、このクラスだと、陳列棚に並べてあると思うけど、
ちゃんとスタンドにセットして良環境で聴かせてもらった方がいいよ。
そうしたら、どっちが好みかはっきりするんじゃないかな。
書込番号:24082328
0点
>balltanさん
こんにちは
スピーカーの音質は第一印象やご縁も大切です。特にご自分の波長に合っているかが大切と思います。
一般的な評価は参考程度で部屋環境、ジャンル、装置、聴く音の大きさなども違うのであまりあてになりません。
スピーカーは質感も含めてご自分で聴いて「良くないと思う点が少ないもの」を選んだ方が合っていると思います。
KEF meta は実際使っている方のブログなどでは評価の高い機種と思いますけど。
書込番号:24083495
![]()
1点
迷うことなく、KEF LS50 META (GBP 1000)/KEF S2 FLOOR STAND (GBP 400) で決まりです。
なお、S2 FLOOR STAND は必須です。
日本国内では総額20万円程度で揃えられるでしょう。
この価格帯でこの組み合わせを越えられるものは皆無でしょう -> YouTubes で試聴すれば直ちに判るでしょう。
もっとも、B&W 信者はそのことを認めたくないでしょうが。
KEF LS50 META を勧めてくれた店員さんに KEF LS50 META/KEF S2 FLOOR STAND 組み合わせの売価を勉強して貰えば万事めでたし、めでたしです。
書込番号:24084472
![]()
2点
皆様、たくさんのご意見本当にありがとうございます。
初書き込みでこんなに書き込んでいただき感無量です。
ご返答が遅れて申し訳ありません。
実は・・・
KEF LS50 meta購入しちゃいました。
もうここにはいられませんね。
KEFまちがってなさそうで安心してます。
707への約2年片思い吹っ切れました。
(ブックシェルスピーカーに10万以上出すのか
トールボーイのほうがいいんじゃないか
葛藤の日々が懐かしいです。)
kockys様、あいによし様
両方は買えません・・・そんな贅沢!夢ですね・・・
そこなし沼にははまりたくないですが、
今度は706目指してお金貯めます。
ListenFirstMeasureAfterwards様
KEF S2 FLOOR STANDかっこいいですよね・・・
B&Wとの両方購入よりこっちのほうが先かな、
でも当方万年平の安月給ですので、我慢、我慢できるかな。
いい加減にKEFに移動しないと叱られますのでここら辺にします。
一枝梅子様、DELTA PLUS様も本当にありがとうございました。
書込番号:24092031
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 707 S2 [ブラック ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/25 14:48:14 | |
| 15 | 2022/10/25 19:19:03 | |
| 2 | 2022/10/05 11:30:55 | |
| 22 | 2022/12/23 11:42:11 | |
| 20 | 2022/06/17 15:47:32 | |
| 10 | 2022/05/11 17:31:12 | |
| 9 | 2022/04/19 20:17:00 | |
| 7 | 2021/12/09 20:27:50 | |
| 8 | 2021/10/15 0:42:11 | |
| 7 | 2021/08/13 1:41:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





