『本日納車! タイ仕様カスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S125」のクチコミ掲示板に
GSX-S125を新規書き込みGSX-S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信23

お気に入りに追加

標準

本日納車! タイ仕様カスタム

2017/12/09 13:49(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S125

GSX-S125が発表されたときは個人的にイマイチ感があったのですが、ネットでタイGSX-S150のカスタムを見て一目ぼれ。
GSX-S125を注文するとともにカスタムパーツをタイから輸入手配、バイク屋さんでパーツを装着してもらい、無事本日納車されました。すげぇカッチョええです〜 もちろんヨシムラサイクロン(チタンブルー)も発注済み。
早く慣らし運転を終わらせて新しい相棒を堪能したいです!!

書込番号:21417836

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/09 14:37(1年以上前)

ビキニカウルが格好いいですね!
色も鮮やかで素敵です。
末永く大切に。
ヨシムラマフラー装着したら、また写真投稿して下さいね!

書込番号:21417939

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/10 01:28(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
ありがとうございます。カミさんと娘には「なんかガンダムっぽい」と言われてます(笑)
今回、12年乗ったアドレスV125Gを会社の後輩に譲りました。今度はそれ以上に永く乗るつもりです。

書込番号:21419395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/24 11:10(1年以上前)

ヨシムラサイクロン届きました〜!!
1月中旬発売の予定だったので「初回点検のときに装着できればいいな」ぐらいに構えてたら、今週いきなりヨシムラから商品発送の連絡。大変うれしいクリスマスプレゼントでした。
当たり前ですが音はノーマルと全然違います。昔750カタナに装着していたマルチのサイクロンとも別質なシングルの鼓動が低音で響きます。
ヨシムラが公開しているデータでは、中低速を犠牲にすることなく高回転での出力を引き出していることを示していますが、データ通り中低速でのトルクダウンは感じられません。
高回転でのサウンドとパワーに期待が膨らみます。早く慣らしを終わらせて〜ぜぇ!!

書込番号:21456117

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/24 11:43(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
やはりスズキにはヨシムラですよね〜

最近はあまりメーカーに対する拘りが無いようですがおじさん世代には
ヨシムラ=スズキ
モリワキ=ホンダ
カワサキ=BEET
ヤマハ=RC SUGO、RC甲子園、SP忠男
なんですよね(私はRC甲子園のチャンバーを使用してました)

書込番号:21456206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/24 15:15(1年以上前)

>DUKE乗りさん
なつかしいブランドばかりです。 いや、今も有名ブランドなんでしょうけど、自分が趣味としてのバイクから離れてたので。
でも昔の拘りはオジサンになっても変わらないですね。GSX-S125用サイクロンが発表されたら注文せずにいられませんでした。若い頃は一生懸命バイトで稼いで買ったのに、今じゃ何の迷いもなくポチッとするだけですがw 
拘りと言えば、4気筒の爆発順に排気管を並べた集合管じゃなきゃサイクロンじゃねーだろー!と実は今も思ってます。

書込番号:21456630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/24 17:28(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
ヨシムラにはデュプレックスサイクロンなんてのもありましたね。
モリワキではフォ−サイトマフラー今思うとあの放熱フィン?意味が有ったのでしょうか?

なんにしてもバイクを自分好みにするのも楽しいですよね!(羨ましい)

書込番号:21456940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/24 19:40(1年以上前)

デュプレックスサイクロンと来ましたら
そこはただのフォーサイトではなく、エミューフォーサイトでは〜!

って、横から失礼しました〜 あはははは!

書込番号:21457261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/24 20:24(1年以上前)

>猿島2号さん
すいません、2〜30年前の記憶で曖昧なんですがエミューってエキパイにタマネギみたいな丸い膨張室?があった奴でしたっけ?

書込番号:21457394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/25 00:03(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
ヨシムラ、チタンブルーカッコイイデスねー!
ウチのも届きました、(ステンレスですが…)
パワーアップと言う事よりも公道仕様の割になかなかイイ音で気分もノリますよね、
エキパイの太さの違いもヨシムラのヤル気を感じました!
慣らし終了したら、ガンガン回しちゃって下さい!
とても良いバイクなのでバンバン売れて、早く
カスタムパーツ増えてくれれば良いですね。

書込番号:21458021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/25 06:56(1年以上前)

>パパっち価格さん
お父さんがバイク好きだと息子さんのバイクも勝手にカスタムしちゃいそうですね。息子さんがほくそ笑んでますよ、きっと。
国内のカスタムパーツがどんどん充実してくれるといいですね。タイ スズキのカスタムパーツはもう見られましたか?

https://www.thaisuzukigsx150.com/web/s150.html
(↑このページからACCESSORIESを選択)

書込番号:21458330

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/25 20:58(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
パーツ情報ありがとうございます!
タイホンダには結構有るんですねー参考にさせてもらいます。
とりあえずマフラーだけは本人の希望でしたので…
さすがGSXシリーズ、ヨシムラさん思ったより早く発売してくれたので喜んてます。
本人はバイク、マフラー代返済のためセッセとバイトに励んでますので、まだカスタムはちょっとずつだと思いますがー、ソレもいいですね、
今の所このバイク、乗ってるだけでそこそこ注目されるみたいなので楽しんでるみたいです。

書込番号:21459837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/25 21:00(1年以上前)

すいません!
タイ、スズキデスね。

書込番号:21459845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/25 23:26(1年以上前)

>パパっち価格さん
バイク代もパーツ代も息子さん持ちなんですね。僕の学生時代とかぶって親近感がわきます。−>息子さん、がんばれ〜!
タイは物価が安いのでパーツも安価に入手できますよ。 僕が購入したヘッドライトカバーとサイドカウルで17,500円、個人輸入の代行手数料とパーツ送料込でも25,000円以下でした。 是非息子さんに勧めてください。(悪魔の囁きw)

書込番号:21460354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/26 12:51(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
息子にバイク買ってやるほど我が家は余裕無いですよ〜!
欲しかったら自分で頑張る!当然デスね、自分も勿論そうでしたしー
話しがそれちゃいましたけど…
あと悪魔の囁き、勘弁してくだせーwww


書込番号:21461310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/26 15:04(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
>パパっち価格さん
ヨシムラチューンGSXーS125なんていかがですか?

書込番号:21461513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/26 17:38(1年以上前)

>DUKE乗りさん
くぅ〜っ!オジサン世代のよだれが出るツボを見事に突いてきますねw
GSX-S125のカムシャフトが発売されたら組まない理由がない。
GSX-R125をベースに赤/ガンメタのトルネードなんて出されたら買い替えを考えるかもしれない。
でも価格はいくらになるだろう? 昔RS125が100万円しなかったから、今の相場で考えても200万円しないよな?
125に200万円出すのか?−>俺
だめだ、DUKE乗りさんの一言で妄想が止まらない・・・

書込番号:21461745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/26 20:23(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
エンジンはヨシムラチューン
フレームはモリワキ
前後オーリンズにブレーキはブレンボ、タイヤはブリヂストン。
ボディカラーは赤にガンメタ
もしこれが200万ならお買い得?(私には無理ですが)

書込番号:21462113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/26 21:43(1年以上前)

>DUKE乗りさん
コスパも含めて選んだこのバイク、
そこまでするならこのクラス選びませんよー
めっちゃ面白そうですがーwww

>メリーセブン 4号さん
におまかせしまーす!

1月にメットホルダーなどキジマから出るみたいですよー、コレが無いと不便でしたのでー。

書込番号:21462380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/12/26 22:08(1年以上前)

>パパっち価格さん
そうでした。 コスパでコイツを選んだはずなのに・・・
メットホルダーは嬉しいです。情報ありがとうございました。

>DUKE乗りさん
悪魔の囁き、勘弁してくだせーwww
(でも妄想するのはいくつになっても楽しいですね)

書込番号:21462462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/30 08:05(1年以上前)

メリーセブンさんこんにちは!
私は新型クロスカブかgsx-sで決めかねています。gsx-sのヘッドライト周りで今ひとつ悩んでいましたがメリーセブンさんのタイ仕様を見てなんかとっても精悍でカッコイイんで今心はgsx-sになっています。もし宜しければタイスズキのパーツ輸入代行サイトを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21554060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/01/30 09:09(1年以上前)

>いなーださん
GSX-Sを購入する際、私のカミさんもクロスカブを強く勧めてきました。
(バイクに詳しくはないけれど、街でみかけたらしい)
理由は「かわいいし、スピードが出なさそうで安心だから」で、家計から全額負担という
とんでもなく甘い誘惑もありましたが強行突破しました。

お問い合わせの輸入代行は、いくつか見積もりをとって私はメガマックスさんを利用しました。
手数料も良心的ですし、対応もとても親切丁寧で好感を持てました。

http://www.megamax-thai.com/mega/attend/yunyuudaikou.html

タイのカスタムパーツの購入に当たってはいくつか留意点があります。
@写真ではわかりづらいですが、パーツの青塗装が車体の青と若干違います。
Aヘッドライトカバー(純正)に穴をあける追加工が必要です。
Bパーツの寸法精度、加工精度がイマイチなので、取り付け後にスキマやズレが散見されます。
  (パーツの取り付けをしてくれたバイク屋さんは、取り付けにかなり苦労してました)
私は大雑把な性格なので全然気にしていませんが、神経質な人は気になるかもしれません。

あとタイというお国柄か、納品チェックが雑なようです。(メガマックスさんではなく、タイスズキが)
実は、ライト周りのパーツは↓このサイトを参考にして「黒」を手配したのですが、「青」が届きました。

http://www.motorival.com/suzuki-gsx-s150-big2017/

結果的に満足なので、笑って許しますwww

書込番号:21554169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/01/30 12:55(1年以上前)

>いなーださん
久々にタイスズキのHPにいってみたのですが、以前あったGSX-S150のACCESSORIESのページが見つかりません。
まだパーツ調達できるのかどうかわかりませんが、私が手配したときの情報をあげておきます。

商品名:COWLING SET
商品番号:9923K-94400-色色色

商品名:COVER HEADLAMPS SET
商品番号:9923K-51800-色色色

商品番号の末尾”色色色”には、黒は”BLK”、青は”BLU”と記入してください。

書込番号:21554645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/01/30 12:57(1年以上前)

メリーセブン4号さん
親切な説明有難うございます。
いろいろとあるんですねー!
参考にさせて頂きます。

書込番号:21554657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスプロケットについて 10 2021/01/07 10:58:19
ミッション2速固定となりました。 10 2019/01/22 12:58:00
GSX-Sの兄弟車 Bandit150 0 2018/08/18 19:34:58
ミッションの不具合について 6 2022/08/23 15:18:22
キーシリンダー シャッターについて 2 2018/04/30 0:46:14
フェンダーレス化 16 2018/05/16 11:35:49
GSX-S125かCB125Rか? 59 2018/03/18 21:07:15
R&Gから 0 2018/02/26 17:39:41
フロントマスク カスタム情報 18 2018/05/31 21:09:56
GSX-R125予約開始? 16 2018/02/04 22:41:30

「スズキ > GSX-S125」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の価格帯を見る

GSX-S125
スズキ

GSX-S125

新車価格帯:420200420200

GSX-S125をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング