『LS500 ブレーキ 異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LS500 ブレーキ 異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信13

お気に入りに追加

標準

LS500 ブレーキ 異音

2020/01/23 20:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

スレ主 涙。さん
クチコミ投稿数:12件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度1

嫌な異音が頻繁に発生 リコール
ブレーキ踏むとギーギー 不意に鳴る時もある 販売店はごまかすばかり 鳴るのが普通との回答 不信感

書込番号:23186768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2020/01/23 21:13(1年以上前)

>涙。さん

異音が出ただけではリコールにはなりませんよ。

リコールの意味を知らない人がおおすぎです。

リコールとは
自動車が道路運送車両法の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態、または適合していない状態で、原因が設計または製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省へ届け出て、ご使用のお客様にご連絡し、無償で修理する制度です。

書込番号:23186875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16134件Goodアンサー獲得:1320件

2020/01/23 21:51(1年以上前)

どの様な場面で鳴るのか…
具体的に出さないとなんともかんともですよ。

書込番号:23186975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/23 22:08(1年以上前)

ブレーキの鳴きなんて日常茶飯事で気にしたことないけどな。

書込番号:23187001

ナイスクチコミ!15


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2020/01/23 22:20(1年以上前)

一昨日の夜 後を走ってたベントレーがキーキーとブレーキ音うるさかった。
でもそれとブレーキ性能は別物なのかとも思いますがブレーキ音すると恥ずい。
恥ずかしい思いは極力したくないけど こんな書き込みしてる自分も…恥ずいかもw

書込番号:23187041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/24 07:49(1年以上前)

>涙。さん
不信感を募るのは、自動車に興味がなさすぎるからでしょう。

書込番号:23187571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/24 07:52(1年以上前)

中古で買ったのでしょうか?
ブレーキパッドにカッパーグリス塗ったら

書込番号:23187574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2020/01/24 07:55(1年以上前)

>涙。さん
V36スカイラインクーペ370SPに乗っていますが、普通に鳴ってます。
ブレーキパッドの面取りをしてもらうと一時的に直りますが、またすぐに再発します。

スポーツ車にはありがちなので気にしない方がよいと思います。

書込番号:23187578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2020/01/24 08:32(1年以上前)

>涙。さん
もし、気にするなら、ディスクローター、パッドセットで交換という手もありますが、これらは消耗品ですので、有償です。
LS500用で10万〜12万程度かと思いますので、これに作業工賃が入りますので、20万程度かと。
ご用命はお近くのディーラーへ。

http://www.dixcel.co.jp/sx/i.php?querystr=LEXUS+LS500

書込番号:23187646

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:281件

2020/01/24 15:51(1年以上前)

何がリコール?
スレ主の過去スレみると文句ばかり。
使い方が荒っぽいんじゃないか?

書込番号:23188253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度4

2020/03/21 00:23(1年以上前)

>涙。さん


Fスポですかね?
Fスポはそんなものです。

なので、私はパッドだけ交換したら、ダストも異音も激減しましたが、その分、効きも3割減という感じです。
DIXCEL製にしました。ディーラーで交換してもらいました。

因みに、2回目の年次改良で、低ダスト&低異音タイプのパッドが選択できるようになったとのことです。
これもディーラーに相談すれば取り寄せてもらえると思いますが・・・
ただ、ブレーキの効きも下がるだと思われますが・・

書込番号:23295998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2020/09/10 13:54(1年以上前)

私も同じ経験を何度もしています。結論から申し上げますとブレーキ制御が良いので、キー音は仕方ないです。あまりにも気になるのであればディーラーに言えばパットの研磨をしてくれます。結果、確実とは言えませんがキー音はなくなります。(2回ぐらい研磨しなくてはならない時もあります。)LSのFに乗ってますが、2回研磨してもらいました。Fスポーツは多いみたいです。過去、GS Fスポーツ、RC F、GS Fに乗りましたが、全てキー音はしました。で、全て研磨してもらってキー音はならなくなっています。ディーラーも分かっていると思いますよ。一度、研磨をしてもらってください。

書込番号:23653591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/22 08:24(1年以上前)

LS500Fスポーツはブレーキパットの鳴りは仕様です。

書込番号:23862928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2023/03/19 04:10(1年以上前)

アクチュエーターがおかしいそうです。あの音微小なは気泡の音だそうです。

私も寒い時に洗車機に入れる時した時あります。他の車種でも新車時からするそうです。

私は説明を聞いてブレーキ性能には関係ないといわれたので安心しました。高級車の宿命かなと思います。

書込番号:25186686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1094〜1799万円

中古車価格:270〜1545万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング