モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
ドアハンドルガーニッシュとサイドターンランププレート付けました。 |
パナソニック8インチナビ。専用ガーニッシュ間に合いました。 |
まだドラレコは付けていませんが、威嚇のためにステッカーを先に貼りました(笑) |
ラゲッジルームのマットは他社製。ボディカラーに合わせてみました。 |
待ちに待った新しい相棒が、やっとやって来ました。
まだディーラーからガソリンスタンド経由で自宅までしか走行していませんので、とりあえずのご報告です。
街乗りなので二駆、これから手を加えることを視野に入れMXを選択しましたが、セーフティーパッケージプラスメーカーオプションなど、結局MZとあまり変わらないお値段になってしまいました(^_^;)
乗り心地などは、また改めて書かせていただきます。
書込番号:21551711 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
納車おめでとうございます!
私も同じクロスでシルバーのマットをポチってました。
納車はまだ未定ですが…
書込番号:21551756 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>じゅにあのふさん
ありがとうございます!
このマット敷くと、高級感が出ます!
シルバーのクロス敷く日が楽しみですね。
書込番号:21551838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みっすっすーさん
納車おめでとうございます。
おNEW車ウキウキですね。
私の方もナビのガーニッシュ本日8インチ用入荷して先程担当くんが交換に来てくれました。
書込番号:21551874 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>みっすっすーさん
ウキウキですね。
8インチナビも(^^;)
これからの走行感想 期待してます〜
書込番号:21551938
1点
はじめまして、納車おめでとうございます(^^) やはり青はカッコいいです♪
欲しいのですが、お金貯めつつストリートアドベンチャーの登場を待とうかなと(^^;
書込番号:21552222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これから街中がクロスビーが溢れるかもしれませんね(笑)
ハスラーも一時期そんな感じでしたね。
書込番号:21552273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ブーブープチレモンさん
はい、うきうきです〜♪新車の匂い、最高です(笑)
ガーニッシュ、意外と早くて良かったですね!
書込番号:21552543
5点
>真田大助さん
私も貯金が貯まったので、ハスラーを買おうかなと思っていた矢先に、ワイドハスラーの噂を聞き、どうせ買うならワイドがいい!ということで、発売を待っていました。
これから新しいカラーなど仕様の違ったものが出るのも、楽しみですね!
書込番号:21552577
1点
>みっすっすーさん
納車おめでとうございます!
同じカラーなので勝手に親近感を覚えています。
ラゲッジマット、素敵ですね(*^^*)
自分で手を加えられるの羨ましいです。
乗り心地の感想など楽しみにしています!
書込番号:21552583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>家庭的美食屋さん
実はハスラーが発売された時は、あまり興味がなく、よく知らないんです(;^_^A
その後街中で見かけるようになり、かわいいなあ〜と。
クロスビー、ハスラーほど溢れるようになるでしょうか?
なってほしいようななってほしくないような(笑)
書込番号:21552593
2点
>みっすっすーさん
納車おめでとうございます。
ラゲッジルームマット参考になりました。
私は、自分で1500mmx1200mmのマットを買い寸法を測って自作しようとしていましたが、クロスビー用のラゲッジマット(フルカバー)を購入することにしました。良い情報をありがとうございました。
ちなみに、ブラックにグレーの縁取りをチョイスしました。
https://www.hot-field.jp/shopping/?pid=1516674766-177888&ca=1516672449-451338&ca2=&sk=&p=1
書込番号:21552601
2点
>K☆☆さん
嬉しいです♪ありがとうございます♪
青好きどうしですね!( ´艸`)
我が家のクロスビー君は、私名義にしたので、これからどんどん自由にやりますよー。
とはいうものの、とりあえずオプション貯金を始めなければ(笑)
書込番号:21552621
2点
>pchelperさん
おおっ!こちらのマット、私もチェックしてました!
でも、私が購入してしまった後に、こちらが出たんですよ〜。
シートの背までフルカバーできていいですよね!
これからどんどん他社製のクロスビー製品出るのも楽しみですね。
書込番号:21552640
2点
そうでしたか(^^) やはりクロスビーは普通車ですから、馬力や広さもありますよね。選ぶ気持ち分かりますよ。
そういう楽しみも、貯める目標になるのでいいのかなと思いました。
良ければ、これからも仲良くしてください(*´ω`*)
書込番号:21552971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>真田大助さん
こちらで口コミやレビューされていらっしゃるクロスビーオーナーの方たちは、皆さんいい方ばかりだという印象を持っています。
いろいろ情報交換していきましょう!
書込番号:21553046
2点
そうなんですね。いい方ばっかりなら、安心出来ます(*´ω`*) 自分は価格.COMでは初心者みたいな者なので、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:21553103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車おめでとうございます(^^)
あたしも価格ドットコムをクロスビー契約時に登録しました。
ラゲッジルームにマットを引くなんて考えてもなかったです。
女性でも車に詳しい方が多く、心強いです!
これからも色々教えていただけたら嬉しいです(^^)
書込番号:21553398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(o^-')b !
納車おめでとうございます\(^o^)/
青メッチャかっこいいですね(o^-')b !
私も青が欲しいですが、今のクルマまだ使えるし、クロスビーお高いし、でも欲しいし…なんて仕事中に
そんな事ばかり考えてましたf(^_^;
ラゲッジのマットも(o^-')b !(o^-')b !
書込番号:21553400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます(^.^)
クロスビーを予約してから納車されるまで、ネットであれこれ検索したり、車用品を探したりして過ごしながら待ってました。
こちらこそ、情報交換共有していただけたら嬉しいです♪
書込番号:21553420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も昨年の夏時点で、ワイドハスラー発売?との噂を耳にした時は、まだ通勤の足だったラパンが元気だったので、急がずにクロスビー発売を待っていましたが、先日の大雪の時にエンジンがかかりづらくなったので焦りました!
だいたいどんな車でも、5年くらいでガタが出ますから、3年、2年ごとの車検前に買い替えを検討するのが無難ですね(^-^)/
書込番号:21553449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>chiri"さん
※先ほど投稿したお返事に、なぜか宛名が付けられなかったので、再投稿します。
ありがとうございます(^.^)
クロスビーを予約してから納車されるまで、ネットであれこれ検索したり、車用品を探したりして過ごしながら待ってました。
こちらこそ、情報交換共有していただけたら嬉しいです♪
書込番号:21553667
0点
>☆M6☆ MarkUさん
※先ほどの投稿に、なぜか宛名が付けられなかったので再投稿します。
私も昨年の夏時点で、ワイドハスラー発売?との噂を耳にした時は、まだ通勤の足だったラパンが元気だったので、急がずにクロスビー発売を待っていましたが、先日の大雪の時にエンジンがかかりづらくなったので焦りました!
だいたいどんな車でも、5年くらいでガタが出ますから、3年、2年ごとの車検前に買い替えを検討するのが無難ですね(^-^)/
書込番号:21553673
0点
>みっすっすーさん
いいですねー!楽しそう(^_^)
私もナビやカメラを今の車から移植するのにパーツはちょっとづつ揃えてるんですが…車がまだ(>_<)
早くいじりたいっ!
書込番号:21554926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みっすっすーさん
バックミラー一体形ドラレコ でか!(^_^)
これって前方の車のセンサー領域と 干渉しないんですか?
書込番号:21555170
0点
ハスラーと違って、普通車で しかも値段が高め、減税や免税がないということもあるので、ハスラーほど売れないんじゃないかな?。
私はハスラー購入前に、普通車でこの形のものがあればって思っていてセールスの人にも言ったくらいなので、待ちに待った感じですが、肝心の予算が厳しくて足踏み状態です(笑)。
ブルーはキレイですね。屋根が白ければなお良かったかな。
買った人はMXよりMZの方が多いですね。
書込番号:21555250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ICC4さん
言われてみればデカいですね(笑)
左側に画像が映し出されるようになっているので、そのぶん長めにできているのだと思います。
設置状態ですが、干渉しておらず余裕があります。
昼間気にならなかったモニター画面ですが、夜走行ではバッチリ見えており、その部分はバックミラーの役目は果たせていませんでした。
書込番号:21555527
1点
>じゅにあのふさん
わかりますー!
納車を待っている時間を、楽しまれてくださいませ〜♪
書込番号:21555536
1点
>youyou1231さん
そうなんですよー。
こちらに書き込みされていらっしゃる方は、ほとんどMZですね。しかも4WDの多いこと。
私は、フォグランプをハロゲンにしたいこと、その他諸々のこだわりがあって、MXにしました。
MZの方が、価格と装備のバランス面でお得感がありますね。
エンジン性能は全く同じなので、ノーマルで乗るつもりが無いならMXを車体のみ購入して。遊んでみるのも面白いと思っています。
私はセーフティーパッケージを付けましたが、これは是非付けるべきと思います。
書込番号:21555575
2点
>みっすっすーさん
納車おめでとうございます!
クロスビーのブルーはハスラーとは少し違って、メタリックな色合いでシックに決まっていますね。
うちのクロスビーはMZ4WDのグレーメタリック3トーンで、今週納車になります。
ナビは7インチですが、バックドアランプと、室内灯をLEDに替えました。後ろのデカールは山男です。
アクセサリーは、これからも少しずつ増やしていこうと思います。
デコる?カスタムの楽しみがあるのは、ハスラーと同じですかね(笑)
書込番号:21556474
1点
>独孤九剣さん
こんばんは。
グレーメタリック3トーン、カッコいいの選びましたね!
納車されたら、是非画像を拝見したいです♪
おっしゃるように、クロスビーのカラーはどれを選んでも落ち着いていて、いい感じに仕上がっていると思います。
ハスラーと同じ青だったら、選んでいませんでした(笑)
その辺りは、ハスラーはおもちゃっぽく色で遊んでっていう感じなのでしょうね。
今日ふとマフラーを見たら、なんだか貧相だったので、マフラーカッター付けようかなと思っています。
書込番号:21556550
1点
>みっすっすーさん
>ICC4さんが
>これって前方の車のセンサー領域と 干渉しないんですか?
これは設置状態ではなく、ドライブレコーダーはGPS付き?、そのGPSがその側にあるETCやカーナビ用のGPSのアンテナと電波干渉してませんか?また安全装備等と干渉してませんか?と問いているのではないでしょうか。(違っていたらすみません)
設置状況もどうみてもサンバイザーが使えないようですが。
書込番号:21557187
2点
>二日酔いの茶碗蒸しさん
ご指摘ありがとうございます!
ドラレコにはGPSは付いておりませんが、一応ナビを起動して確認してみたところ、問題ありませんでした。
TVもきれいに映りますし、ナビも正常でした(^▽^)
サンバイザーですが、助手席側は触らないですが、運転席側は触ってしまいますね。
ミラーの裏側の運転席側にカメラが付いており、これが純正バックミラーに当たってズラすことができませんでした。
フロントガラスにドラレコを直接付けたくなかったので、これは我慢するしかなさそうですが、他メーカーのでしたら問題なかったのかもしれません。
フロントガラスには、ハチマキフィルムでも貼れば多少解決しそうです。
書込番号:21557453
1点
>みっすっすーさん
GPS付いていないタイプのドラレコでしたか。
なんか時々GPS付きのはナビや電子機器に干渉するという書き込みが見受けられていたので。
ドラレコにGPSはそれほど必要じゃないから、私もGPSなしのドラレコにしまーす。(車はスイスポです)
ハチマキフィルム、なるほど、その手がありましたね。
トンネルを抜けると突然、夕日がビシーッ!と差し込むときもありますからハチマキフィルム参考にします。
書込番号:21557664
2点
納車おめでとうございます( -∀・)
私のところにも、クロスビーが来ました〜
初売り期間ギリギリで購入し、3週間弱で納車されたため、あっという間で車用品を揃える時間がありませんでした。
車の知識もあまりないので、色々と参考にさせてください。
書込番号:21559034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>X8_8Xさん
こちらこそよろしくお願いしますねヽ(^o^)
3週間で納車ですか!最速ですね。
うまい具合にラインに乗れてラッキーでしたね!
クロスビーライフお互いに楽しみむしょう!
書込番号:21559250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/14 21:07:26 | |
| 10 | 2024/08/26 18:12:13 | |
| 33 | 2024/08/05 20:23:19 | |
| 17 | 2024/06/21 0:34:44 | |
| 12 | 2024/04/05 22:30:07 | |
| 8 | 2023/12/23 11:36:56 | |
| 3 | 2023/12/06 12:51:27 | |
| 7 | 2023/02/24 19:04:24 | |
| 6 | 2022/07/13 16:51:09 | |
| 40 | 2023/08/16 10:10:16 |
クロスビーの中古車 (1,759物件)
-
- 支払総額
- 144.7万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 237.5万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 97.7万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.4万km
-
クロスビー HYBRID MZ 4型 全方位モニター用カメラパッケージ装着 ターボ デュアルカメラブレーキサポート
- 支払総額
- 224.1万円
- 車両価格
- 212.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
62〜519万円
-
18〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
22〜554万円
-
51〜189万円
-
46〜218万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















