『SUZUKIのレトロ調ロゴについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『SUZUKIのレトロ調ロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SUZUKIのレトロ調ロゴについて

2018/07/07 15:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
6月17日にクロスビー(MZの2WD)を注文し、納車(9月上旬予定)を待っているところです。
さて、4月8日のたなみきさんのレビューで、クロスビーのリア部分のSUZUKIエンブレムをレトロ調のロゴに付け替えておられる写真を拝見しました。なかなか素敵だと思い、自分も付け替えたいと考えていますが、同様の物(ワゴンR用)をアマゾンで見つけました。
たなみきさんが付けられたものは、アマゾンで購入されたワゴンR用ものでしょうか?たなみきさんがこの質問を見ていただいて購入先等を教えていただけたらありがたいです。もし他の方でご存知の方がいらっしゃれば教えていたたけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21947343

ナイスクチコミ!6


返信する
azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 15:33(1年以上前)

納車待ちですが自分もクラシカルなスズキの筆記体エンブレムに一目惚れしまして楽天のスズキモーターでエンブレムを注文しました。届きましたがメッキではなくシルバーな感じがクラシカルで気に入りました✨無くなったら嫌だったので納車前に注文してしまいました(*^^*)

書込番号:21947377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/07/07 17:54(1年以上前)

azu-papaさん

返信ありがとうございます。
楽天市場で探したところ、「ヴィンテージSUZUKIエンブレム」(5,400円)という商品がありました。
azu-papaさんが購入されたのはこれでしょうか?

アマゾンで「スズキ エンブレム」で検索し見つけたものはこれと同様に見えますが、3,990円なので
違う商品かもしれません。同様に見えるので、安い方を選んでしまうかも・・・(笑)

いずれにしても、両面テープのようになっていて車体に貼り付けるのでしょうね。きちんと接着してくれると
いいですが、強度が少し心配です。標準のエンブレムとの張替えはディーラーにお願いするつもりです。

書込番号:21947663

ナイスクチコミ!4


azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/08 01:48(1年以上前)

株式会社スズキモータース 楽天市場
77860-84F51-ZG4 FIG777e スズキ純正部品
楽天で3250円でした。

書込番号:21948578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度2

2018/07/08 08:00(1年以上前)

それは違いますよ、多分。

型番で言った方が分かりやすいし、間違えにくいと思います。

77860-84G51-ZG4 ですよ。レトロエンブレム。

3500円ぐらいでは?

書込番号:21948817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/07/08 17:17(1年以上前)

>azu-papaさん
>ボンゴレボンゴレさん

返信ありがとうございます。
お二人の情報を元に、楽天市場で見つけることができました。税込みで3,510円ですね。
アマゾンより安いし、良かったです。(笑)

azu-papaさんはすでに購入されて、気に入っていらっしゃるようなので、自分もこれにしようかと
思います。

お互いに納車待ちですが、このような用品探しなどで納車までの時間を楽しめたらいいですね。

どうもありがとうございまた。

書込番号:21949975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度2

2018/07/08 19:25(1年以上前)

見つかって良かったです。楽天の見て見ましたが、3510円ので合ってます。

型番
77860-84F51-ZG4
77860-84G51-ZG4
は年式らしいので、Gが新しいタイプですが、ほぼ同じみたいで見た目はわからないレベルですのでご安心を。
リアにつけるのでしたらSマークを取る必要ありますが、釣り糸があれば綺麗にとれます。両面テープが少し残りますが、パーツクリーナーとかで取れば綺麗に取れます。その後、脱脂してレトロエンブレム貼って完成です。納車楽しみですね。

書込番号:21950203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/08 21:49(1年以上前)

見つかって良かったです。乏しい情報ですいませんでした。納車待ちですがクロスビーをお互いに楽しみましょう。

書込番号:21950562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatyanさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/12 11:00(1年以上前)

77860-84G51-ZG4

6/20に注文し現在[S」エンブレムと取り換え済みです。SUZUKI (スズキ) 純正部品 エンブレム 品番77860-84G51-ZG4 amazonで\3,510でした、物は同じ様です。 旧エンブレムは釣り用PEライン0.6号+百均シールはがし液ではがしました。PEはナイロンより数倍強く両側を何かに巻き付けて引き擦ることで簡単に抜けました。細くて強いラインなので指を切らないよう注意してください。貼る場所はジッポーオイル(ホワイトガソリン)を少し付けた不織布で油脂分を拭き取り貼り付けました。ご参考までに

書込番号:21957645

ナイスクチコミ!9


azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/12 19:59(1年以上前)

tayanさん、綺麗に貼れましたね。
めっちゃ、いい感じです。自分も早く納車して貼りたいです。

書込番号:21958547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 23:02(1年以上前)

>tatyanさん
商品の情報と画像の添付、ありがとうございます。ご自分で貼り替えられたようですが、
綺麗な仕上がりですね。

自分はこんなに上手くできる自信がないので、ディーラーに聞いてみたところ無料で貼り
替えてくれるとの事なので、お願いするつもりです。

azu-papaさんもご自分でされるようで、みなさん器用ですね。

この画像を見て、ますます楽しみになりました。ありがとうございました。

書込番号:21958952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/08/14 16:21(1年以上前)

これもいいでしょ?
クラシックエンブレム

書込番号:22031217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度2

2018/08/14 22:23(1年以上前)

これもミニっぽくて良いですね。

色々いじりたいところ出てきて、マフラーカッターつけたいんですけど、クロスビーマフラー短すぎ!です。

書込番号:22032058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング