スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 39〜223 万円 (3,032物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
この度、スペーシア を購入しました。カスタムではない方ですが、とある人にスペーシア を購入した事を話すと、あんな車よく買ったねー?と言われました。
私はあまりいい気はしませんでした。
なぜ、そんな事言うのか聞いたら、あれ人気ないじゃん?って
そうでしょうか?結構乗ってると思うのですが、皆様どう思われますか?
好みによると思いますが、どう思うか聞きたいのです。どうでも良い質問だとは思いますが、ぜひよろしくお願いします。
書込番号:22999080 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
その人は何を乗ってるのでしょう?
人気があろうがなかろうが、気に入って満足した車なら気にしないことです。
書込番号:22999086 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>あんな車よく買ったねー?と言われました。
>私はあまりいい気はしませんでした。
>なぜ、そんな事言うのか聞いたら、あれ人気ないじゃん?って
気分悪いですな、そんな人間は切り捨てれば良いのでは?
切り捨てられないなら極力接触を避ければ良さそう。
書込番号:22999092 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
月にシリーズ累計?1.5万台程度売れていても不人気なんでしょうね。
とある人は現物を知らず、イメージで語っただけでは?
いちど乗せて再度意見を聞いてみてはいかがでしょう。
書込番号:22999125 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
リュリュ.sさん
先ずスペーシアは下記のように2019年度上半期の軽自動車の販売台数で4位になっていますから、人気車です。
http://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushokaku/tushokaku-half-4622
又、スペーシアはカスタムでは無い方も良いデザインだと思いますし、ハイブリッドで燃費も良いですね。
以上のようにスペーシアは魅力的で売れている車ですから、自信を持って乗って下さい。
因みに私が軽自動車を買うとすると、スペーシアは間違いなく購入する候補の一つに上がります。
書込番号:22999133
15点
>リュリュ.sさん
スペーシアのノーマルモデルは、人気の、スーパーハイト系モデルで、コストパフォーマンスに優れた素晴らしいモデルだと思います。
販売台数も、N-BOXには負けてますが、人気があり、選択肢として間違っておりません。
もっと販売台数の少ないモデルも沢山ありますので、安心して下さい。
今回、発言された方は、車のことに関してあまり詳しく無く、また、人間的にも問題がありますので、気にしないで下さい。
軽自動車の販売台数です。カスタムとの合算台数ですが、ノーマルも沢山売れてます。
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushokaku-4625
書込番号:22999151 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
わざわざエゴサーチみたいな事しなくてもいいのに。
で、私がどう思っているか…
カスタムも選ばないけどノーマル顔はもっと選ばないと思う。
なぜって?
デザインや機能面で欲しいと思わないから。
気に入ったのなら他人の意見聞かなくてもいいと思いますよ。
書込番号:22999155 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ここに回答している人は、スレ主さんに同情してるフリして本音は書いてないですよね。
間違いなくスペーシア選んでいない人達です。
そんな私もスペーシアは選ばないです。
だからといって人気のある車に乗ってる事もありません。
ただスレ主さんは他人の評価気にしすぎですよ。
普段からインスタ映えとか他人の目ばかり気にしてるんじゃないですか?
書込番号:22999183 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご回答ありがとうございます。彼女はワゴンRに乗っています。僻みかと思いましたが、決して安くはなかったので、ショックでした。
書込番号:22999190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
やはり、気分悪いですよね〜?しばらくショックでしたもん。
人それぞれ好みが違うので仕方ないのかな?とは思いますが、心の中で止めて欲しかったですね。
書込番号:22999194 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご回答ありがとうございます。
そうかもしれませね。よく知らずに語ったのかも知れません。
ありがとうございます。
書込番号:22999196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。
嬉しい回答ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
そう言って貰えると凄く嬉しいです。
気にしない事にします。
書込番号:22999197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
正論な回答ありがとうございます。ここは皆様、本当優しいですね。
質問して良かったと本当に思います。
その方の車は古いワゴンRで、今後も買う予定はないと話してました。
書込番号:22999201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
そうですね。人それぞれの好みがありますしね。
ありがとうございました。
書込番号:22999204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
インスタ?いや、やってません。
人目というか、やはり買った車の事を悪く言われるのは、気分的に悪かったので、相談したまでです。
書込番号:22999207 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>リュリュ.sさん
はじめまして、ご自身が気に入ればその車が一番の車ですよ。たとえばその方が乗っているワゴンRをみてどう思われますか?古いタイプらしいですが、その方は気に入って乗ってられるのでしょう。それに対し、貴方はカッコ悪い、早く買い換えればいいのにと思われますか?きっと、その人がいいならそれでいい程度にしか思われていませんか?
別に不人気車であっても、貴方が気に入ればそれで良いだけですよ。貴方の車だから、貴方が運転する愛車だから。
以前、私はアクアとC-HRを雑誌でみて一目惚れし、実車を見ることなく先行契約し、そのおかげで地域最初に納車されました。結局、2台とも人気車になり半年納車待ちのオーナーが発生しましたが。例え不人気車になっていても全然気にしません、私が好きになった車ですから。
これからも、愛車を大切にしてあげてください。
書込番号:22999241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>リュリュ.sさん
ワゴンRも、良いクルマだと思いますが、人気という点では、以前の人気が無くなったと、言われているモデルです。
その方が言った人気が無いということで比較すると、スペーシアの方が勝ってますね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00010002-kurumans-bus_all
https://bestcarweb.jp/news/43004
書込番号:22999248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あれ人気ないじゃん?
>結構乗ってる
思考停止ですね、どうでもいい話です。乗りたい車に乗ればいいんじゃないでしょうか。
書込番号:22999334
3点
ありがとうございます。
そうですね、まさかそんな事を言われるとは思ってなかったので、驚いてしまい急に自分の選んだ車は間違っていたのか>RTkobapapaさん
?と思ってしまったみたいです。
わたしは気に入って購入しました。人目を気にしすぎましたね。
自信を持って乗ります。
書込番号:22999479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
めだかさん、ありがとうございます。人は人、私は私ですね。人気車種で争う気はないのですが、ちょっと気にしすぎました…
私はとても可愛いとは思い購入した車ですので自信を持って走ります。>めだか。さん
書込番号:22999482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
地元だとどうひいき目に見ても見かけるのが多いのはカスタムではなくノーマルの方ですけどね。
個人的にもノーマルの方が好きですけどね。
書込番号:22999588 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
YouTubeに自動ブレーキの性能比較動画があるので
その方はおそらくこの動画を観たのではないでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=EATLq0yWjS4&t=6s
https://www.youtube.com/watch?v=zEg-pEbyN1U
書込番号:22999738
1点
うちはスペーシアシリーズで悩んだ末にスペーシアギアを購入しました。
選んだ理由は田舎で山道を走ることが多いし、冬は雪も多いので、どうしてもパワーのあるターボが欲しかったからです。
ターボがあっても派手なカスタムは即却下でした。逆にターボさえあればダントツでスペーシアが第一候補でした。パワー不足で候補から外れたのは
本当で残念でした。外観の良さ、室内の広さ、燃費については満点でした。
ちゃんとスペーシアの良さを認めている仲間がたくさんいますので安心してください!
書込番号:23000504
![]()
3点
リュリュ.sさん、こんにちは。
ワゴンR、スペーシア、どちらもスズキのクルマですね。
>その方の車は古いワゴンRで、今後も買う予定はないと話してました。
どの程度古いワゴンRなのかは解りませんが、「買う予定はない」→「新車欲しいけど買えない、、、、」かもしれませんよ。あなたの方が自分より幸せに見えて、妬んでいるとか。
私もスズキの軽に乗っていますよ。それほど人気のない車種ですけど気に入っています。好みは人それぞれです。
書込番号:23000654
![]()
1点
>M_MOTAさん
ありがとうございます。自分が選んだ車がに自信持ちます。
書込番号:23000927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>marumaronさん
もしかしたら、そうかもしれませんね。
ありがとうございます。
書込番号:23000928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>eほっとさん
そうですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡車屋さんが話してました、今年人気急上昇はスペーシア だと、タントを抜いて2位までになったらしいですよ。
たくさん乗っている方がいて嬉しいです。
ありがとうございました。
書込番号:23000934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ファイブマイルズさん
ありがとうございます。その子に何気なしに聞いてみたら、その子はローンが通らなくて、今のワゴンRも20万現金で買ったとの事でした。
事情があったみたいですね。
私も大切に乗りますね。ありがとうございました。
書込番号:23000937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答して下さった方、全員にベストアンサーを上げたかったです。
皆様の貴重なご意見を頂けて、本当嬉しかったです。
優しい皆様ありがとうございました。
書込番号:23000950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントいれさせてもらいまーす 私も、スペーシア T 乘ってます
別に貴方が、選んだ゛のだからいいじゃないですか
確かに凄くいろいろたたかれていますが、その人が乗るのでは、ありませんので気にしないようにね
私の車は、2回目の車検済んだところです。
このうちで、不具合 修理 などは、ないですよ 自分が、ぶつけた以外に 良い車ですよ
D社のムーブ 乘っていましたが、結構な出費ありました。 多分新車が買えますよ
因みに14年乗って 下取り1万 これで良しとしました。 後悔は、しませんよ自分と家内とで選んだから
最後に 気にしないように
書込番号:23002407
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,227物件)
-
- 支払総額
- 164.1万円
- 車両価格
- 149.1万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 174.2万円
- 車両価格
- 165.6万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
9〜1126万円
-
9〜218万円
-
19〜310万円
-
9〜554万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















