『納車一週間で異音です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『納車一週間で異音です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ503

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 納車一週間で異音です。

2018/06/05 00:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

オーナーです。
乗り慣れてきたと思ったら異音発生。
助手席のシートベルトホルダー付近からコトコト。
左後部座席のシートベルトホルダー付近からもコトコト。
わずかな段差乗り越え時でも鳴ってます。
色々動かしましたが、差し込むやつが周りと干渉していないのは確認済み。
購入検討中の方はご注意下さい。

書込番号:21874227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/05 06:41(1年以上前)

納車一週間ですし僅かな段差で音が鳴るなら何が原因かディーラーで調べて貰えば?行くのが手間ですけどね。

自分もドイツ車ですけど、カラコロと鳴るので次の日に持ち込むとビスが外れてるってオチ。それ以来何かあれば遠慮なく申し付け下さい。と笑えるぐらい気を使ってもらえます。

音系は気になり始めたらストレス溜まるので早めの対処が必要です。

書込番号:21874422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/06/05 06:41(1年以上前)

三菱だからしょうがないよね。
ディーラーに持っていっても対応してくれないのでしょうか?

書込番号:21874423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/05 07:36(1年以上前)

闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて、いい歌ですよ。


というか三菱のクルマなんて買うもんじゃないです! 事故があってもしらばっくれているメーカーですから。

書込番号:21874489

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:54件

2018/06/05 08:25(1年以上前)

別のメーカーもリコール隠しで書類送検されてますよ。
※重傷事故だった気がします。

近年、他のメーカーも、燃費データ書き換え、完成検査の不正問題、色々あります。
三菱自動車だけの問題ではなく、自動車業界の問題です。

書込番号:21874545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!98


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/05 09:15(1年以上前)

せっかく、惚れて買ったんだから、愛着持って乗れるように、悪いところはディーラーさんと協力して直してもらいましょう。
きっと、出来が悪い子ほどかわいくなりますよ。

書込番号:21874596

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/05 12:26(1年以上前)

気になるならDで調べて貰えばいいだけでは?
個体の問題かも知れませんし。
何を注意するの?
三菱という問題じゃないでしよ。

書込番号:21874879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:86件

2018/06/05 12:27(1年以上前)

ディーラーには対応依頼中です。
星5つのレビューを書こうと思っていた矢先にこれでは。
気持ちが上がりきっていただけに今はドン底です。
キチンと直る事を祈るばかりです。

書込番号:21874881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/06/05 20:08(1年以上前)

どんな新型車でもデビュー仕立ては細かなマイナートラブルは付き物でしょう。

それが嫌な人は1、2年待って対策モデルを買うしか無い。新鮮味は薄れるけどね。

三菱だけの問題じゃ無いよ。

書込番号:21875543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/12 10:13(1年以上前)

三菱車を買う覚悟というものが、わかっていませんでしたね。

書込番号:21890241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:86件

2018/06/13 02:42(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
三菱を買う覚悟って何ですかね?

書込番号:21891976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/13 10:14(1年以上前)

何が起こっても動じない心を持ちましよう!

書込番号:21892394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/06/14 19:06(1年以上前)

ヴェゼルの出始めに比べたら、まだまだかわいい方。自分のはそんなのないので、個体差かもしれないから早くディラーに持って治してもらおうよ。その対応に興味がありますから所有者は(^^)

書込番号:21895614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:86件

2018/06/17 15:13(1年以上前)

>あしゅら晩酌さん
ヴェゼルと比較する意味が良く分かりませんし、トラブルなのにかわいいと思うロジックも全く意味不明です。

書込番号:21902622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/06/17 18:27(1年以上前)

>エルレジェイミーさん
軽率な書き込み申し訳ございませんでした。

書込番号:21903103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


omega_999さん
クチコミ投稿数:48件

2018/06/28 19:02(1年以上前)

私の車輛も、ビビリ音がします。

ディーラーに相談しても、今だ解決してません。
気になりだすと、結構イライラするので、同じ気持ちです。

ちなみに、私の車輛は、こんな感じの異音です。

https://youtu.be/FlAMVOmFEzM

書込番号:21928036

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/03 20:44(1年以上前)

1500km走りました。同じように異音(ビビり音)が
左方後部よりありました。
なかなか原因分からなかったのですが、
2、3回みてもらいスポイラーの取付辺りが甘かった様で、処置してもらい、とりあえず治まってます。
遮音性が高いのも魅力のひとつだったので、
やはり異音はストレス溜まりますね。
他にも、ドアノブのキーレスボタンの反応が悪かったのですが、純正エンジンスターターの取付部分が干渉していました。(取付説明書通りに付けると干渉するようです)
何度もクレーム入れるみたいで気が滅入るのも解りますが、根気よく営業、サービスに原因究明まで
お願いした方が良いと思います。

書込番号:21939052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


omega_999さん
クチコミ投稿数:48件

2018/07/04 11:13(1年以上前)

当方の車両も、左側後部から聞こえるように感じます。
何度か、営業担当に同情していただきましたが、走行環境により、
再現しなかったりで、なかなか原因特定できていませんでした。

もしかしたら、同じ原因かもしれませんので、私も、その旨伝えて
見てもらいたいと思います。

貴重な、ご意見ありがとうございます。

書込番号:21940110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件

2018/07/07 11:59(1年以上前)

この異音が直ったと思ったら今度はサンルーフから時折ミシッと異音が。建て付けミスとのこと。これら合わせて納車1ヶ月で4ヶ所もリペア。どんなモノづくりしたらこんな車が工場から出荷されるんや。

書込番号:21946990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/07 21:25(1年以上前)

まだまだ出るかもしれませんね。
初期不良的な物でしょうから、早い段階で出しきってしまって、全部治してもらえば、後は安泰なカーライフが送れるのでは。

書込番号:21948091

ナイスクチコミ!9


hibt001さん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/15 09:27(1年以上前)

こんにちは。 その後経過はどうですか?
最近になって自分の車も左後方から同様の音がなってます。
それで昨日、音の出どころ確認しようと思い、嫁に左の後部座席に座ってもらって片道25kmほど走って見たんですが、音が確認出来ませんでした。。。
しかし、その帰り助手席に嫁を乗せて走り出すと左後方から異音が聞こえ始めました! 嫁も同じ音が聞こえると言ってました。
という事は単純ですが、後方のシート近辺でどこか浮いて干渉いる箇所があるのかな?と思いました。 今日か明日、今度は右の後部座席に座ってもらい音が確認できるか試してみたいと思います。

書込番号:21964087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


omega_999さん
クチコミ投稿数:48件

2018/07/19 23:03(1年以上前)

まだ、直してもらってませんが、異音の原因は、恐らくコレです。


https://youtu.be/E9z9RArZeOQ


テールゲートスポイラーの建付不良・・・

書込番号:21974816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/30 21:07(1年以上前)

ミシミシ、キシキシ、コツコツが標準装備されているのは、他車でもよくあります。レクサスでもなります。
後は、ディーラー、メカニックの腕の見せ所です。
期待しましょう。

書込番号:21998728

ナイスクチコミ!13


omega_999さん
クチコミ投稿数:48件

2018/08/21 09:21(1年以上前)

先日ディーラーにて、テールゲートスポイラーの調整していただきました。

なんとか異音は解決しましたが、感覚的には、
暫く経つと再発しそうな感じです。

暫くのってみて、様子を見たいと思います。

書込番号:22046223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/10/09 08:29(1年以上前)

自分もカタカタ音に悩まされていました。
色々探した結果助手席側の足元(グローブボックスの下のプラスチックカバー?)の一部が発煙筒にあたって僅かに干渉してて少しの段差でもカタカタ鳴ってました。隙間に滑らないシート(100均等で市販の物)を小さく切って挟めたら全くカタカタしなくなりました。今はストレス無く快適です。参考まで。

書込番号:22170232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2019/01/20 11:49(1年以上前)

報告がだいぶ遅れてしまいました。ディーラーには迅速にトラブル対応してもらい、納車8ヶ月で走行8000km。今ではとても満足度の高い相棒だと思っています。

書込番号:22406693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜396万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング