『epower 教えてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『epower 教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

epower 教えてください!

2018/12/27 00:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 kan06さん
クチコミ投稿数:9件

ファミリーカーとしてセレナepower ハイウェイスターvを考えています。
全くわからないんですが、オプションはAとBどちらがいいんでしょうか?普通のママですがBほど必要なのか疑問です。それより寒冷地仕様にしようかと思ってますが8万…んーっという感じです。おススメ教えてください。

書込番号:22352255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 05:28(1年以上前)

>kan06さん
遠出で高速道路をあまり使わないようなら、セーフティパックAでいいと思います。しかしブレーキホールドやカメラ付きルームミラーは 付かないです。ブレーキホールドは 停止中ブレーキ踏み込ま無いで済むので かなり楽ですし、ルームミラーは 荷物高く積む等、後ろが見えない時に便利ですね!
寒冷地仕様は ヒーター付きシート(運転席、助手席のみ)やハンドルヒーター付く分、4万ぐらい高くなりますが。セットオプションなので、後ろのエアコン付けたいなら付けた方がいいですね。寒い時にすぐ温まりますので、付けた方がいいと思いますけどね!

書込番号:22352429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 09:47(1年以上前)

>kan06さん
子どもの送迎や買い物中心なら、セイフティパックA。レジャー等で高速道路多用なら、セイフティパックB。冬場早朝深夜移動多い場合と寒冷地では、寒冷地仕様ですね!
プロパイロットは レジャーの帰り等で、疲れている時の高速道路は 便利ですよ!

書込番号:22352739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 13:55(1年以上前)

>kan06さん
セレナを契約し、納車待ちの身ですので体験談にはなりませんが…
うちはセーフティBに寒冷地仕様とフル装備にしました。

サイドカーテンエアバッグは絶対欲しかったのでAは必須でしたし、AとBであれば約10万円の差。
今後は低燃費ファミリータイプということで家族お出かけも増えそうと思ったので、プロパイロットは欲しいと思いました。
また、人が多く乗ったりガラス曇ってしまった際にカメラタイプのルームミラーは便利と思いましたし、電動パーキングブレーキも運転席足元がスッキリしますので。

寒冷地仕様は旦那さまとスレ主さんの希望温度感覚に差があるか次第?
うちは私が暖房不要、妻は暖房しっかりタイプなので、エアコンを独立設定したいが為に寒冷地仕様としました。

フル装備にして、予算足りない!なんとかして!という交渉材料にされてはいかがでしょう?

書込番号:22353100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kan06さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/27 19:32(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます!
残クレで5年後の価値があるのがBだと思ってるのでBつけて見たいと思います!

書込番号:22353654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kan06さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/27 19:33(1年以上前)

リアルタイムでの返信ありがとうございます!
納車待ち楽しみですね!

ちなみにフル装備でおいくらくらいになったか教えて頂けますか?(ノ∀`*)

書込番号:22353656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/27 19:40(1年以上前)

シート&ステアリングヒーターはこの時期、
一度体験すると、病みつきになります(笑)

費用対効果は充分有ると私は思います。

書込番号:22353661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/12/27 23:10(1年以上前)

>kan06さん
年末年始を挟むせいか、納車がいつ頃か正確にはわかっていませんがおおよそ2月前半らしく楽しみです。

金額ですが、MOP含んだ車両本体から約10パーセント、DOPから約20パーセントで約52万の値引きになりました。
粘ればもう少し行けたかもしれませんが、スバルから日産への乗り換え今後のお付き合いも考慮して、50万を超えた値引き出たのでOKとしました。

書込番号:22354152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kan06さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/28 09:36(1年以上前)

そおなんですね!
これが夏だったら気にしなかったかもしれないですが、体験して素晴らしい!と思ってしまいました。10年乗ろうとしたらつけとくべきなのかもしれませんね(ノ∀`*)

書込番号:22354757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kan06さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/28 09:38(1年以上前)

ウキウキですね!羨ましいです!

すごい値引きですね。
うちは下取りが10万しかなくて、いまフル装備で410万なんですがもう少しいけそうですかね?相場がわからなくて悩んでます(。´Д⊂)

書込番号:22354761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/12/28 10:23(1年以上前)

>kan06さん
交渉の時期や相性もあるので、全員その値引き出せるとは限りません。自分が納得出来る値引き額で購入してください!

書込番号:22354824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kan06さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/28 17:15(1年以上前)

そおですね。高い買い物なので悩んでしまいますが、よく考えたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:22355470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/01/02 04:57(1年以上前)

何となくフル装備にしましたが

プロパイロット
オートホールドは
とても便利で必要です。

インテリジェンスミラーは
後方が見やすくとても良いです。

以上の購入後の感想から
Bを勧めます。

寒冷地仕様はとりあえず付けましたが
0度に近くなったら使う感じですが
九州では年に何度かしか有りませんが
まだ使ってません。

書込番号:22364755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング