XC40の新車
新車価格: 509〜665 万円 2018年3月28日発売
中古車価格: 175〜679 万円 (634物件) XC40の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| XC40 2018年モデル | 603件 | |
| XC40(モデル指定なし) | 550件 |
安全を売り物にしているボルボですが、ナビや接近警報が酷いです。
購入して3か月で、音声コマンドでの目的地設定が出来ないことが判明。
具体的には施設検索で磯子駅や上永谷駅を検索すると音声上の認識はします。
速度計やタコメーターが表示されるディスプレイに磯子駅、上永谷駅とそれぞれ表示されるのでそれを決定ボタンでクリック。
すると次に表示されるのは駅の近くの水道屋や、ドアノブ交換のお店。駅自体は表示されないのです。
ディーラーにそのことを伝えましたが、不具合ではないと反論。
理由はタッチパネル上で設定できるからとのこと。
しかし音声コマンドで目的地を探すのは運転中が多いのが普通。それをセンターディスプレイのタッチパネルを使えということ自体おかしいと思うのですが。
特にボルボはテレビ視聴を運転中もできるようにする装置をつけるとディーラーでは車検も通さない、保証も無くなると言っているのに。
運転中に目を前方から逸らしてナビの操作をするようにと言うのはどうなんでしょう。
あと最近分かったことですある特定の住所がタッチ画面でも検索ができないことが判明。
これを不具合と認めないボルボは改修するつもりがないとしか考えられません。
接近警報装置は突如センターディスプレイが真っ黒の画面に変わり、自社を白く表示するだけでどこが(前方や後方、あるいは側面の区別)危ないかの表示をせず、自分でカメラに切り替えようとしてもスムーズにはできません。
書込番号:23721070
15点
ナビがアホなのは外車の常だろ、キミも安全のために車を止めてからナビ設定すればイイんじゃないのか?うらやましい車乗ってんだから細かいことは気にするな
書込番号:23721106 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
そんなことないですよ、ベンツではちゃんと検索できます。
外車、外車って特別扱いするのはやめましょう。
日本で乗るのだから普通に使えるようにするのが大切でしょう。
あと上から目線での物言いはやめてください、あなたより年上かもしれませんよ。
書込番号:23721120
29点
>ノブ156さん
乗り替えましょう
書込番号:23721229 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>seikanoowaniさん
言いたいことはわかりますが言い方というものがあります。
相手を不快にしない書き込みは匿名の掲示板だからこそ必要なことと思います。
>ノブ156さん
ベンツではできた事がボルボではできない。
ここの掲示板ではよく見受けられることですので気に入らないようであれば乗り換えるのも一つの手かと思われます。
あと、貴殿の発言で年上かもと言われておりますが、ここのような匿名サイトでは当てはまりません。
お互いが同じ立場であるという前提で書かれたのであれば同意もできますが、年齢を理由にするというのはありえないことです。
年上であろうと年下であろうと同じように敬意を払った発言を促すべきと思われますが違いますか?
正直、不快に感じてしまいました。
書込番号:23721233 スマートフォンサイトからの書き込み
71点
>ノブ156さん 『しかし音声コマンドで目的地を探すのは運転中が多いのが普通。』
それができなくなっているのでは?
ボルボにはオペレーターサービスはないのでしょうか? これなら運転中にセットできますが。
書込番号:23721240
7点
元々ボルボのナビは音声で目的地の設定ができる仕様です。
自分はある程度方向が分かっていれば、走り出してから目的地の設定をするので、
音声コマンドで目的地設定が出来るとディーラーの説明があったから購入したのです。
音声コマンドで目的地設定が出来る駅もあるので、プログラムのバグだと思い、
改善をボルボに申し入れたのですが、不具合ではないと主張し改善しようとしないので
この掲示板に投稿しました。
買い換えた方がよさそうですね。
書込番号:23721378
6点
酷いですねえ、でもどうにもならないっすねえ、純正ナビではありがちですねえ
最近市販ナビを付けられない車が多いことが買い替えに踏み切れない理由のひとつ。
ボルボを検討してる人にはいい情報(悪い情報?)ではありますね。
書込番号:23721381
15点
そうですね、
最近ボルボは衝突軽減プログラムにバグがあったとのことで
リコールがあったのですが、知ったのはディーラーからの連絡ではなく
ネットのニュースでした。
何故マスコミにニュースとして出る前にユーザーに知らせないのかと聞くと、
コロナなので殺到されると困ると。
ちょっと信じがたい言い訳でした。
書込番号:23721394
1点
自分の車のナビでは出ません。
ディーラーも確認済みです。
地図の更新されました?
ディーラーは地図の更新で不具合が発生したと主張していますが。
書込番号:23721398
1点
なんだ、駅自体も表示されてるじゃない、先頭じゃないけど。
書込番号:23721401
5点
地図は最新だと思います。
HC2155-20です。
私も過去にメルセデスを含む複数の輸入車を所有していましたが、日本車よりは(日本人が求める)品質は低いと感じています。
原因は技術力とかではなく製品に対する考え方の違いだと思います。
私は自動車関連ではありませんが、海外のメーカーで働いていますが、作る側の視点で見ても日本人ほど完璧さは求めていないと感じています。
書込番号:23721501 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ナビは日本製(三菱電機)と聞いてます。
この機能は付いてますと謳っているにも拘らず、その機能が使えないなら何処での製造だろうが不良品でしょう。
書込番号:23721533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね、ノブ156さんが定義する不良品という意味から考えると、海外メーカーの製品は不良品の確率は高いと思います。
そこを担保したいのであればトヨタは素晴らしいメーカーだと思います。
個人的には私はあまり気にならない性格で、過去に乗っていた車の中には、日本向けのものはコンプレッサーだけ日本製に積み替えていたので、フロントガラスが結露するなんてのもありました。
書込番号:23721549 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先頭にAとかアルファベットがあるのはなんだろう…
書込番号:23721550 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
磯子駅の次にジャンル選択させてる感じがしますね
書込番号:23721554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ナビは三菱電機製品なのよ。この人の話が胡散臭い。そこまで酷く無いし、走行する前に入力すれば良い。候補選択の問題。相手にする必要無し(あっ、🤭相手にしてしもた)
書込番号:23722176 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Towa_noriさん
何が胡散臭いの?
証拠のビデオもアップしているのに。
胡散臭いと言う根拠は何でしょう?
あなたの方がよほど胡散臭い、相手にしない方がいいのかな。
炎上狙い?
書込番号:23722195 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
音声認識はそれほど歴史もないし、発展途上なんだと思いますよ
言い方は悪いですが玩具のようなものです
こういう不具合報告をベースにして進歩していくのだと思います
不具合が嫌いであれば、歴史のある・熟成された・信頼ある物だけを求めれば宜しい
次世代のナビはもう少し進化していますよ、スレ主さんに恩恵はありませんが
書込番号:23722789
8点
>9801UVさん
音声認識についてクレームしているわけではないですよ。
アップしたビデオを見ていただければわかりますが、こちらの意図した目的地は音声認識では正常に捉えられています。
その後の候補の出力が問題だと言っているのですが。
書込番号:23722897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ノブ156さん
想像ですが、施設(POI)の表示カテゴリーやサブカテゴリー設定を変えてもダメですか?
(最近のボルボ、乗っていないのでただの想像です)
>これを不具合と認めないボルボは改修するつもりがないとしか考えられません。
ボルボは頑固なんですね。
MBはあっさり直ぐに不具合を認めますが、だからと言って何年もぜーんぜん改修しないですよ。
MBの経路検索結果や到着時刻計算の出鱈目さなんて空前絶後。高速道路は200km/h以上、一般道は10km/h以下で計算かなあ。
「俺の車も遂に空を飛ぶようになったか!!!」と興奮します。
あ、しかも音声認識はほぼ使えません。
つまりナビ自体をオマケにしか考えていないみたい。
書込番号:23722959
10点
>categoryzeroさん
音声認識で目的地を探すときには特に設定はありません。
そうですか、BMもひどいんですね。
外車でもナビは日本の電機メーカーが作っているはずなのに、
何故なんでしょうね。
書込番号:23723023
1点
施設検索→駅→磯子
ではダメなんですか?
書込番号:23723088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえ、ボイスで施設を駅にカテゴライズしてから駅名でなければダメの様な感じがするんですけど。
書込番号:23723123 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ノブ156さん
> 音声認識で目的地を探すときには特に設定はありません。
無関係でしたか。
「表示設定」しているPOIのみ検索対象になるのなら素晴らしいと思ったのでしたが。
> 外車でもナビは日本の電機メーカーが作っているはずなのに、
MBの場合ですとナビ(インフォテイメントシステム)のハードウェアは日本製(私のは三菱電機)のままですがソフトウェアは今は外国製に変わりました。
書込番号:23723124
3点
>ピッカンテさん
そのような設定があるとはディーラーも言っていません。
ボイスコマンドで検索する時は施設検索と言った後に施設名で検索されます。
ビデオを見て頂ければわかりますが、検索した駅は表示されます、その後に訳のわからない候補が表示されその中に肝心の駅が無いのが問題だといっているのですが。
書込番号:23723137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん?結局磯子駅と名称についてる施設を検索しているのだから当たり前の検索結果だと思うんですよね。
書込番号:23723164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ピッカンテさん
言われている意味が分かりません。
周辺施設検索、磯子駅で検索をしてこの結果ならわかりますが、
施設検索、磯子駅で磯子駅が表示されなかったらそれはおかしいと思いますが。
書込番号:23723209
0点
じゃあ言い方を変えましょう。
「磯子区の駅を検索」
ではダメですか?
書込番号:23723273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「JR磯子駅」とか「磯子駅西口」などはどうなんでしょうね?
確かに直感的ではないですし、もしユーザーなら腑に落ちないでしょうけど…。学習機能が無いのでしたら機械の仕様に人間が合わせてあげるしか無さそうですね。
でも動画を拝見して、やたらめったら修理推しする候補表示にナビの女性の作為を感じて思わず笑っちゃいました。
書込番号:23723527 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確かに、駅が表示されないことよりも、トイレ・水道・ガラス・鍵の修理の店ばかり表示されるほうがオモシロイですね
本気のスレ主さんには悪いですが
書込番号:23723975
2点
>ノブ156さん
失礼を承知で解決のためのアドバイスをさせてください。
まず、建設的な意見が少ない理由はわかりますか?
私はいくつか想像ができます。まず、最初の質問の文章が感情的になっているからです。ここはXC40に対して好意的な人が多く集まる場所です、そこで感情に任せた文章を書いてしまうと一定数の反感を買います。
次に、その中でも善意を持ってアドバイスを頂いた方に、お礼の言葉もないばかりか攻撃的とさえ思える回答をされています。
大人であれば「アドバイスありがとうございます、せっかくのご意見ですが実はそのことはすでに確認をしており」といったような返信はできないものでしょうか?
そして、本当に解決への糸口を見つけられたいのであれば、モデルイヤー・グレード・地図データのバージョン程度は最初に開示すべき情報だと思います。
少なくとも私が開示したバージョンとの差異の説明はあるべきだと思います。
失礼ながら、過去の他の質問でも同じような流れになっていますので、インターネット上での質問方法について少し省みられた方がいいように思います。
少しでも有用な情報が集まるといいですね。
書込番号:23724142
35点
XC40のナビ説明書検索してみましたが、やはり
施設検索 POIカテゴリー 市町村
になってますね。
「駅」「磯子区」の順で発音してみて下さい。
書込番号:23724314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
参考にしたのはこちらです。
https://az685612.vo.msecnd.net/pdfs/e26604c95829c8f3159abd5f5c1903f2eac138d8/XC40_QuickGuide_MY18_ja-JP_TP24620.pdf
書込番号:23724322 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Kazuhiro.さん
こちらも失礼を承知で言わせていただきます。
質問のためにこのスレッドを立ち上げたわけではありません。
ボルボのディーラーもこの現象(こちらの解釈では不具合)は確認しており、そのうえで不具合ではない、
仕様だと。
従って改修しないと言ってきたので同じようにXC40のユーザーの方で不具合を感じている方の声を集めれば
メーカーも改修に動くかな思って立ち上げたのです。
ユーザーではない方の声が多いようで困惑はしています。
ナビのバージョンは確認していませんが、今年の2月購入で6か月点検も受けており最新のはずです。
前にも書きましたがディーラーは地図の更新後からこの現象が出たと言っているので、
Windowsの更新後にファイルが消えるという不具合がありましたがそれと同じようなものだと思っています。
Windowsの不具合はマイクロソフトがすぐにパッチを出して改修しましたが、
ボルボはそのつもりはないようです。
書込番号:23724437
2点
こんな掲示板の情報でメーカーが動くか?
書込番号:23724481 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
取説通りにいかないんであれば修復しろ、の一点張りでいいんじゃないですか?
外車はそんなもんという風潮はあるけどディーラーを甘やかしてはならない。ディーラーがその風潮を逆手に取ってる。
電気製品なら即交換対象のレベルですもんね。
実際>Kazuhiro.さんの挙動と違うわけだから正常な個体もあるようだから交換しろと。
磯子駅で検索するとなぜ磯子駅周辺の住宅系トラブル業者トップ20しか出てこないんだと言い張りましょ。
私ならそんなディーラーの対応は絶対許しませんね、ここで同類が集まろうが1人だろうが関係ないです。
妥協案としては解決するまでバージョンを戻せ、ですね。
解決したら更新しろと。
書込番号:23724540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ノブ156さん
> 質問のためにこのスレッドを立ち上げたわけではありません。
であればその旨を記載しないと誰も分かりませんよ。
正直、困った人が気持ちの整理がつかないままに、愚痴を漏らしているようにしか捉える事が出来ませんでした。どちらにしても、発言方法についてご一考されてはいかがでしょうか。
必ず希望する反応がない理由があるはずです。
親族でも部下でもないので、これ以上リテラシー向上のお手伝いをするいわれもありませんので、以後控えさせていただきますね。
少しでも協力出来ればと思い、わざわざいらぬ動作の確認までして失礼いたしました。
書込番号:23724584 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
なるほど、XC40のナビでは「上永谷駅」「磯子駅」は検索してはいけない言葉なんですね。
仕様です。
書込番号:23724758 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ノブ156さん
私、プリウスPHVを所有していましたが、ナビでノブ156さんの様に音声で行き先を検索してもエラーになることありましたよ。でも、あまり気せず使っていました。
今はトヨタの別のクルマに乗り換えましたが、私自身最近のナビについていけないです。いろいろな機能がありますが、私は使いこなせないですね。それと私はナビで行き先を検索する時は走りながらはしません。私のナビの使い方では必要ありませんから。もし使えれば使うのでしょうが。ノブ156さんは横浜在住でしょうか。私も横浜在住ですが、横浜の道路事情を考えたらナビは走りながら検索するとかえって危ないと思います。なにせクルマは多い、道は狭い複雑などなどありますから。
私の様に機械に疎い人間にはあまりいろいろと機能が付くとかえって使いにくくなります。最近何でもそうですが便利な様になるはずが、案外と不便になっていることもあると思います。
書込番号:23724797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Windowsは現代社会の主要インフラだから修正はするでしょ
車のナビはインフラではないし、なくても困らない
価格コムに限らず、ネットで何言っても現実世界は動きませんよ
書込番号:23724876
8点
>XJSさん
やっと普通のレスが頂けて嬉しいです。
今月の初めに書面で(内容証明)で不具合の修復をいつまでに出来るのか期日を示して回答しろ、それが出来ないなら売買契約を解除しろと通知しました。それに対する回答が昨日あり現象は確認してるが不具合ではない、仕様だと。従って改修の義務はないし、解約にも応じないと言ってきました。今後は弁護士を入れて交渉する予定です。
何か誤解しているのか、曲解(意図的でしょうか)に基づくのか、理解できないレスが多くて困っていました。
外車だからしょうがないだろとか、ボイスコマンドを使う方が悪いと言っているようなものから、人格攻撃するものまで。
書込番号:23725082
1点
>Kazuhiro.さん
一番最初のスレッドを立ち上げた時のアイコンを確認してください。
〇の中が質ではなくて非ですよ。
ちゃんと明らかにしているのにそれを見ていないだけじゃないですか。
書込番号:23725418
2点
>ノブ156さん
それなら、素直に現車を売って
ベンツを買えば?
メーカーが改修見込みがないなら、
それ以外の措置は無し。
書込番号:23725796 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
レクサスも中国製電動コンプレッサー使ってますよ。
トヨタは見た目の高級感と低価格が重視されてるのです。
これはどこでも同じ、中国工場進出時に下請け部品メーカーを進出してるので、
そこで国内部品を作って輸入したほうが安上がり。
書込番号:23725807
4点
>メーカーが改修見込みがないなら、
それ以外の措置は無し
スレ主さんのとKazuhiro.さんのが同じ挙動だったら残念だけどどうにもならない、で終わる話なんですがね。
書込番号:23725879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ノブ156さん
私、一連のやり取りを読んでスレ主様が満足されるレスは期待できないと思います。もう皆さん感情的になっていますしスレ主様もそうです。で、スレ主様もどうするかは、ここで皆さんに言わないでもお決めになっているのでしょ。
私はスレ主様が満足される様にされれば良い思いますよ。スレ主様は一番ナビの欠陥やディーラーの問題などお分かりでしょうから。ここでいろいろ言われても腹が立つだけです。私も以前ありました。
ここはスレを閉じてスレ主のやり方で問題に対処する方が良い思います。
書込番号:23725960 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
くだらない。何が問題なのか。ナビヘボ問題があっても個体特有でもないし、ディーラーさんの問題でもなさそうだし(どうしようもない)、インポーターとメーカーの爪の甘さがあったかもしれないが、実害でもない。
愚痴ならともかく無理難題を販売店さんに言うと、いざというときに相手にされませんよ。外車あるあるで不便さを楽しめば?嫌ならトヨタ一択。
買ったから相手は奴隷じゃない。試乗で確認できるだろ?
書込番号:23726126 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そうです、
全ての問題は
「くだらない、問題ない」
の魔法の言葉で解決できます。
書込番号:23727041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーは地図データ更新で不具合出たと主張しているならロールバックしてもらうか、もしくはナビユニット交換で解決する事例ですけどね。
話がこじれたので意地になってる様に思います。
書込番号:23727087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ピッカンテさん
ディーラーは私の車ではなくディーラーの所有する車でこの現象を確認しています。
私の車の固有の現象ではなく全ての車で発生するものなので、ナビユニットの交換をしても変わらないと思います。
バージョンダウンもこちらから申し入れたのですが、ディーラーは地図が古くなるとの理由で応じません。
書込番号:23727169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三菱に更新前ナビユニットの在庫無いのですか?それにKazuhiro.さんと挙動が違うのは何故なんですかね?
書込番号:23727185 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ボルボではダウンロード用音声認識ファイルは1年に2度更新されるとあるので、ディーラーは申し訳ありませんがお客様の要望はお伝えしますので少々お待ちくださいで解決しませんかね?
https://www.volvocars.com/jp/support/topics/yin-sheng-ren-shi/yin-sheng-ren-shino-li-yong/yin-sheng-ren-shinoatupudeto
書込番号:23727250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピッカンテさん
それで解決するならディーラーはそう説明すると思います。
そうではないので不具合ではない、いつ改善するかわからないと主張しているものと思います。
何回も書き込みしてますが、音声認識は正常に行われてます、その後のナビとの連携がうまく行ってないものと思っていますが。
書込番号:23727259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ノブ156さん
よくよく聞いてみるとリスト表示中にもナビはしゃべっているようですが、
音声認識で「リストにない」で他のリストが出てきたり、
もしくは、「駅」などの施設名で絞り込んだりできないのでしょうか?
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3048417/blog/42872901/
書込番号:23727287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ノブ156さん
然しながらKazuhiro.さんとは挙動が違うのですから伏して教えを乞うべきでしたね。
後はみんカラでやりましょう。ここでは詳しくわからないと思いますので。
書込番号:23727294 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さま、
私はもうスレ主さんとはやりとりをするつもりはないのですが、個人的に気になったので動作の確認をして私なりの結論に至ったので、気にされている方もいるかもしれませんので報告だけしておきます。
一部私の仮定が入りますがそれが正しければ、仕様の通りに正しい動作をしているが、少しおバカなナビといったところです。
<仮定 1>
ナビの検索結果は現在位置から離れているほどランドマーク的なところしか結果に表示されない。
- 私の最寄りの大きめの駅を検索すると、同じように水道屋さんばかり出てきました。
<仮定 2>(ほぼ確実)
ドラーバーディスプレイに表示される検索結果は全てのものではなく上位20件のみ。
- 私の最寄りの大きめの駅を検索すると、センターディスプレイでは検索結果の25番目ぐらいに目的の駅が出てきました。
- しかし、ドライバーディスプレイではセンターディスプレイに表示された上位20件しか表示されず、目的の駅は表示されません。
この事から、ドライバーディスプレイでは仕様上トップ20の検索結果しか表示ができず、おバカなナビは優先順位の付け方が下手くそ。という結論に至りました。
検証が十分でないため断言できませんが、個人的には不便がないためここまででいいかなと思っています。
書込番号:23727669
15点
なるほど、でもメチャクチャ不便ですね。
自分はナビ使う際、目的地の電話番号か住所がわかってる場合はそれを入力しますが駅に向かう場合は停車中だとしても音声で検索しますね。
その場合、普通のナビは駅しか出てこない。
取説にここまで細かい仕様は記載されてないでしょうから泣き寝入りしかありませんね。仕様と違うことが証明できない。
書込番号:23727800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>XJSさん
ドライバーディスプレイとはいえ、運転中に20件以上のリストから選択するのは危険だという判断で上限が設定されたのかもですね。
それでも、検索に使ったキーワードを優先的に上位に表示すればいいことだとは思いますが。。
その辺りが、私がおバカなナビと表現した理由です。
不具合ではなく出来が悪いだけだと思います。
個人的には今まで目的地に駅を指定した事がなかったので気付きませんでした。駅に行くときは駅周辺の目的の駐車場をしていしていましたので。
書込番号:23727861 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/27 9:21:08 | |
| 3 | 2025/05/30 22:06:03 | |
| 3 | 2025/09/24 21:23:15 | |
| 9 | 2024/01/10 23:19:07 | |
| 2 | 2023/07/04 22:37:15 | |
| 2 | 2023/06/21 7:10:23 | |
| 11 | 2023/06/10 7:26:45 | |
| 4 | 2023/04/12 16:52:17 | |
| 7 | 2023/03/23 22:22:09 | |
| 9 | 2022/07/17 10:41:16 |
XC40の中古車 (634物件)
-
- 支払総額
- 279.2万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 486.0万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 28.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 259.4万円
- 車両価格
- 245.7万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 321.3万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜599万円
-
29〜233万円
-
68〜865万円
-
39〜761万円
-
32〜594万円
-
28〜825万円
-
75〜538万円
-
39〜249万円
-
139〜945万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















