『app shopブロックされました』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

J5005-ITX

  • クアッドコアCPU「Intel Pentium Silver J5005」と内蔵グラフィック「UHD Graphics 605」を搭載したMini-ITXマザーボード。
  • D-Sub、DVI-D、HDMIの3つのコネクタを備え、3画面同時出力が利用できる。HDMIポートは4K出力に対応している。
  • 「Premium Blu-ray音質」に対応しているため、高音質なオーディオを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Pentium Silver Quad-Core J5005 詳細メモリタイプ:S.O.DIMM DDR4 J5005-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J5005-ITXの価格比較
  • J5005-ITXのスペック・仕様
  • J5005-ITXのレビュー
  • J5005-ITXのクチコミ
  • J5005-ITXの画像・動画
  • J5005-ITXのピックアップリスト
  • J5005-ITXのオークション

J5005-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月中旬

  • J5005-ITXの価格比較
  • J5005-ITXのスペック・仕様
  • J5005-ITXのレビュー
  • J5005-ITXのクチコミ
  • J5005-ITXの画像・動画
  • J5005-ITXのピックアップリスト
  • J5005-ITXのオークション

『app shopブロックされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「J5005-ITX」のクチコミ掲示板に
J5005-ITXを新規書き込みJ5005-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

app shopブロックされました

2019/01/01 12:35(1年以上前)


マザーボード > ASRock > J5005-ITX

クチコミ投稿数:6件

APP SHOP

デバイスマネージャー

アケオメ!

写真の通りブロックです、対処をお願いします。

それと、デバイスマネージャーに?があります、
お助けを!

MB J5005-ITX
Mem 8GB

OS Win10pro64bit

書込番号:22363482

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/01/01 12:49(1年以上前)

Windows10のセキュリティ設定のアプリとブラウザーコントロールの設定がブロックになってませんかね?
それを警告にして動作させれば許可できると思うのですが。。。
オフはさすがにダメだとは思いますが^^;

でも、これ警告がデフォだと思うんだけど^^;

書込番号:22363501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/01 13:06(1年以上前)

貴方は管理者ユーザーではないのですか?
管理者ユーザーでなければインストールが行えないので、動作しても意味がありません。

不明のデバイスですがチップセットドライバーは入れたのですか?
そのデバイスのプロパティを開いて「詳細」タブの「プロパティ」で「デバイスインスタンスID」というのを表示させ、書き写すなりスクリーンショットを撮るなりしてください。

スクリーンショットはPCのソフトで撮った方がいいです。
標準でも「Snipping Tool」や「切り取り&スケッチ」等が用意されています。
デジカメやスマホで撮って、PCに転送して投稿するより簡単ですよ。

書込番号:22363513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/01/01 13:17(1年以上前)

そうなんですよね^^;

最初に何で管理者じゃないって出てるんだろう?って思ったんですが。。。

別ユーザでログインしてるんなら管理者で^^;

書込番号:22363526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/01 14:25(1年以上前)

私の古いソフトも同じようにブロックされてそのままではインストールできません。(もちろん管理者です)
インストールを可能にしたのは・・
コマンドプロンプト(管理者)から指定して実行しております。
何時だったかな、Windows10の1709かその前あたりからできなくなったのです。

書込番号:22363608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/01/01 14:49(1年以上前)

管理者として実行

それって、左クリックから【管理者として実行】で実行できるという事ですかね?

偶にありますよね^^
そういうアプリ。。。

タイフーンバーナーは昔は管理者から実行しかできなかったんだけど、最近はできるのだがなんでだろう?

書込番号:22363634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/01 15:00(1年以上前)

いえいえ私のソフトは 右クリック〜管理者実行 でもダメなんです。

書込番号:22363655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2019/01/01 18:09(1年以上前)

左画像の画面左側にアイコンが見えますけど? 
APP SHOPは済ではありませんか?
APP SHOPから、ノートンとかクローム等々がインストールされたのかな?

デバマネはわかりません。
一度削除して、付属CDの中から探し出すぐらいかな?

標準ユーザーでサインインしているのでは? 管理者ユーザーか標準ユーザーのどちらになっているか確認してください。
管理者じゃないと、削除もインストもできないと思います。

書込番号:22363995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2019/01/01 22:18(1年以上前)

失礼。
>あずたろうさん
が書かれてましたね。

書込番号:22364378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/02 12:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

@APP SHOP・・・ASRock HP からDLしました。
    ただ、中のアップデートすると、同じ症状でしたが、、、

Aデバマネ・・・付属CDからINFドライバーで解決しました。

とりあえず、皆様に感謝です。良いお年を!!

書込番号:22365221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J5005-ITX
ASRock

J5005-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月中旬

J5005-ITXをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング