『ソニーストアの納期』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (79製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『ソニーストアの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

標準

ソニーストアの納期

2018/11/17 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:138件

3日ほど前にソニーストアのオンラインでα7Vをポチったんですが、メーカー直販なのに在庫切れなんでしょうか、入荷次第発送みたいになってますね。
長期保証(ワイド)が受けられるのもあって直販を選んだので文句は言えませんが、なんか不思議です。
やはりαの人気があってのことなのでしょうか…
まあ特に急ぎのものではないので、気長に待つとします。

書込番号:22260420

ナイスクチコミ!8


返信する
あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/17 19:59(1年以上前)

蛙の子は鼠さん

ソニーストアでなくても、3年までならソニー正規のワイド保証を
付けられる店もあります。5年だと知る限りソニーストア一択ですね。
ご参考まで。

・新・ご安心パスポートワイド保証
http://www.ogisaku.com/user_data/passport-wide.php

書込番号:22260498

ナイスクチコミ!0


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2018/11/17 20:14(1年以上前)

こんにちは。

> αの人気があってのことなのでしょうか
その通りでしょう。 
理由はどうあれ、供給が注文数に追いつかない場合は、たとえソニー直販と言えども、他の販売店と同列で公平に供給しないと、ソニーストア以外のお店にとっては売る意欲を削ぐことになってしまいます。 ソニーストアで買う利点はその他の事で生み出しているという事だと思います。

書込番号:22260531

ナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/11/17 20:29(1年以上前)

発売から半年経っても、まだ供給が追いついていません。

他社のミラーレスが発売後、さらに売れ行きを伸ばしています・・・。

書込番号:22260568

ナイスクチコミ!9


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/17 21:34(1年以上前)

購入者によって保証期間が違うから タイマーをセットするのに時間がかかるのかも・・・

書込番号:22260718

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 21:38(1年以上前)

供給が追いつかないほど未だに売れているのか分からないけど、ソニーストアへの供給は販売店より全然後回しってとこはいつまでも変わらないにゃ。
オイラも今年と去年の二回、ソニストの予約をキャンセルして専門店で買ってしまったにゃ。
問い合わせる度に納期が変わって当てにならないし、挙句には納期未定なんて言われるしまつにゃ。
結果的にソニストより手厚い補償と総額がやすかったからにゃ。

書込番号:22260732

ナイスクチコミ!2


finder001さん
クチコミ投稿数:16件

2018/11/17 21:52(1年以上前)

結局、どれくらいで納品されるんでしょうね?

書込番号:22260769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/11/18 08:14(1年以上前)

>VallVillさん
いまだにその様なくだらない事を発言する方がいるとは…。
大変驚きました。

書込番号:22261497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度3

2018/11/18 22:29(1年以上前)

α7r III のサブとしてソニーストアーで11月12日注文しましたが納期は5週間程とのことでした。
他では即納なのに...
ワイド保証のこともあるのでソニーストアーで注文しましたがかかりすぎですね。

書込番号:22263351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2018/11/18 23:26(1年以上前)

 急ぎならば街の専門店で・・・・もし、SONY Club会員ならばSONY Shopでどうぞ、思いがけなく廉くなり
ます。わたくしは、7MV/7RMV/RX100M6もSONY Shopで購入しました。

 フルサイズミラーレス機が騒がれた頃、特にZ7が出たとき、どうしようかと迷う毎日でしたが、こうして
一応揃ったところで、比較的長い期間3機種を操作してみると、やはりSONY7シリーズの選択は間違って
いなかっことを実感しました。

 ともかく、この高性能機能と至れり尽くせりの対応をよくぞあの小型キャビネットに収めたモノだと思いま
す。どこにも隙が無い、そういう感じです。

 ZとRが発売された折、SONYファンはすっかりなりを潜めてしまいましたが、その原因は、特に7MVで騒ぎ
たてたオタク族とそれを後押ししたSONYの営業陣にあるのではないか!!と、云う気がしますね・・・・。

 以前から感じていたことですが、カメラに関してはKonica-Minoltaという血統書付きのDNAを引き継ぎながら
他を圧倒するようなオタク族の騒ぎを後押しするSONY営業陣の若さを露呈してしまった結果なのだと思いま
す。

 しかし、α99Uの安定した撮影姿勢と、7V型に搭載されたセンサーとエンジンの凄さはやはり他を圧してい
ます。

 恐らく、年末商戦では影を潜めるかも知れないが、空気に暖かさが戻る頃には冷静になったカメラファンが
再びSONYに目を向けるでしょう・・・。

 α6500の新型が出るかも知れません。その時、もしも2400万画素フルサイズセンサーを搭載したα6・・・・
でも発表となったら、こりゃ、大変なもんですよ!!

 7RMVが5000万画素になろうと7000万画素になろうと、それほどビッグニュースになならないと思います。
4600万画素で充分過ぎるほど充分!!

 もし、やるならシルヴァー、ミリタリーグリーンボディーを併売すれば、またまた、ファンの目を捉えるでしょう。

 高級カメラは真っ黒け、と云うダークな印象から脱皮するのもSONYで無ければ出来ないこと也!!

 と、2018年の春が楽しみです。いやいや、カメラ的機能は他の同型機のほうが勝ることはありませんから、
何故、NIKON、CANONのファンが多いのか、2大メーカーのカメラファンの心を捉えて放さない理由を探って
見ることが大切!!これが、出来なかったら沈んだままになります。

 SONYの営業陣は若いね!!と、云われないような自問自答し続けることです。

 蛙の子は鼠さんへの返信から、いささか外れたようですが、7MVは謂わばエポックメーキングなカメラです。

 焦らず待ちましょう!!私もRXー100M6は待ちましたね!!しかし、待った甲斐がありました。

書込番号:22263486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2018/11/23 21:51(1年以上前)

途中ソニーストアに納期を問い合わせたら4〜5週間と言われましたが、結局一週間で届きました。
気長に待った甲斐がありました。

書込番号:22274600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング