『SR325(初期型)に合うHPA』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

ADI-2 DAC

  • シンプルな操作性とすぐれた音質を両立した、DAC/ヘッドホンアンプ。PCM 768kHz/DSD 11.2MHz対応。
  • SPDIFコアキシャル(同軸)/SPDIFオプティカル(ADAT互換)/USBの各入力から、RCA/XLR/TRS/mini-TRS出力へ、リファレンス品質のDA変換が可能。
  • 背面にバランスとアンバランスに対応する2系統のアナログ出力を備え、接続する機器に応じて最適なリファレンス・レベルを4段階で選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADI-2 DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADI-2 DACの価格比較
  • ADI-2 DACのスペック・仕様
  • ADI-2 DACのレビュー
  • ADI-2 DACのクチコミ
  • ADI-2 DACの画像・動画
  • ADI-2 DACのピックアップリスト
  • ADI-2 DACのオークション

ADI-2 DACRME

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • ADI-2 DACの価格比較
  • ADI-2 DACのスペック・仕様
  • ADI-2 DACのレビュー
  • ADI-2 DACのクチコミ
  • ADI-2 DACの画像・動画
  • ADI-2 DACのピックアップリスト
  • ADI-2 DACのオークション


「ADI-2 DAC」のクチコミ掲示板に
ADI-2 DACを新規書き込みADI-2 DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

SR325(初期型)に合うHPA

2018/12/17 16:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RME > ADI-2 DAC

以前同じ様な事をスレ立てして聞いたのですが60万円相当のものを色々と出してくる人がいてよく分からなくなったのでもう一回スレ立てします。
GRADOのアンプ選びに困っていてまだ納得がいかないんですイーイヤホンさんのアンプを片っ端に聴いてもこれだ!!というのが一つもありませんでした。
音の傾向としてはSR325は非常にピーキーでヘドバンしそうなぐらいな感じなのでそれを加速させるアンプ(これ以上行くとドラッグになっちゃいますかね?)が欲しいです。
ポータブルでも据え置きでも構いません。
予算は5万円以下とかそのチョットでお願いします。
プレーヤーはiPhoneです。
あと本当に楽しく聴ければそれでいいというスピリッツでいくので音場 艶 解像度はたまたノイズなどは一切とっぱらって楽しくて疲れてしまう程のアンプでちょうどいいです。

書込番号:22330930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2018/12/17 20:12(1年以上前)

>60万円相当のものを色々出してくる人がいて…中略

このスレに書き込みした人の事かな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000677556/SortID=22272293/#tab

プレイヤーがiPhone、5万円以下とかそのチョットの予算で有れば、ヘッドホンアンプも限られてくるので、mojoとかFiio Q5とかPHAー2A、DSーDACー10R、中古だったらifi maicro iDSD black label辺りかな。

中古も含め予算内で視聴して納得出来なかったら予算を上げて、このスレのDAC辺り。


書込番号:22331308

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2018/12/17 20:19(1年以上前)

追加

>予算は5万円以下とかそのチョットでお願いします。

予算5万円程度で、なんで138240円〜のこのDACのスレに書き込みしているか分かりませんが。

書込番号:22331333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2018/12/17 20:28(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
ええ貴方にも色々と教えてもらったのにスイマセン。
mojoはたしかにいいんですがiPhoneと繋ぐのに接続に色々噛ませないといけないし暖かくて逆にロックがつまらないと思ったのでやめときます。
僕は気になったのはKorgで地味に一度も聴いたことありませんね。
どういう音が出るんでしょうか?
FiioとSonyは聴きました。
あとなんでここに立てたのかは謎です。

書込番号:22331362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2018/12/17 20:46(1年以上前)

KORGのヘッドホンアンプは、クール系かな。
接続するプレイヤー、ヘッドホンによっても印象は変わるかもしれませんが。

シンセサイザー/キーボード、以前はエレキギターギターのエフェクターもリリースしていたメーカーさんですかね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%B0

書込番号:22331415

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2018/12/17 20:48(1年以上前)

訂正
エレキギターギター→エレキギター

書込番号:22331420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2018/12/17 20:55(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
へぇー日本だったんですか!
凄いユーザーフレンドリーなんでしょうか自作キットを出して次世代Nutubeを使いなどいい日本が表れてるような気がします。
クール系というとGRADOのような歯切りの良さや低音にキレはあるのでしょうか?

書込番号:22331440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2018/12/17 21:05(1年以上前)

>クール系というとGRADOのような歯切りの良さや低音にキレはあるのでしょうか?

さぁ〜、スレ主さんの環境ではどうでしょうね。。。

百聞は一見にしかず、まずお店で試聴してみましょう。



書込番号:22331471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2018/12/17 21:14(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
プレーヤーはねぇ
結構気に入ってるんですよねiPhone
というよりiPhoneでずっと聴いていたからコッチがリファレンスになって他のが耳に入らないだけかも知れないなぁ(というかかなり鳴り方はGRADOの荒々しさと似ているとおもいます。iPhoneの内蔵スピーカーとかかなり似てるんじゃないでしょうか)
先ずは視聴ですね
あとQueen用にRS1の初期型欲しいなぁ
あと他のアンプはありますかね?

書込番号:22331489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2019/11/07 00:28(1年以上前)

すみません
夜分遅くにすみません
お世話になります
お聞きします
USB出力は2.0なんですけどMacBook Proとの接続は大丈夫でしょうか?
MacBook Proとの互換性はないんでしょうか?
音質はラックスマン DA250と比べると音質はどちらが上ですか?
購入するならどちらを選べますか?
非常に悩んでます!
予定ではDAC250を購入しようと思います!
ラックスマンだとリレー音が気になされていますが
そんなにリレー音するんですか?
DAコンバーターとしてadl-2DACは音質が良いんでしょうか?
DACはチップが決めてだと思うんですが!
その辺は大丈夫なんでしょうか?
ラックスマンDAC250かどちらにしようか非常に悩んでます?
今のオーディオのシステムは
CDプレーヤーはマランツのND8006
プリメインアンプはラックスマンのL505UX2
MacBook ProでアップルミュージックをND8006を
DACとして音楽を楽しんで聞いてます
不満が出てきてましてDACを変えようと思いまして
悩んでいます
Audirvanaも導入も考えています
プリメインアンプは最近買い替えたばかりなので買い替えは考えてません
是非アドバイスして頂きたいと思います
教えて下さい
宜しくお願いします

書込番号:23031622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RME > ADI-2 DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADI-2 DAC
RME

ADI-2 DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

ADI-2 DACをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング