『Core i7 9700Kをセットできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

ROG STRIX H370-I GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けMini-ITXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」を組み合わせたゲーミングオーディオを搭載。
  • MU-MIMO対応の統合型2×2 802.11ac Wi-Fi搭載によりスムーズなオンライン環境を実現。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,800¥119,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H370-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのオークション

ROG STRIX H370-I GAMINGASUS

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 3日

  • ROG STRIX H370-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING

『Core i7 9700Kをセットできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H370-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H370-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX H370-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Core i7 9700Kをセットできますか?

2019/01/30 07:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING

このマザーボードを購入しようと思っています。
けれど、CPUはCore i7 8700世代だと思います。
いきなり、Core i7 9700Kを購入して、認識するのでしょうか?
例えば、BIOSのバージョンをあげてからーだったら、使えないですよね?
どなたか、このボードでCore i7 9700Kを使っている方はいますか?
その場合はBIOSのバージョンはどうだったのでしょうか?

書込番号:22430139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2019/01/30 07:59(1年以上前)


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/01/30 07:59(1年以上前)

9700KをサポートするBIOSはVer.0803からですね。

https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-STRIX-H370-I-GAMING/HelpDesk_CPU/

購入の際は可能であればBIOSバージョンをショップにご確認ください。

書込番号:22430150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2019/01/30 08:38(1年以上前)

BIOSのバージョンアップは必須なので店頭でしてもらうかアップデート済みの物を購入しましょう。
ネットでは、ワンズさんくらいがアップデートシてくれます。

i7 9700Kを使には電源フェーズが少なめなので発熱に注意が必要かも知れないですね^^;
用途次第なので、フルロードを長くやらないなら関係無い話ですが(夏場の話だし)

書込番号:22430209

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2019/01/30 09:21(1年以上前)

>このマザーボードを購入しようと思っています。
まだ買っていないのなら、素直に390を買っておきましょう。

BIOSで対応できるか以前に、6コアの消費電力に耐えられるVRMなのか?に不安がありますので。370はお奨めしません。

書込番号:22430270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/01/31 08:20(1年以上前)

沼さん
なるほど!
このような便利なページがあるのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:22432316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/31 08:24(1年以上前)

sakaki-noさん
昨日、パソコンショップに聞いてみたら、ショップの保証が効かなくなるのでできないらしいです。
全ての店を聞いてみたわけではないですが、無難にZ390の方が良い気がしてきました。
ありがとうございました。

書込番号:22432321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/31 08:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:22432324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/31 08:28(1年以上前)

やはり無茶しない方が良さそうなことがわかりました。
パソコンはOCなどはせずに安定的に動作をする方が良いと考えているので、i7 8700で検討することにしました。

書込番号:22432335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/31 08:54(1年以上前)

オーバークロックが可能なことと、オーバークロックをすることは別な問題です。
オーバークロックしたくなければ、しなくても問題はありません。

書込番号:22432391

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2019/01/31 11:28(1年以上前)

何でマザーボード合わせでCPUを選ぶのかもよく分かりませんが。
K付CPUは、素でクロックが高いので。OCしなくても買って無駄とはなりませんし。OCしないと決めたのなら370すら必要ないです。

まずCPUから選びましょう。

書込番号:22432684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOS電池の種類と場所 6 2022/10/26 22:27:31
今さら気がついたこと・・・ 0 2020/12/10 20:28:58
USB Type-Cでのモニタ出力 7 2020/09/02 17:16:06
Q-LEDがCPU→DRAMと点灯した後電源が落ちる。 2 2020/05/15 22:17:23
SSD増設 36 2020/03/03 14:24:55
バックパネルのType-C端子の給電能力について 6 2020/02/19 23:50:39
6画面出力 9 2020/02/16 15:22:25
BIOSアップデート 4 2019/04/23 18:44:31
Core i7 9700Kをセットできますか? 10 2019/01/31 11:28:45

「ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H370-I GAMING
ASUS

ROG STRIX H370-I GAMING

最安価格(税込):¥119,800発売日:2018年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX H370-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング