『VGAドライバのインストールができない』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『VGAドライバのインストールができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

VGAドライバのインストールができない

2019/10/31 02:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

スレ主 JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件

「このインストールパッケージはこのプロセッサータイプではサポートされていません」
の表示でVGAドライバがインストールできません。デバイスマネージャーを見ればMicrosoft 基本ディスプレイアダプターになっており、HDMIからの音も出ません。今サウンドについてはサウンドボードを使用しています。

CPU Intel CORE i5 8400
メモリ 16GB×2
SSD SAMSUNG 860 EVO 500GB
サウンド SOUND BLASTER AUDIGY 5/RX

書込番号:23019014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2019/10/31 03:49(1年以上前)


スレ主 JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件

2019/10/31 06:11(1年以上前)

そのリンク先のダウンロードでもエラーが出ます。

書込番号:23019080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/31 07:00(1年以上前)

システムファイルチェック開始

問題があったけど修復されました。

問題は見つかりませんでした。

通常ドライバー、DCHドライバー 両方ダメな時点でOSインストールやり直しをお勧めします、クリーンインストールで!

念のためシステムファイルチェックでもやってみますか?
3, 4分で終わります。

書込番号:23019111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/31 07:52(1年以上前)

ドライバーの自動アップデート
開始
パソコンがスキャンされないでエラーが出るのでしょうか

スキャン後、ドライバーが最新の場合、以下のメッセージが表示されます
利用可能なソフトウェアの更新はありません

ブラウザーをかえてもだめでしょうか

書込番号:23019161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/31 07:55(1年以上前)

このインストールパッケージはこのプロセッサータイプではサポートされていません

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000027538/graphics-drivers/graphics-for-7th-generation-intel-processors.html

この手順を試してもだめなのでしょうか

書込番号:23019165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/10/31 10:02(1年以上前)


スレ主 JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件

2019/11/01 09:38(1年以上前)

すみません。どの方式でもダメでした。クリーンインストールでもダメです。

書込番号:23020945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/01 09:54(1年以上前)

>JR2232000さん
インストールしたWindowsは、Windows10の32bit版ではないですよね。

書込番号:23020970

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/01 15:00(1年以上前)

Windows 10が古いことはないですか?
最新のものをダウンロードして使っているなら問題ないですが、古いと問題が生じることはあります。

古くても去年のものまでそれより古いものなら最新のものをダウンロードして使ってください。
以下のサイトからメディアクリエーションツールをダウンロード、8GB以上の内容を消去しても構わないUSBメモリーを接続してから実行してください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:23021391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/11/01 18:02(1年以上前)

Windows Updateを実施してWindowsを最新の状態にしないと最新のグラフィックスドライバーがインストールできないということがあります
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/29113?product=126687

サポートされている OS バージョン
Microsoft * Windows 10-64-秋のクリエーターの更新 (1709)( RS3)
Microsoft * Windows 10-64-4 月2018更新プログラム (1803)( RS4)
Microsoft * Windows * 10-64-10 月2018更新プログラム (1809)( RS5)
Microsoft * Windows 10-64 – 2019 更新 (1903 年5月) (1903 h1)
Microsoft * Windows 10-64 – 11 月 2019 更新プログラム (1909) (19h2)

書込番号:23021639

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件

2019/11/01 23:33(1年以上前)

windows10のバージョンはインストール直後で10.0になっていました。

書込番号:23022262

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/11/01 23:46(1年以上前)

> windows10のバージョンはインストール直後で10.0になっていました。

マイクロソフトアップデートなど実施していないのでしょうか。
また、32ビットなのか64ビットなどかなど
詳細が不明なので

添付のようにコマンドプロンプトで systeminfo と打って
不要な場所を塗りつぶして画像アップなどしてください。

最低でも以下は表示のこと

OS名
OSバージョン
OS製造元
OSビルドの種類
システムの種類

書込番号:23022284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/02 09:11(1年以上前)

>JR2232000さん
>windows10のバージョンはインストール直後で10.0になっていました。
が原因ですね。
Windowsが64bit版ならば、WindowsUpdateでWindowsを最新化すれば問題は解決すると思いますが、32bit版ならば、
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
を利用して64bit版のWindowsをクリーンインストールする事をお勧めします。

書込番号:23022706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/11/02 09:53(1年以上前)

OSビルド:18362.449ですが大型Updateが実施されていません

バージョン:Microsoft * Windows 10-64-秋のクリエーターの更新 (1709)( RS3)以降にUpdateする必要があります

Windowsの設定→更新とセキュリティ→Windows Update→更新プログラムのチェックを実行

書込番号:23022775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング