『新シリーズの価格発表』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
  • RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥29,934

(前週比:-3,316円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,934¥29,934 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション

Ryzen 7 2700X BOXAMD

最安価格(税込):¥29,934 (前週比:-3,316円↓) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700X BOX

『新シリーズの価格発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700X BOXを新規書き込みRyzen 7 2700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

新シリーズの価格発表

2019/07/05 22:34(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX

クチコミ投稿数:504件

AMD、第3世代Ryzenの国内価格を発表
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1194541.html

第3世代Ryzen

 AMDは7月7日発売の第3世代Ryzenの国内価格を発表した。ハイエンドのRyzen 9 3900XからローエンドのRyzen 5 3200Gまで展開され、価格幅は上が59,800円、下が11,800円となっている。

 第3世代Ryzenに関する詳細については別記事の「【詳報】AMD、12コアの「Ryzen 9 3900X」など第3世代Ryzenを7月7日発売」や、「AMD、16コアの「Ryzen 9 3950X」を9月に投入」を参照されたい。

【表】第3世代Ryzenの国内価格

モデルナンバー プロセスルール コア/スレッド数 TDP 周波数(ブースト時/ベース) 合計キャッシュサイズ(MB) GPU PCIe 4.0 レーン(X570利用時) 店頭予想価格(税別) 提供開始時期
Ryzen 9 3950X 7nm 16/32 105W 4.7/3.5GHz 72MB - 40 不明 9月


Ryzen 9 3900X 7nm 12/24 105W 4.6/3.8GHz 70MB - 40 59,800円 7月7日


Ryzen 7 3800X 7nm 8/16 105W 4.5/3.9GHz 36MB - 40 46,980円 7月7日


Ryzen 7 3700X 7nm 8/16 65W 4.4/3.6GHz 36MB - 40 39,800円 7月7日


Ryzen 5 3600X 7nm 6/12 95W 4.4/3.8GHz 35MB - 40 29,800円 7月7日


Ryzen 5 3600 7nm 6/12 65W 4.2/3.6GHz 35MB - 40 23,980円 7月7日


Ryzen 5 3400G 12nm 4/8 65W 4.2/3.7GHz 6MB Radeon RX Vega 11 - 18,800円 7月7日


Ryzen 3 3200G 12nm 4/8 65W 4/3.6GHz 6MB Radeon RX Vega 9 - 11,800円 7月7日

書込番号:22779059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2019/07/05 23:16(1年以上前)

ようやくRyzen 3000シリーズのカテが、価格.comに登録されました!

Ryzen 9 3900X
https://kakaku.com/item/K0001172058/

Ryzen 7 3800X
https://kakaku.com/item/K0001172059/

Ryzen 7 3700X
https://kakaku.com/item/K0001172060/

Ryzen 5 3600X
https://kakaku.com/item/K0001172061/

Ryzen 5 3600
https://kakaku.com/item/K0001172062/

Ryzen 5 3400G
https://kakaku.com/item/K0001172063/

Ryzen 3 3200G
https://kakaku.com/item/K0001172064/

おまけ?にRyzen 9 3950Xも登録されてます。
https://kakaku.com/item/K0001172057/


※自分は、自身では極力スレ立てしたくない人なので、この場を借りさせてもらいました。
特に、その製品における第一番目のスレ立てなんて目立つ行為は勘弁なので・・・
逆に目立ちたい方は、今なら最初のスレ立てして、爪あと残し放題(笑)

書込番号:22779136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/05 23:19(1年以上前)

>やさい好きさん
税別価格ですね

書込番号:22779141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2019/07/05 23:37(1年以上前)

最後の一文は不適切なので取り消します(と言っても、取り消しようが無いのが辛い所)

書込番号:22779185

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/07/06 00:05(1年以上前)

8コアで十分なので3800Xでいいかなと思うんですけど、どうせなら2CPUを試してみたいのでそうなると3900X以上にしないとダメだし…

悩むなあ、今回は人柱にならないでゆっくり検討させてもらいましょうかねえ(笑)

書込番号:22779239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/07/06 00:14(1年以上前)

X570マザーの登録はまだですね。

未だX370ユーザーでX470は見送ったくちなので今回はX570行きたいのですよ。

書込番号:22779249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/07/06 02:08(1年以上前)

もし買うなら12コアだけど〜
どう考えても私は使い切れないのであります。
Ryzenの6コア 8コア持ってるから〜
コレクションって考えたら買うか?

まぁ しばらくは静かに見学ですね。

書込番号:22779393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2019/07/06 06:42(1年以上前)

3000シリーズでもVMware ESXi vSphere 6.5 Enterprise Plusが稼働できるんだったら欲しいです。

3700Xあたりで....

書込番号:22779499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件

2019/07/06 10:16(1年以上前)

税抜きでしたか笑
最近マザボとセットで安売りしてると思ったら、在庫一掃だったんですね。

3700Xだと、TDPも低くていいかなと思いますが、36000もコスパ最高ですね。

書込番号:22779781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2019/07/07 20:06(1年以上前)

X570マザー出ましたね。
PCI-Express4.0実装で、冷却ファンがどれもついていますね。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1194605.html

書込番号:22783168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2019/07/08 07:30(1年以上前)

AMDの新型CPUをテスト Intelを上回るスコアを記録し本格攻勢に
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1907/07/news036.html

書込番号:22784139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3600と2700xのブラウジング性能について 15 2020/06/09 21:26:56
クロック高くない? 3 2020/05/16 2:31:54
自作PC 30 2020/05/12 10:33:01
自作PCについて 13 2020/05/11 17:37:05
自作PC組立後、画面が映らない 17 2020/03/30 0:24:36
Android Studioを利用する方への注意喚起 2 2020/04/09 19:48:16
CPUが初期不良?? 19 2020/03/09 13:17:06
冷却の必要性について 20 2020/02/06 10:24:37
wraith prism (cpu クーラー )のLED制御について 2 2019/08/26 7:58:35
パソコン工房 2700Xセール再び 6 2019/09/23 18:41:47

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700X BOX
AMD

Ryzen 7 2700X BOX

最安価格(税込):¥29,934発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700X BOXをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング