『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL902

  • フルセグTVチューナー搭載の8V型ワイドカーナビ。スマートフォン用アプリやウェブサイトとサーバー経由で接続し、最適なドライブプランを受け取れる。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応。
  • ハイレゾ音源再生に加え、CD音源や圧縮音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション

サイバーナビ AVIC-CL902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL902を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けについて

2019/12/23 14:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

クチコミ投稿数:193件

画面が8インチのナビに絞って検討し、AVIC-CL902に辿りついたのですが
(旧モデルで安くなっているのも魅力で)
最新のフリード(ナビ装備用スペシャルパッケージ)には取付け可能でしょうか?
ステアリングリモコンやリアカメラに連動して取り付けできるのでしょうか?

書込番号:23124450

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/23 19:21(1年以上前)

>エルプリさん
今の所8インチパネルが販売されていないので無理なのでは?

オーディオショップ等で法外な金額で取付してくれるかもしれませんが?

書込番号:23124851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/24 00:30(1年以上前)

>エルプリさん


ナビの取付パネルが前モデルと同じようならKLS-H807Dが使えそうですが
現行モデルとの適合は販売店やメーカー窓口での確認が必要かと思います

書込番号:23125488

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/24 07:17(1年以上前)

>エルプリさん
jsmaさんに良いヒントを頂きましたのでアクセサリーカタログを調べたら9インチパネルが同じ品番でした。

これを見るとKLS-H807Dが使えるかもしれません?(ステリモは違うと思いますが?)

そのうち何処かで適合を取る人がいると思いますが?

書込番号:23125695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oogawaraさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/09 21:54(1年以上前)

便乗して質問させて下さい。

オートバックスにて新車フリード(6BA-GB5 ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器)への、AVIC-CL902取付を検討しています。

純正ナビと同等に機能を使用し、更にナビとフリップダウンモニタ(TVM-FW-1030)を連動したいのですが、部品が合っているかご教授頂けますと幸いです。


取付キット : KLS-H807D(カナック)
純正バックカメラ接続 : KK-H301BA(カナック)
ステリモケーブル : KJ-H102SC(ジャストフィット)
TVアンテナ変換 : EVC-6001PI(ENDY)
USB互換ケーブル : CD-U120互換ケーブル
モニタ取付キット : KK-H106FDL (カナック)

初歩的な質問かもしれませんが、慣れないものでご教授頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23589460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/08/09 22:36(1年以上前)

>oogawaraさん

オートバックスを予定されているならそちらで相談されれば良いことでは?
店舗では取り引きの関係上扱いのない製品もありますので、ここで部材確認する意味はありません。
質問するにしても、便乗なんてせず新規スレッドを立てるべき内容と思いますが?

書込番号:23589558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ND-DC2 3 2023/09/27 22:12:54
イコライザー設定について 1 2020/09/03 10:30:33
ネットワークモード? 3 2020/08/24 11:07:58
bluetooth接続、音楽自動再生について 4 2020/08/19 22:32:39
SDカード 動画再生について教えてください。 6 2020/08/05 22:27:11
取り付けについて 5 2020/08/09 22:36:14
Bluetooth タイムラグがひどい 4 2019/11/28 2:06:33
液晶画面のにじみ? 1 2019/10/07 15:55:59
新型発表 1 2019/10/09 13:10:08
モデル末期だから? 5 2019/09/10 12:23:01

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL902
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CL902をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング