『HDMI機器制御ができない』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI機器制御ができない

2020/05/03 11:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 kasa02さん
クチコミ投稿数:21件

HDMI機器との連動ができ困っています。2018年12月購入
現在Z9Fに パナレコーダー1台と東芝レコーダー1台HDMIで接続しています。
HDMI接続を確認すると,入力1入力2が確認できます。

2週間ほど前よりビデオと機器の連動ができず,毎回電源を入れビデオの切替を行っています。
前まではビデオの電源を入れると自動でつながっていました。
バージョン002.314最新・HDMI設定 機器制御 入り ・電源オフ連動 自動
スタンバイスルー 入り・TV音声入力モード 自動・eArc 入り

故障なのか,設定で直るのか,確認できません。
他に設定があれば,教えててください。
よろしくお願いします。

書込番号:23377041

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/03 14:05(1年以上前)

こんにちは

テレビのコンセント抜き差し試行と、できれば型番も仰って頂けると。

書込番号:23377280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/03 15:39(1年以上前)

>kasa02さん
こんにちは。

こういうときの定番、
・HDMIケーブルを一旦外し、再度接続
・各機器のコンセントの抜き差し
・ファームウェアの更新
は試しましたか?

書込番号:23377488

ナイスクチコミ!1


スレ主 kasa02さん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/04 00:23(1年以上前)

>りょうマーチさん
>DELTA PLUSさん
早速の回答ありがとうございました。
こんなに早く返信があるとは思わず,寝る前にちょっと見ましたら,2件もあり遅くなりすみません

TVはSONY KDL-46HX850 ビデオパナDMR-BZT830 東芝DBR-T1008です。
テレビとHT-Z9Fのコンセント抜き差しは試してみました。

書込番号:23378809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/04 10:44(1年以上前)

こんにちは

テレビ〜Z9F本体間のHDMIケーブルの抜き差しと端子の再確認(Z9F側はテレビへと表示のある出力端子)。

テレビのHDMI設定での連動確認、リンク機器一覧にZ9Fやレコーダーがあるかどうか?

レコーダー1台だけをテレビの繋げてリンクできるかどうか?
もう1台のレコーダーで同じように、さらにZ9Fのみでも同様に。
このとき、使われているHDMIケーブルの入れ替え確認も。

お時間あればお試し下さい。
(レコーダーのコンセント抜きだけは十分に注意をして下さい、最悪、故障しますので私なら抜かずに、ショックを与えず。)

書込番号:23379521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kasa02さん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/04 21:54(1年以上前)

>りょうマーチさん
電源の抜き差しをテレビ・Z9F・レコーダー・HDMIケーブルやってみました。
HDMIケーブルも,別のケーブルに交換して試しましたが
変化なしです。
ソニーのTVサポートにも電話しましたが,テレビ側ではないとのことです。
個人でできることをやり,変化なしですので,故障なのかもしれません。
連休が明けたら,修理依頼してみます。
皆様いろいろありがとうございました。

書込番号:23381072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/04 22:25(1年以上前)

HT-Z9Fの取説より

こんばんは

シアターバーの取説にリセット方法が載っていました。
本体スイッチの「音量−」と「電源」両方を5秒以上の長押しでできるようです。

書込番号:23381130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング