『シートメモリーが登録できない。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『シートメモリーが登録できない。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シートメモリーが登録できない。

2019/08/04 08:41(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

今まで必要なかったので使っていなかったのですが、ふとシートメモリーを登録しようとしたのですが、登録できませんでした。
マニュアル通りに、ドアを開ける→シート位置調整する→プッシュスタートをオンにする→SETを押しながらメモリー1を長押ししても登録されません。。
故障でしょうか?

書込番号:22837813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/08/04 09:00(1年以上前)

はやたんたんさん

「ドアを開ける」では無く「ドアを閉める」です。

これで登録出来ませんか?

書込番号:22837852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/08/04 09:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そうですね、ドアを閉めて登録しようとしても駄目ですね。。

書込番号:22837869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/04 09:16(1年以上前)

はやたんたんさん

スーパーアルテッツァさんがおっしゃっている通り、運転席ドアは閉めて設定となっています。
取扱説明書のP314に操作方法が掲載されています。

書込番号:22837886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2019/08/04 09:21(1年以上前)

シートポジションのメモリ設定

1.SETボタンを押しながら1または2のボタンを長押しします。
2.ブザー(ピッ)が鳴り、シート位置とドアミラー鏡面の角度が登録されます。

▼要約
・SETボタンと1または2のボタンを2つ同時に押しブザー(ピッ)が鳴るまで押し続けます。

書込番号:22837894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/08/04 09:38(1年以上前)

>夏のひかりさん
二つのボタンを同時に長押ししているのですがピッという音がならず登録もされないです。配線に問題ありそうでしょうか。。

書込番号:22837927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2019/08/04 10:12(1年以上前)

>はやたんたんさん

取説通りに操作してもダメならディーラーに聞いて下さい。

書込番号:22837995

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/08/04 11:44(1年以上前)

取説見る限りボタンふたつ同時にというかセットが先ですよね
それでセットを押したまま1か2を押す感じと思います

書込番号:22838156

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2019/08/04 14:53(1年以上前)

同時押しでは無いですね。
よく熟読しましょう。

難解なら家族とかにやって貰う…
駄目なら恥ずかしいですがディーラーですね。

書込番号:22838465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/08/04 16:14(1年以上前)

>はやたんたんさん
箇所は違いますが、
リアパワーゲートのハイトメモリーが出来ず
ディーラーに見てもらったらボタンの接触不良で
直った事があります。
取説通りで出来なければディーラー問い合わせが早いと思います。

書込番号:22838620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/08/04 17:47(1年以上前)

配線の不具合のようです。
ディーラーに修理依頼することにしました。

書込番号:22838844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/08/04 20:03(1年以上前)

ディーラーの担当者に相談するのが一番ですよ。  「 悩み無用  」

困ったときは、何でも相談しましょう。そのためのディーラーです。 担当者と仲良くしておくと、いざという時に助かりますね。

書込番号:22839133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2019/09/05 21:37(1年以上前)

>はやたんたんさん
プッシュスタートONにしろとは書いて無いですが。

書込番号:22902856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜467万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング