フォレスター 2018年モデル
1478
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜529 万円 (1,916物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
SK9ですが滅多に使わない機能なので最近気が付いたのですが、以前にセットしていたメモリーが機能しなくなってました。
再度セットしようとしましたがセットできませんでした。
故障かな、とは思いますがもしかしたら設定が別にあるのか、どこかをどうかすれば回復するのか、ご存知の方がおられましたら是非お教え願います。
保証も切れて高くつくなら直さなくてもいあかな、とも思いますが直れば嬉しいです。
書込番号:25244912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまり使わないなら
メモリーなんていらないかも
動くなら問題ないかと
書込番号:25244990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。
修理費が高くなるなら動くのでそのままですね。
書込番号:25245008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ユーザーができることはマニュアルに書いてあるけど読みました?
書込番号:25245010
2点
>John・Doeさん
ありがとうございます。
読みましたがセットの方法のみでした。
書込番号:25245015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bahamian93さん
単純にドライバーモニタリングシステム OFF スイッチが押されてドライバーモニタリングシステムが作動停止状態になっているに1000ペリカ
再認識方法も工場出荷状態へのリセット方法も取扱説明書には書いてありましたが、
ドライバーモニタリングシステムがオフではできないそうです。
書込番号:25245101
3点
SKEですが、ドアにあるSETボタンが機能しなくなりメモリーしようとしてもシートが以前のメモリーの位置に動いてしまうトラブルに会いました、ドアのボタン交換で解決しました。
保障で0円でしたが、明細の部品代には、5千円弱の値段が書かれていました、
参考までに。
書込番号:25247899
1点
>スコップくんさん
ありがとうございます。
ドライバーモニタリングシステムはついてないのですよ。
2018年のpremiumなのです。
書込番号:25248238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大channさん
ありがとうございます。
任意の有償保証が切れたので自己負担でしょうね。
5,000円弱ですか。微妙な金額ですね。
書込番号:25248244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちゃんとエンジンはかけてます?
あとは違うキー使ってるとか
書込番号:25248322
0点
>abachanさん
ありがとうございます。
エンジンはかけて操作してますが、再度試してもダメでした。
キーは購入以来同じ物です。
書込番号:25248752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再度試してもダメなのは、再登録できないと言うことですね。
「SET」ボタンと「1」または「2」ボタンを同時に押す時のタイミングで、上手く登録出来ないことが私も時々あります。
取説の要領で、何回がチャレンジすると上手く登録出来ると思います。
出来なければ、ごめんなさい。
書込番号:25250136
1点
>WHY+Yさん
ありがとうございます。
取説に書いてある
プッシュエンジンスイッチがONでセレクト
レバーがP”のとき登録できます。
1.「SET」ボタンを押しながら、「1」または「2」のボタンを長押しします。
の通りにしてもダメでした。
ドアミラーの雨滴除去のヒートも効かなくなってるようです。
右は一度保証で代えたのに。
それにしてもスバルの品質悪すぎです。
前車のボルボは21年乗ってましたが経年劣化しか不具合はなく、それも10年超えてからでした。
書込番号:25250642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/29 15:54:41 | |
| 5 | 2025/11/28 10:58:12 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,832物件)
-
- 支払総額
- 253.8万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
フォレスター スタイルモダン 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 150.7万円
- 車両価格
- 137.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 358.0万円
- 車両価格
- 346.5万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 156.0万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜440万円
-
28〜512万円
-
33〜500万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
29〜209万円
-
33〜1492万円
-
49〜572万円
-
83〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















