『後部席と助手席の運転中の座り心地教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

『後部席と助手席の運転中の座り心地教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-VAN 商用車 2018年モデル絞り込みを解除する


「N-VAN 商用車 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車 2018年モデルを新規書き込みN-VAN 商用車 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

クチコミ投稿数:572件

まだ試乗してないんですが
後部席の座り心地はどんな感じでしょうか?
画像見る限り、フラットで固そうな感じに見えます。
助手席もフラット気味でカーブ時はどうなんでしょう。クッションも薄そうで長時間座っていられそうでしょうか?

書込番号:22010812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/05 22:13(1年以上前)

この車は一人乗り用と思った方が良いです。
運転席以外は長時間はしんどいです。
特に後席は補助的でリクライニングもしないし、
背もたれも小さいので30分位が限界かと
2人以上乗る事が多いのであれば、N BOXかエブリイワゴン
をお勧めします。

書込番号:22011071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3080件Goodアンサー獲得:255件 N-VAN 商用車 2018年モデルの満足度4

2018/08/05 22:41(1年以上前)

>☆ミント☆さん
試乗はしましたが、助手席は座っておらず、後席は座ったので感想ですが、背もたれが垂直で高さもないので、座った瞬間にあっこれは4ナンバーだなと実感しました。
前に乗っていたスライドしない、Nボックス+と比較して膝回りの空間は狭いですし、
グレードによりヘッド(プラス背もたれ)レストが着きますが、後席は近距離の非常用にしか使えないと思ったほうが良いです。

書込番号:22011171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


たぬしさん
クチコミ投稿数:5062件Goodアンサー獲得:373件

2018/08/05 22:47(1年以上前)

この車は荷物優先でNBOXに出来ないことをする人のための車です。
インチアップとか乗り心地とかを求めるならNBOXが正解です。

税金が安いのも乗用車でなく荷物のために割り切られているからです。
ソファとパイプイスの違いぐらいですね。

書込番号:22011184

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 名刺代わりに作成しました 

2018/08/06 07:30(1年以上前)

助手席はシートが前後にスライドしない固定で、運転席に比べて小さいので、標準から小柄な体形の人なら許容範囲だと思います。

後部座席に関しては、自宅から最寄りの駅までの送迎くらいなら良いかと思いますが、それ以上はきついと思います。

基本的には人を載せるのではなく、荷物を載せるクルマと考えた方が良いと思います。

書込番号:22011632

ナイスクチコミ!11


C90さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/08 11:04(1年以上前)

自動車税の安さにつられ4ナンバーの軽バンを買うと後悔先に立たずって事になりかねない、大枚はたいて買うのだから使用目的を
十分考慮して購入すべき買ってから後も祭りにならん様に。
この手の車は購買心を凄く誘う勝手に盛り上がる気持ちで買いたくなるだろうが一歩ひいて購入を考えるべき。

書込番号:22016282

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/19 16:59(1年以上前)

新車だからよい事はないです
燃費はスズキが一揆落ち
ダイハツはカーブするとき意外は一番いい車です
ワゴンr形状より背が高いので無理があります
古いアトレーからすると2004ハイゼットフロントは普通だが
リヤ席のゴツゴツした感じは無くなっています?

書込番号:22042634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/17 21:21(1年以上前)

後は車検ですね
ホンダをやる人が居ないとかなんとかで
車検に物凄くお金がかかるという噂もあり
俺はカーゴでもいいとも思いますね

書込番号:22189560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2018/10/22 12:47(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。
返事もしないままで本当にごめんなさい。
結局購入して納車待ちなんですが、展示車の後部席に座ってみたら底付き感はないものの、長時間はキツそうです。N−BOXに乗り始めて現在までを振り返ると後部席に人を載せる頻度より、買い物したものを後部席に置く事のほうが圧倒的に多く、後部席足元に折り畳み式のナイロン製のかごを置いて買い物したものを置いてます。だけど見た目が散らかってる感じに汚く、足元は衛生上よくないなってずっと思ってました。n-vanはその点荷室が広いし、何よりフラットな床は思っていたよりゴツゴツ骨組みが痛いとかなくて、私には後部席の残念なとこよりメリットがたくさんあるなって思って購入に至りました。

書込番号:22199649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/11/05 05:11(1年以上前)

しかし普通考えねーな(笑)

書込番号:22231401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車 2018年モデル
ホンダ

N-VAN 商用車 2018年モデル

新車価格:139〜209万円

中古車価格:

N-VAN 商用車 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (1,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング