『Gクラス400dへの変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gクラス400dへの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gクラス400dへの変更について

2020/12/13 17:49(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

【重視するポイント】
 こんにちは。350dを12月の初めに申し込みをした者です。伝言板を楽しく見させていただいていますが、今回初めて投稿します。
 シュテルンで予約しましたが、再来年になるかもという返事でした。まあ、長い納車を楽しみに待つかと思っていたところでの情報、400dが来春40万アップでカタログ標準ならと気持ちが動いています。ただ、シュテルンからは詳しい情報は教えてもらえませんでした。せっかくなら、400dにと思ってます。変更は大丈夫でしょうか?

書込番号:23847142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/12/13 18:00(1年以上前)

車を契約した先に聞くの方が先では?
ここでは、だれも判りません

書込番号:23847168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/12/13 18:04(1年以上前)

スミマセン。
契約でなく、予約だけですね。
予約先に聞くようにした方が良いと思います。

書込番号:23847179

ナイスクチコミ!2


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/13 18:08(1年以上前)

早速にありがとうございます。ちょっと周りの情報が知りたかったものですから。
 確かにそうですね、営業マンと連絡を密にとってみます。

書込番号:23847186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/13 18:20(1年以上前)

>R2SCさん
私も350dオーダーしております。先日ディーラーさんから400dの話を聞きましたが、400dへの変更も可能ですと言われました。

書込番号:23847215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/13 18:36(1年以上前)

情報、ありがとうございます。同じ立場の方がおられて、心強いです。

書込番号:23847250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/13 18:39(1年以上前)

あり252525 様

 ちなみに400dへ検討されますか?よろしければ、教えてください。

書込番号:23847255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/13 18:41(1年以上前)

400d標準、来春納車スタートなのですか?
400dマヌの納車が終わってからじゃないんですかね?

書込番号:23847267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/13 20:54(1年以上前)

>R2SCさん
400dに変える方向で検討しています。今内装色で悩んでいるところです。

書込番号:23847543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/13 21:30(1年以上前)

>あり252525さん
 そうですよね。私も同じように400dを考えています。ただ、私の営業マンの方が詳しい話はまだわからないしか言われないのです。情報が少ないので、このやりとりがとても助かります。
 とりあえず、車両本体が350dから、40万アップと優先的にまわしてもらえることを信じているところです。

書込番号:23847638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/12/13 21:44(1年以上前)

楽しみですよね!私も並んでいる1人です!400dに変更している方多いみたいですよ! シュテルン地方都市ですが2、3年待ちとのことです!気長に待ちましょう。

書込番号:23847662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/13 21:54(1年以上前)

>おかもとしんやさん
 そうですよね。私も地方シュテルンですが、気長に待ちます。心強い言葉、ありがとうございます。

書込番号:23847688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/13 21:58(1年以上前)

>R2SCさん
350dで待ってある方が沢山いらっしゃるのに400dが出たからそちらのお客様を優先的にって言うのはないんじゃないかなぁと思いますが。とは言ってありました。どうなんでしょうか。
うちも350dは1年半位待ちだと言われていて、来年中に間に合えばいい方ですと言われているので気長に待つつもりです。

書込番号:23847704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/13 22:21(1年以上前)

>あり252525さん
 そうですね。甘く考えず、気長に待ちます。でも、皆さんの言葉が、心強いです。

書込番号:23847752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/12/14 00:53(1年以上前)

>R2SCさん、私は1年4ヶ月待って来年4月納車の予定ですが、何故これほど納期が遅いのか、メルセデス日本は説明するべきだと思います。
そもそも1年にGクラスが何台入って来ているのかも分からないですが、これだけ待つのですから知りたいです。

もう待ちくたびれて、Gのことは忘れてしまいそうです(笑)。
納期が大幅に遅くならないのであればG400にされた方が良いと思います。

書込番号:23847976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/12/14 01:47(1年以上前)

こんばんは。G400dで、Gマヌプログラム付けて本国発注した方が納期が早いかも知れないとシュテルンで言われました。Gマヌプログラム付G400dで、今なら一年と2,3ヶ月だと言われました。

書込番号:23848021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/14 05:16(1年以上前)

>オフサルさん
 ご意見、ありがとうございます。本当にいろいろな意味で特別な車なんですね。
 気長に…待ちます。

書込番号:23848067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R2SCさん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/14 05:19(1年以上前)

>ニッカリンTさん
 情報をありがとうございます。ちょっと考えてみます。

書込番号:23848070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zc-anさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/14 18:42(1年以上前)

こんにちは。
僕も今年G350を予約して、来年2月に納車が決まったんですけど、やはりG400のほうがいいと思いますが、すでに納車日が決まったパターンには、G400を変更するのが難しいですかね?
ちなみに、営業マンも難しいと言われました。

書込番号:23849024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/16 15:53(1年以上前)

こんにちは。11月中旬にシュテルンディーラーでGクラスの相談をした者です。Gマヌプログラムの400dの予約ができます、と言われ申込みました。外装はグラファイトで内装はベンガルレッド、ボディ同色スペアタイヤリングでお決まりのAMGライン、ラグジュアリーパッケージ、アダブティックダンピングシステムをつけました。11月の末に2021年9月納車予定ですと連絡があり、耳を疑いました。G400dのマヌ仕様の場合は納期が早いんでしょうか?

書込番号:23852283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/12/16 23:07(1年以上前)

>551の白豚マンさん
こんばんは。私もシュテルンでGマヌプログラム付けた方が納車が早いかもと言われています。何故でしょうね。標準仕様とは別ラインなのかも知れませんね。

書込番号:23853090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/17 10:26(1年以上前)

G400d manufacture edition

>ニッカリンTさん
G400dマヌプロはなんか早いみたいですね。これもMercedes Japanの思惑ですかね。
昨日、シュテルンに寄ったらG400d manufacture editionの白黒が納車準備で整備前状態でした。
内装もシートがダイヤモンドステッチで内張はアルカンターラでほぼ63仕様でしたね。
他の支店にも結構納車が来てると言ってました。

書込番号:23853705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/12/17 14:19(1年以上前)

>551の白豚マンさん
こんにちは。いいですね!私はプロフェッショナルブルーの抽選に落ちました。年明けに、キャンセル枠の敗者復活戦があるのですが期待は出来ないのでGマヌプログラムのサウスシーブルーを検討しています。Gマヌプログラム代110万円には、早期納車代も含まれているのでしょうかね(笑)

書込番号:23854149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/17 18:54(1年以上前)

>ニッカリンTさん

年明けの抽選当たると良いですね。
吉報を楽しみにしております。

書込番号:23854583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/12/17 21:08(1年以上前)

>オスカブトさん
ありがとうございます。もし当たったら報告いたします。駄目ならサウスシーブルーです(笑)

書込番号:23854832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/19 16:17(1年以上前)

20年12月にヤとシュにGクラスの予約をしたいとお願いに行ったら、予約のエントリーもできない状態だと言われ、内金も入れることはできませんでした。予約受付はいつから可能かも不明だということでした。
皆さん12月以降でも予約できているのでしょうか?

書込番号:23915845

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング