『通常オーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『通常オーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

通常オーダー

2024/09/20 09:09(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

ローンチ後の通常オーダー、既に始まっているとの噂ですが、既に情報お持ちの方いらっしゃいますか?
お幾らなんでしょう?
オプションを含めた価格のところ、非常に気になります。
因みに、自分は今月に入って担当営業さんに訊いたところ、
まだ何も決まってませんと濁されました。。。

書込番号:25897274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
0crazyt0さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 10:35(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん
ご無沙汰しております。
うちの営業さんに伺ってましたところ、10月最後のローンチ納車完了らしいです。
11月後半、通常オーダーの金額を決める予定です。
営業さんの話(正直は自分....半信半疑)ですが、今のローンチはお得ではないかと、年末値上げ見込み(現在のG400Dの車両金額より)です。

自分も結構悩んでまして、G450Dローンチ、G450通常、G580か
短時間乗り換えなら:G580
まあ、営業さんからもお薦めされなかった、本当に遊ぶなら、1年内乗って売った方がいいとの意見をいただきました。笑)
長い時間乗り継ぐ:G450Dローンチ、G450D
通常オーダーの金額がどうなるか不明だし、乗れる分先に乗った方が楽しいと思って、10月頭にG450Dのローンチ納車待ちです。
ご存じの通り、1年前のG400Dも結構悩んでまして、結局当時G400D購入を決定、この1年間楽しかったです。

ご参考ができると幸いです。



書込番号:25897337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2024/09/20 10:59(1年以上前)

>0crazyt0さん
ご無沙汰してます!
ローンチ仲間が増えるのは嬉しい限りですw
やっぱり早くに買ったんだから、折角ならばお得であって欲しいですよね。。。
今月頭に納車だったのですが、サイドステップ、ラッピング、フィルム、アルミ交換等々のカスタムがやっと完了し、
いよいよ本日、車が戻ってくるので、
実は本日、めちゃテンション高いんですw
まだ運転したのは納車の日にディーラーから自宅まで1キロ程度しかしてませんが、その僅かな距離でも感じられる進化でした!
連休、乗りまくります!

書込番号:25897363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2024/11/17 08:43(1年以上前)

昨日、担当営業より連絡を頂き来年4月納車の通常オーダーをして来ました。2年待ちの状態でしたので再三連絡をしていたところ、オーダーのキャンセルが出たので希望カラーでは無いですが如何ですか?取り敢えず来店して商談をしながら返事を考えさせて欲しいと伝えたところ、納車が1ヶ月遅くなるがもう一台枠が有ると提案を頂きました。全て0からのオーダーになるとの事で、まだまだカタログも無い中ボディーカラーやメーカーオプションを選択する楽しい時間が過ごせました。まだまだ入荷予定がわからとの事でしたが、車両部より割振り連絡が来たら順番に連絡をしているとの事でした。
お待ちの皆様の参考になればと思い報告をさせて頂きました。

書込番号:25963995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件

2024/11/27 07:16(1年以上前)

>よーしきさん
来年の4月が楽しみですね!
一つ教えて頂ければと思いますが、
オーダー時、
ボディーカラーについてなんですが、
ソリッドのグレーは選択可能でしたか?
580ではグレーの設定もあるようでしたので
450でも選べるのか気になります!

書込番号:25975734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/11/27 16:04(1年以上前)

横から失礼します。
ソリッドグレー(クラシックグレー)はG580EQしか設定はないようです。

書込番号:25976207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/11/27 20:03(1年以上前)

>からし明太子2号さん
情報、ありがとうございます!
ローンチの選択を迷ってたのは、
通常が始まった時にグレーを選べたのなら、
そっちが良かったな。。。
と当初より今日までずっとモヤモヤしてたので、
スッキリしました!
ありがとうございます!

書込番号:25976499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2024/11/27 21:11(1年以上前)

みなさま、はじめまして。
通常オーダー分(と言ってもオプション全部盛り変更不可)が12/15納車予定のものです。ローンチ後の通常の国内初入荷分の一台です。11月上旬に営業から車両の確保可能と連絡があり口頭で購入意思表示、11/16店舗で商談しオプション確認の上、確定するも202501の車両データがシステムに未登録のため正式な見積もり&注文書が作成できず、注文書にハンコ押したのは11/22。オパ白、RHD、グレー内装です。完成検査も終わったと今日、連絡がありました。
ご質問あれば、可能な範囲でお答えします。購入店舗、系列などはお答えできませんので、あらかじめご了承下さい

書込番号:25976614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/11/27 21:56(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん
参考になれば幸いです。
私も選べるボディ色が増えたら嬉しいなと思っていましたが、450d、63amgともに先代とさほど変わらぬ内容の外装色しかありませんでした。
限定車などでソリッドカラーが出るといいですね!

書込番号:25976671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/11/27 21:57(1年以上前)

>すぎえもん。さん
差し支えなければローンチエディションと比べてどのくらいの価格差があるのか教えていただけませんか?

書込番号:25976676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2024/11/27 22:33(1年以上前)

>からし明太子2号さん

見積書の車両価格(オプション無しの素の状態)とメーカーオプション(最初から付いていて変更不可)の部分の写真をアップしますね。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25976719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/11/27 22:49(1年以上前)

>すぎえもん。さん
ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
本体価格がそれほど上がっていなくて安心しました。

書込番号:25976735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/11/27 23:05(1年以上前)

>すぎえもん。さん
詳細な情報、ありがとうございます!
価格が上がってなくてホッとした反面、
そこまでローンチがお得では無かった事で複雑ですwww
とはいえ、
これ以上の値上がりは流石に家族の許しも貰えないので、
再び乗り換えられる可能性があるのは、
Gファンとしては有難い事と受け止めました。

早く届くと良いですね!

書込番号:25976757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2024/11/28 07:54(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん

コメントありがとうございます。

そんなに差はないとは言えローンチエディションの方が少しお得ですので、購入された方にとっては良かったですね。細かく比較はできませんが、ローンチエディションと通常モデルの初回入荷分はほぼ同じ仕様だと思います。

車両、メーカーオプション、付属品、諸経費で総額2350万円ほどになります。オパ白66万円が痛いです。希望は白でしたが、オプションカラーで高くなると知ってブラックでも良いと言っていたのですが、確保できたのが白という事だったので(右ハン、内装グレーは希望通り)、これもご縁と思い決めました。

今回、初めてのベンツ・初めてのGクラスなので、12/15の納車がとても楽しみです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:25977011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング