『OM-D E-M1 MarkUレンズキットを購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

  • AF/AE追従で最高18コマ/秒の高速連写が可能なミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。防じん、防滴、−10度の耐低温性能を備えている。
  • 高速画像処理エンジン「TruePic VIII」、有効画素数2037万画素Live MOSセンサーを搭載し、高画質を実現。
  • 最高フレームレート120fps、タイムラグ0.005秒のファインダーで動く被写体を逃さない。大口径ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットとOM-D E-M1 Mark III 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark III 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark III 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのオークション

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのオークション

『OM-D E-M1 MarkUレンズキットを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

こんばんは!
嬉しさのあまり、オリンパスの口コミに書いてしまいました、再読された方には申し訳ありません。

今年1月にOM-D E-M10 MarkUを購入し、「マイクロフォーサーズシステム規格」にハマりました。

現在まで、主にニコンを使用しており、D750、D7200で撮影していました。
しかし、フルサイズは、いいレンズを選ぶと、1キロオーバーは必至で、ボディを合わせると2キロ近くになります。
体力のない私には、持ち出すのが億劫になりかけていました。
一時期、Nikon1 V2も所有していましたが、Nikon1の終息に伴い、手放してしまいました。
そんな時に、Amazonのタイムセールで、OM-D E-M10 MarkUと出会いました。

こんなに小さく、軽くて楽しいカメラが在ったんだと言う驚きでした。

3月に、M5 MarkUを購入し、連れ出して楽しんでいました。
ボディとレンズを合わせて1キロを切るとは驚きです。

その間に、レンズは、パナライカの広角や、タムロンの14-150、そしてこの前、評判の良い、12-100mm F4.0 IS PRO を手に入れ、物欲に拍車がかかりました。

遂に、昨夜OM-D E-M1 MarkUレンズキットを注文しました。
到着は、明日の予定ですが、本当に楽しみです。

この機会に、Nikonのレンズなどを整理しようと思っています。

パナは、フルサイズへ行きましたが、新たに「マイクロフォーサーズシステム規格」にシャープも参画するということでこれからも楽しみです。
ここの掲示板には、大変お世話になりました。
これからも、よろしくお願いします。

書込番号:22742731

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/18 04:47(1年以上前)

>goemon808さん

やるな! オリンパス

書込番号:22743003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2019/06/18 20:13(1年以上前)

別にパナソニックは行っちゃったわけじゃなくて、手を出しただけだと思ってます。

パナソニックはマイクロフォーサーズの魅力的なレンズを引き続き出してきていますし、次にどのレンズを買おうか、楽しく迷えそうです。

書込番号:22744409

ナイスクチコミ!1


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

2019/06/18 23:47(1年以上前)

>モモくっきいさん

そうですね。
出来るんだって見せたかったのでしょうね。

パナソニックもオリンパスも、それぞれ個性のあるレンズを作ってくれていますね。
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mmなんて、あの小ささで155g、設計は古いですが他にないレンズです。

書込番号:22744931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2019/06/19 08:00(1年以上前)

>goemon808さん

正式なアナウンスはまだですが、
当該機種に近々ファームアップがあるようです。
ニコンとは方法が違いますが慣れて下さい。

書込番号:22745303

ナイスクチコミ!1


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

2019/06/19 08:09(1年以上前)

>違いがわかる男さん

情報、ありがとうございます。
ファームウエアアップデートで、機能アップなればいいですね。
E-M5Uで、オリンパスは、パナソニックのレンズのアップデートが出来たので、驚きました。

書込番号:22745317

ナイスクチコミ!0


BOYS LIFEさん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/19 21:15(1年以上前)

私はCANON 7D2から乗り換えました
4月に本体+キットの12-40PRO 75-300 超望遠が足らなかったので5月にパナ100-400
旅行用に先週12-200追加して計4本 あと超広角欲しいです。

書込番号:22746513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2019/06/21 07:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このような高価な機種は発売されて、年数が経過してから購入するのが正解ですね。
いろんな面で完成度が高まっていますから。
それに価格も下がっているので買いやすくなっています。
マイクロフォーサーズは、高感度に弱いなんて言われますが、ファームアップでその点も改善されているようです。
さらに、フルサイズ並みに高感度に強い機種もパナソニックから動画専用機に近い位置づけのカメラGH5Sが発売されています。
しかしながら、GH5Sは、価格も高いし、手振れ補正が未搭載です。
三脚やジンバルを使用することを前提に作られた機種なので、使い勝手が少しよろしくないです。
その点、OM-D E-M1 MarkUは強力な手振れ補正が搭載されていて、写真のみならず動画撮影における手振れ補正も高く評価されています。
特にプロレンズセットはお買い得。
良い買い物をされましたね。 (^^)/

書込番号:22749291

ナイスクチコミ!2


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:153件

2019/06/22 10:46(1年以上前)

>BOYS LIFEさん

広角は、ED 9-18mmを使用していました。LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mmを追加しましたが、ED 9-18mmも、携帯性の良さから手放せません。


>アスコセンダさん

早速、ファームアップしました。
マイクロフォーサーズは、素晴らしいシステムですね。
ハイレぞショットなど、技術的に高いシステムです。
遊びでE-M10Uを購入して、ハマってしまいました。
OM-D E-M1 MarkUは、PROレンズ使用時のグリップがしっかりして、買ってよかったと思います。
レンズはフルサイズに比べて、小さく軽いのはもちろん、お財布にやさしいのはいいですね。

書込番号:22751617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング