『続々と新製品。』のクチコミ掲示板

2018年 6月28日 発売

EF70-200mm F4L IS II USM

  • シャッター速度換算で5段分の手ブレ補正効果を実現した中望遠ズームレンズ。プロ向けの「L(Luxury)レンズ」に属し、初めての白レンズにも最適なモデル。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」を採用。ピント合わせの際にレンズの全長が変わらないのも特長。
  • 失敗写真の原因になる撮影時の手ブレをレンズ側で補正する独自の「IMAGE STABILIZER」機能や、素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。
最安価格(税込):

¥175,000

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥107,800 (14製品)


価格帯:¥175,000¥175,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:80x176mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS II USMのオークション

EF70-200mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥175,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2018年 6月28日

  • EF70-200mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS II USMのオークション

『続々と新製品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

続々と新製品。

2018/06/10 08:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS II USM

やるな! キヤノン

書込番号:21885554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/06/10 11:44(1年以上前)

レンズ2本なので続々とは思いませんが、f4は良さそう。

プロ用、ハイアマチュア用のフルサイズミラーレスも合わせて発表されていたら、続々だと思います。

書込番号:21885926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/10 12:39(1年以上前)

>with Photoさん

返信有難うございます。秋には可能性有るかも
知れませんね。

書込番号:21886030

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/06/11 21:34(1年以上前)

旧型は、本当によく使いました♪
現時点でも、不満はないのですが、より良くなって良いですね♪

書込番号:21889246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/12 05:57(1年以上前)

>hiro*さん

返信有難うございます。

確かに。しかし価格が

書込番号:21889925

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/12 15:12(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
その昔、旧IS無しモデルを昔使っていましたが、写りと明るさに負けて200mmLに買い替えました。

でも、このF4は良いですね!触ってきました♪(笑)

今度は逆に単焦点から買い替えるやも♪(笑)

書込番号:21890764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


正忠さん
クチコミ投稿数:46件

2018/06/14 12:59(1年以上前)

本日F4II型の実機触ってきました。
I型を触ったことないのですが、言われていたモーター音というかカシャカシャ音がII型でもしました。

これでも改善された方なのでしょうか、もしくは変わってないでしょうか。それとも触った実機に不具合があったのでしょうか。

購入を検討しているので、実機触られた方ご感想お聞かせください。

書込番号:21895038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/22 06:39(1年以上前)

 少生も、約10年Tを使用していますがF4ISの軽さは、紅葉の渓流沿いを撮る際に5〜6時間も徒歩
で移動するので大変便利です。 悪い点はフレアー 森の中に入る太陽光の位置で多発します。
撮影方向きを少々変えて対象物との兼ね合い次第か

 本日 銀座ショーにて試作品のUと少生のTを比べてみます。
今は、三脚使用がメインですが年に2回はモータースポーツ(本田宗一郎エコノカップ)も撮るのでISが5段
も興味が有ります。 またUがASCを採用しない点が残念です。

 EFの単レンズ サンヨンやヨンゴウロクのモデチェンが何時なのか

書込番号:21913125

ナイスクチコミ!0


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/07/01 22:36(1年以上前)

>Me262Bさん

あ、F4は、ASC非採用なんですね。てっきり採用かとお思っていました。

書込番号:21935223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS II USM
CANON

EF70-200mm F4L IS II USM

最安価格(税込):¥175,000発売日:2018年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング